デリケートゾーンの黒ずみ専用美容液-ヴィエルホワイトについて

デリケートゾーン黒ずみ 口コミ 画像

ヴィエルホワイトは、ビキニラインの黒ずみが気になってる人の悩みを解決するためにカリスマコスメ開発者が本気で作った黒ずみ解消コスメです。このヴィエルホワイトで約1か月ほど使え、美白成分や美肌成分により気になるビキニラインの黒ずみなどあなたの悩みを解消してくれます。早い方で最短1週間で効果を実感できる人もいれば2か月で実感できる人もいて、その辺は黒ずみの進行具合や個人によっても異なります。

 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

ヴィエルホワイト【目次】

 

ヴィエルホワイトの成分は危険・安全どっち?

ヴィエルホワイトの成分分析結果

 

結論から申しますと、ヴィエルホワイトは安全で、成分結果からもビキニラインの黒ずみへの効果はかなり期待できます。

 

どれくらいの期間で黒ずみが解消されるかは、症状で異なりますが、最短で1週間で改善し始めた口コミもありました。

 

ヴィエルホワイトは、セラミドやコラーゲンが入っているので、エイジングケアも一緒に行いたいという方にオススメだと思います。


 

ヴィエルホワイトの全成分解析とそれぞれの効果について
トラネキサム酸 美白有効成分・肌荒れ成分として厚生労働省(国)から効果のある医薬部外品の認可を取得している成分です。メラニン(黒ずみの原因)の生成を抑制する作用と炎症を抑える作用があります。
グリチルリチン酸2K 肌荒れを防ぎ、肌を再生・整えます。敏感肌化粧品やにきびケア化粧品で使われることが多い安心成分です。
ヒドロキシエチルセルロース 液体に粘性を付けるために用いられる素材で、安全性が高くクリームやジェルといった基礎化粧品や石鹸など、スキンケア類にも幅広く用いられています。
キサンタンガム 乳液や化粧水に添加することにより液体の粘度をあげ、しっとり感を向上させる作用があります。
BG 1,3-ブチレングリコールの略であり、グリセリンよりもさらさら感を得られる保湿性のある液状水溶性成分です。水とよく馴染む性質があり、高い保水性で肌をしっとりとさせる効果があります。抗菌効果もあることから防腐剤を補助する役割もあります。
濃グリセリン 無色のやや粘性のある液体で、水分を吸収する性質があります。よって吸水性に優れているので、皮膚にうるおいを与えしっとり感を与え、肌へのなじみや感触の調整として幅広く配合されています。
カルボキシビニルポリマー 安全性が高く透明性の良い粘液が得られることから、化粧品や医薬品用ゲル等をつくるのに適しています。
アルギニン 肌の保湿効果があります。コラーゲンの生成も促進する効果もあるので、若々しい美肌を再生してくれる成分です。
POE硬化ヒマシ油 天然ヒマシ油に由来する、安全性の高い界面活性成分です。化粧品の可溶化・透明化に使用される非イオン界面活性剤として使われています。
水添大豆リン脂質 優れた保湿効果があり、肌のバリア効果もあるので、表皮角質層の下のバリアゾーンの回復に作用します。これにより表皮の角質層を常に正常な状態に保ってくれています。
天然ビタミンE 植物油から直接抽出し酢酸をつけて安定化したもので肌荒れの改善や予防に効果を発揮します。
ステアロイルフィトスフィンゴシン 角質層を健康な状態で維持するのに重要な保湿成分で乾燥から肌を守ってくれます。さらに、角質層のバリアー効果として働くので、細胞間の接着や保水の働きをします。
ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液 セラミドより浸透性は高く、角質層の内部にまで浸透し、皮膚のバリア機能を改善、傷ついた肌を修復し、うるおいのある肌に導きます。
アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム 別名「スーパーヒアルロン酸」と呼ばれ、通常のヒアルロン酸と比べて約2倍の保水力を持つだけでなく、とても肌なじみが良く、長時間にわたって潤いを保ってくれます。もちもちした潤い美肌にしてくれます。
加水分解ヒアルロン酸 バイオ発酵により、ナノサイズに精製されたヒアルロン酸で、分子が小さいので皮膚への浸透性が高く、また皮膚の表面で水分の高いフィルムを形成します。従来のヒアルロン酸の倍以上の保水力と持続性があり保湿効果が高いです。
ヒアルロン酸Na-2 ヒアルロン酸Naはもともと人間の皮膚内にあり、水分保持効果を持つ成分です。高い保水力と保湿力を持ち、肌表面に皮膜をつくり、乾燥などから肌を守る成分として働きます。
エクイトン 肌に必要な水分、栄養素を保持する働きや、紫外線や乾燥、温度差などの肌ストレスによる細胞の老化・劣化を止める働きがあります。
油溶性甘草エキス マメ科植物の甘草の根から抽出されたフラボノイドを主体とした油溶性の植物エキスで、そのフラボノイドの中の主成分「グラブリジン」や「グラブレン」にはメラニン色素の生成を抑制する働きがあり、高い美白効果があります。
水溶性コラーゲン-4 「コラーゲン」を分解せずに、「コラーゲン」本来の構造を維持した状態で抽出したコラーゲンです。コラーゲンは、肌表面から角質層をうるおし、健やかな肌へと導きます。
加水解コラーゲン末 保湿効果が高く肌のバリア機能を正常に保ってくれます。
アーティーチョークエキス 肌荒れを防いだり、ハリや弾力をUPさせるなどの美肌効果が期待できます。また肌と毛穴を引き締め、毛穴の黒ずみを目立たなくし、乱れた毛穴にハリと弾力を与えます。
アセチルチロシン 皮膚コンディショニング剤として、乾燥や損傷を受けた皮膚を修復する効果を発揮します。
牡丹エキス ボタン科の植物であるボタンの根の皮から抽出したエキスで、抗菌作用や抗炎症作用に優れています。肌荒れ防止やアンチエイジングを目的とした化粧品など幅広く使われています。
葛根エキス 葛の根を粉砕して採取されたエキスでアミノ酸を多く含むため、美白作用やシワ・たるみの改善に効果があります。
プルーン酵素分解物 ヨーロッパスモモの一種で、ヨーロッパから西アジアを原産とする植物で黒ずみ原因物質のメラニンの生成を抑制する働きがあります。
テンニンカ果実エキス テンニンカ果実から抽出して得られるエキスで、紫外線による肌へのダメージを抑制する作用があります。
3-Oエチルアスコルピン酸 通常のアスコルビン酸(ビタミンC)は皮膚から吸収されにくく、安定性にも欠けますが、3-O-エチルアスコルビン酸は安定性も高く、皮膚吸収率も高いため、分解反応を経由せずに美白効果を期待できます。
シルバーパイン果実エキス マタタビの果実から抽出されたエキスで、肌の透明感を維持するために必要な成分です。
セイヨウオオバコ種子エキス セイヨウオオバコ種子エキスには、ポリフェノールの一種であるブランタゴサイドが含まれています。このブランタゴサイドという成分は、高い抗酸化作用があり、肌の張りやくすみを防いでくれます。
スターフルーツ葉エキス スターフルーツ葉エキスに含まれる主な成分はフラボノイドやカルコン類で、コラーゲンを効率よく吸収し、しわやたるみの発生を抑える働きをします。
セイヨウナシ果汁発酵液 セイヨウナシ果汁に乳酸菌を接種して直接発酵させて得られたエキスで、シワ改善作用や皮膚弾力を改善する作用があります。
カンゾウ葉エキス カンゾウの根っこおよび葉から抽出したエキスで、甘草という字の通り、甘い味がします。刺激の緩和、消炎作用、 葉にはフラボノイド、ポリフェノールを含み、コラーゲン合成促進作用とシワ改善作用が認められたという報告があります。
党参抽出物加水分解液 党参(トウジン)の根より抽出した物で、黒ずみの原因のメラニンの合成を抑制し、色素沈着に対して優れた抑制効果が期待できます。
アルピニアアカツマダイ種子エキス 黒ずみ原因物質のメラニン生成抑制に働くPLD1シグナルを活性化し、メラニン生成を抑制します。
カモミラエキス-1 保湿効果と皮膚の炎症を抑制し、メラニンの生成を抑制します。肌を正常に整える働きと皮膚の炎症を抑える働きを持っており、新陳代謝を促す作用があります。
フェノキシエタノール グリコールエーテルというアルコール成分の一種です。玉露の揮発成分で、自然界に存在するということから、多くの化粧品に酸化を防ぐための防腐剤として使用されています。
香料 生活用品に芳香を加えるために使用される物質です。
法定色素 厚生労働省が定めた化粧品に使用できる有機合成色素(タール色素)のことで、高い安全性があります。
精製水 蒸留や濾過やイオン交換などの手法で濃度を上げた、比較的純粋な水です。無色透明・無味無臭です。

*成分表は上から含有量の多い順に記載しています。
*配合量が1%以下の成分は、順不同になっています。

 

 

気になる成分としては、フェノキシエタノールと香料です。フェノキシエタノールは、毒性がある成分ですが、防腐剤として、微量であれば何の問題もなしとされています。

 

香料も人によっては、 アレルギー反応を起こす場合がありますが、微量であれば問題はありません。

 

ただ、ヴィエルホワイトはVライン(ビキニライン)専用クリームで、IOラインの黒ずみには、刺激が少し強いかなと思います。敏感肌の方は、デリケートゾーン全般に特化した黒ずみ専用クリームのイビサクリームがおすすめかなと思います。

 

>>イビサクリームの超わかりやすい説明はこちら


 

ヴィエルホワイトの3つの特徴

黒ずみケアにワンランク上の美白成分配合

デリケートゾーンの黒ずみ専用美容液-ヴィエルホワイトについて

 

ヴィエルホワイトには、美白成分トラネキサム酸やアルピニアカツマダイ種子エキス、党参抽出物加水分解液がたっぷり含まれています。

 

これらの成分には、メラニン(黒ずみの原因物質)の生成を抑制する作用と炎症を抑える作用があり、黒ずみを薄くし、肌荒れを改善と予防する効果があります。

 

つまり、肌細胞から、黒ずみを作らせる情報伝達物質をブロックし、メラニンの生成を抑えてくれます。

 

また、党参抽出物加水分解液は、皮膚の細胞を活性化させ、血行促進する事で代謝を上げる働きもあるため、皮膚のターンオーバーも活性化し、外に黒ずみを排出して行きます。

 

そして、敏感肌化粧品やにきびケア化粧品で使われることが多いもう一つの薬用成分、グリチルリチン酸2Kがお肌の荒れを防ぎ、肌を再生・整えます。

 

この2つの薬効成分で黒ずみの原因をブロックし、徐々に黒ずみを薄くし、きれいなお肌へと整えていきます。肌のターンオーバーを正常に戻すサポートもしてくれます。

 

ヴィエルホワイトに配合されているトラネキサム酸は、美白有効成分・肌荒れ成分として厚生労働省(国)から効果のある医薬部外品の認可を取得しています。

 

効果や効能、安全が認められた成分であるとされているので、安心・信頼感がありますね。

 

高配合の天然由来成分を贅沢に配合!健やかな肌へ
保湿成分で浸透率をUP!

デリケートゾーンの黒ずみ専用美容液-ヴィエルホワイトについて

いくら美白成分が優れていても、肌に潤いがなければ、美白成分は肌の奥深くまで浸透していきません。

 

ヴィエルホワイトには、保湿効果が高いトリプルヒアルロン酸(ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸)をはじめエクトイニンやアマチャヅルエキスが配合されています。

 

肌に活力を与えエイジングケア成分で肌を若返らせる!

デリケートゾーンの黒ずみ専用美容液-ヴィエルホワイトについて

 

ヴィエルホワイトには、肌に活力を与え、透明感を上げるシルバーバイン果実エキスとセイヨウオオバコ種子エキスの2成分が配合されています。

 

肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を正常に行うように機能し、肌がみずみずしくなり、透明感を出してくれます。

 

そして、肌を正常に戻したらはい、終わりではなく、水溶性コラーゲン、スターフルーツ葉エキスコラーゲン、カモミラエキスにより良質なコラーゲンを生成するようになり、肌の老化を防止してくれます。

 

バリア機能を高める成分配合!

ヴィエルホワイトには、セラミドⅢの配合により、加齢や紫外線などによって、肌のバリア機能を高めてくれます。

 

リボゾーム化したカンゾウ葉エキスには、全ての成分を肌の奥層まで届けてくれる重要な役割をしてくれます。

 

無添加・低刺激で他の黒ずみ部分にも有効!

デリケートゾーンの黒ずみ専用美容液-ヴィエルホワイトについて

 

着色料・紫外線吸収剤・シリコン・パラペンは、よく化粧品など使われていて、肌に負担をかけると言われています。

 

ヴィエルホワイトには肌に刺激となるこれらの成分が不使用で、敏感肌やアルコール過敏症、超乾燥肌の方でも安心して使えます。

 

また黒ずみ原因物質は、メラニン色素であることが判明されているので、ビキニライン以外の黒ずみ「乳首」「脇」「膝」「くるぶし」「ひじ」にも効果を発揮し、有効に働きます。

 

ヴィエルホワイトの口コミ一覧

ガサガサ肌がスベスベ肌に! 20歳 接客業

デリケートゾーンの黒ずみ 口コミ 画像

10代の頃からビキニラインが黒くて悩んでいました。陸上部だったため毎日の部活で紫外線と摩擦でガサガサな黒ずみに変わり、大学生になってから本気で悩んでいました。

 

そんな時にビキニラインの黒ずみに効くと私にはピンポイントだったので、すぐに購入しました。

 

これを使うようになってからガサガサした肌がまずおさまり、1ヶ月位したら他の箇所と変わらないほど目立たなくなってきています。このまま使ってもっとスベスベ肌にしたいです。

 

もう少し値段が安いともっと嬉しいです。

 

時間はかかるけどヴィエルホワイトで正解♪ 40歳 会社員

デリケートゾーンの黒ずみ 口コミ 画像

長年Vラインの黒ずみに悩んでいたのですが、さすがに40歳になってしまっては”年だから”と諦めた方がいいのかとても迷っていました。

 

なんだかなんだケア商品を使う事なく来てしまい、最初で最後と思って思い切って購入してみました。

 

若い人に比べればやはり時間がかかりましたが、皮膚がやわらかになり、しっとり感も実感出来たので、根気よく使い続けていました。

 

4ヶ月目に入った辺りから、太ももとの色の違いがだいぶ近づいてきているのに気付いてかなり満足しています。あきらめずに使い続けてよかったです。このまま使い続けたいと思います。

 

自宅でケアできるのがいい♪ 37歳 主婦

デリケートゾーンの黒ずみ 口コミ 画像

35歳を過ぎたころからパンティーのラインにそって黒ずみが目立つようになってきました。

 

そろそろ年齢かな?と諦めかけた時にネットでこのヴィエルホワイトを知り、口コミもよかったので早速試すことにしました。

 

塗った時の伸びもよく、ジワーっと浸透している感じがいいです。気になる部分も徐々に美白に近づいてきたように思うし、肌が確実に若返ったように思えます。

 

若い子より、30代向けなのかなと♪エステに行かず、自宅でケアできる所も気に入っている点です。

 

他のデリケートゾーン(IラインやOライン)にも対応していたらもっとよかったです。

 

ヴィエルホワイト 口コミ 画像

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

ヴィエルホワイトの最安値通販を比較

ヴィエルホワイトは現在、公式サイトだけでの販売されているコスメであり、薬局やドラッグストアなど店舗販売はしていません。またネットショップで有名な楽天やAmazonでもお取り扱いがありません。

 

よって、ヴィエルホワイトの公式サイトが一番最安値で購入できます。

  定期購入コース 1本 定期購入コース 2本 単品購入の場合
価格(税別)/最低継続回数 4,980円(2回目以降 5,960円)/ 3回 9,960円/ 3回 9,960円/ なし
送料 無料 無料 500円
1本あたりの価格 5,470円 4,980円 9,960円

 

 

定期購入で購入すると単品に比べて50%OFFの4,980円も安くお得に購入することが出来ます。2回目以降も4,000円も安く購入できます。また定期コースには、60日間の全額返金保証がついているので、肌に合わなかったら返金してもらえる点でもお得です。

 

つまり、ヴィエルホワイトを1番安く購入するには、定期購入ということになりますね。


 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

ヴィエルホワイトについてよくある疑問を解決

ヴィエルホワイトの定期コースの解約方法を教えてください。

定期コースでは、3回の最低継続が必要です。解約は4回目配達予定の10日前までに電話で解約することを伝えてください。電話は24時間年中無休です。

 

連絡先は、ヴィエルホワイトサポートセンター:0120-34-7000(フリーダイヤル)です。

 

どれくらいの期間でデリケートゾーンの黒ずみが治りますか?

黒ずみ具合やその方の生活環境によって異なるので、一概には言えないですが、最短で1週間から1ヶ月で効果を感じられる方もいます。平均して3ヶ月位で目に見える変化が現れます。よって、1ヶ月から3ヶ月は根気よく継続することが大切です。

 

Vラインの黒ずみに効果を発揮しますが、他のO、Iラインの使用はネットには記載がなかったので、デリケートゾーン全般の黒ずみを解消したい方はデリケートゾーンの黒ずみ専用クリームのイビサクリームがおすすめです。

 

>>イビサクリームの超わかりやすい説明はこちら

 

ヴィエルホワイトは家族や彼氏にばれないで配送してもらう方法は?

ヴィエルホワイトは商品名などが一切入っていない目隠し包装なので、中を空けない限り絶対にばれることがありません。

 

一般の宅配物と見分けがつかないようになっていますので、家族や彼氏、配達員にもばれる心配はないです。

 

ヴィエルホワイトの全額返金保証は本当ですか?

定期購入コースの方で、初めてのご注文のお客様に限り商品到着後60日以内でお肌に合わないあるいは効果が実感できなければ電話一つで返金保証が受けられます。

 

お客様に安心してご購入頂きたいための保証になりますので気軽にお試しができます。その際は「使用後のヴィエルホワイト本品」・「ヴィエルホワイトが入っていた箱」・「お買い上げの明細書」の3点を返送することで返金手続きが可能です。

 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像