アットベリーは効果なし?全ての口コミを偽りなくご紹介します!

アットベリーは効果なし?全ての口コミを偽りなくご紹介します!

アットベリーは、脇の黒ずみケア部門で圧倒的1位を獲得し、自宅で出来ちゃう「美脇ケア」として人気NO.1の黒ずみ解消コスメです。

 

2大有効成分が配合され、黒ずみ以外にも脇のニオイの消臭効果も期待できるクリームなのは、嬉しいですね♪

 

早い方で2~3週間で効果を実感できる人もいれば2か月で実感できる人もいて、その辺は黒ずみの進行具合や個人によっても異なります。

 

脇の黒ずみ以外にも、ビキニライン(Vライン)や乳首、膝、ひじなどの部位にも使えます。

 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

アットベリーの脇の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!【目次】

 

アットベリーを購入してみた私の口コミ

アットベリーは効果なし?全ての口コミを偽りなくご紹介します!

アットベリーを購入してみました。定期購入すると、通常の価格より45%OFFで購入できてラッキーでした。

 

ストライプとリボンがかわいらしいパッケージです。

 

 

アットベリーは効果なし?全ての口コミを偽りなくご紹介します!

アットベリーの裏面には、販売名として、「薬用ソヴール01」」の記載と、「効能・効果」と「有効成分」「その他の成分」の記載があります。

 

「薬用ソヴール01」とは、有効成分と美肌成分をダブル配合することで、肌の「内」と「外」から美白&保湿を実現した体感型オールインワンジェルです。

 

効能・効果は医薬部外品として厚生労働省の認可を得ているというだけあって期待できそうですね。

 

 

アットベリーは効果なし?全ての口コミを偽りなくご紹介します!

アットベリーのさらに裏面には、「使用方法」と「使用上の注意」の記載があります。

 

「MADE IN JAPAN」の文字もあります。日本製で日本人の肌に合わせて作られています♪

 

 

アットベリーは効果なし?全ての口コミを偽りなくご紹介します!

アットベリーを実際に使ってみました。半透明のジェルで香りは、まさしくハンドクリームでよく香るような薬用な香りです。

 

特に身近な香りなので、違和感なく使えますね。

 

 

アットベリーは効果なし?全ての口コミを偽りなくご紹介します!

塗ってみると、少し固めのジェルの感じがしたのですが、手のひらの温度で柔らかくなり、少しの量でも広範囲塗れてしまう感じですね。

 

広範囲塗れてしまうから、少量でいいかな~なんてケチってしまうと、なかなか効果が現れないとのこと…

 

やはり、適度の量を使うのがいいみたいです。

 

 

アットベリーは効果なし?全ての口コミを偽りなくご紹介します!

肌へのなじみも良くて、吸い付くようなモチモチ肌になっています。

 

美容成分を「ナノ化」させ、肌の奥深くまで届けさせて、保湿成分で肌をしっかりカバーし、乾燥を阻止する…

 

この構造がしっかりできているなーーって肌に触れてみるとわかります。

 

 

アットベリーは効果なし?全ての口コミを偽りなくご紹介します!

大きさも直径6cmほどなので、ポーチに入れて持ち運びも簡単そうですね。

 

見た目もハンドクリームみたいなオシャレな容器なので、黒ずみケア商品なんてわかりません。

 

また、「黒ずみケアジェル」の記載も一切ないので、誰にもバレずに黒ずみケアが出来ちゃいますね^^

 

 

アットベリーを実際に2カ月使ってみた私の口コミ

アットベリーは、口コミから見ても脇の黒ずみに対してかなり期待できる美白ジェルだということがわかります。

 

でも口コミだけじゃわからないということで、私もアットベリーを2ヶ月使用してみました。

 

アットベリーを使用して1週間目

アットベリーを使用して1週間が経ちました。朝と夜のお風呂上りにたっぷり塗ってみました。

 

香料を使っているので、肌が弱い私には、肌への刺激が強いかな…大丈夫かな…と心配になりましたが、使って7日が経ちますが、特に肌トラブルはありません。

 

乾燥肌で、朝起きると脇が、カサカサしていたのですが、アットベリーを使い出してから、カサカサがなくなり、肌がサラサラになってきています♪

 

 

アットベリーを使用して2週間目

1週間前は、なんとなく潤っている感じが、2週間を経過して、肌の乾燥が良くなってきたせいか、カサカサ肌によるかゆみが消えてきています。

 

かゆい時は、掻き毟ってしまう性格で、これが黒ずみを生み出す原因とわかっていても、かゆいものをガマンできなくて…

 

でもかゆみが軽減されたことによって、掻き毟りが減り、黒ずみを作り出す要因も減ってきているのかも…と感じるようになりました。

 

 

アットベリーを使用して1ヶ月目

アットベリーを使用して1ヶ月が経ちました。かゆみもほとんどなくなり、カサカサ肌が、なめらかな感じになっています。

 

なめらかになっただけでも私にとっては、嬉しい変化ですが…

 

そろそろ黒ずみにもなにかしらの変化を期待していたのですが、正直今のところ、黒ずみは変化はないですね…

 

口コミでは、1ヶ月で変わってきた方もいたので、期待していたのですが、まだなんとも言えないです。

 

公式サイトを再度チェックしてみた所、二度塗りもOK!ということだったので、この時期から1回塗って、再度塗る、二度塗りにチャレンジしてみました!

 

 

アットベリーを使用して2ヶ月目

アットベリーを使用して2ヶ月、1ヶ月目では変化が見られず、不安になっていましたが、ようやく黒ずみにも明るい兆しが現れてきました!

 

二度塗りがよかったのかな…^^

 

かゆみがなくなり、カサカサ肌もなくなって、肌がふっくらしてきて…くすんでいた肌の色がワントーン上がった感じがします。

 

肌が健康的になり、ターンオーバーが正常に働き始めた感じがしていて、これからの変化がさらに楽しみになりました♪

 

今年の夏は、堂々と電車のつり革が持てそうな気がします。引き続き、続けていこうと思います。

 

 

アットベリー 口コミ 画像

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

 

アットベリーの良い口コミ・悪い口コミを検証!

アットベリーの2ch、アットコスメ、公式サイトなど、口コミで確かなものだと判断できたものの中から良い口コミと悪い口コミをそれぞれご紹介します。

 

アットベリーの良い口コミについて

ツルツルの手触りになりました! 22歳
お尻のザラザラと脇の黒ずみにアットベリーを使っています。

 

使い始めて10日間で、お尻ツルツルの手触りになりました。脇のブツブツは、まだあるけど改善はされている感じです。

 

まだ黒ずみには効果出ていませんが、手触りだけでも嬉しくて、つい触っちゃいます。

 

アットベリーをあきらめずに使い続けてよかったです! 24歳
伸びがすごく良くて、すぅっと馴染んでいきます。

 

保湿効果が高く、黒ずみよりも肌のスベスベが最初に実感できます。

 

使い始めて2ヶ月ほどで、ひじやひざがだんだん明るくなってきました!!

 

今までどんなものを試してもダメだったのにすごくうれしいです!!

 

脇の臭いも抑えられているっっ!?? 37歳 
夏場はもちろん、冬場も蒸れやすいので、一年中お風呂上りに薬用制汗剤を塗っているのですが、アットベリーは、本家制汗剤に劣らぬ消臭力!

 

薬用だからでしょうか?翌朝でも臭いません。

 

肌の方は、3週間が経過し、確実に滑らかになってきました♪

 

黒ずみが完全に消えるまで続けてみたいと思います 20歳 
1ヶ月前に購入し、毎日朝と夜に2度塗りをしたところ、脱毛サロン+薬用美白ボディソープ+アットベリーで脇の黒ずみが消えてきました!!

 

効果はあるのですが、学生の私にはお値段が張るのと広告が胡散臭すぎるので手が出しづらかったです。

 

でも私には、合っているので完全にキレイになるまで使いたいと思います。

 

アットベリーに出会えてよかったです! 24歳
朝に一度塗り、夜は二度塗りで丸々一ヶ月使用してみての感想です。

 

乳首は、若干ですが、確実に薄くなってきています。くるぶしは、靴擦れなどで段々と黒ずんできていて、一番気になる箇所でしたが、一番薄くなっています。

 

定期コースだとお安くなるのでコスパも最高です。

 

目に見えて効果を感じられたので、期待を込めてまだまだ使ってみようと思います!

 

アットベリーはやっぱ評価高いんですね。 33歳
この手のクリーム、今まで何個か試してきましたが、アットベリーは初めて目に見えた効果を実感したものでした。

 

仕事で膝をつくことが多いせいか、墨塗ったようにどす黒いんですよね、私の膝…。いやほんと酷いんです…。

 

今2個目使ってますが、最初の1個の時、黒ずみ取れてきた気がしたんですが、そもそもこの手のクリーム全然信用してなかったんで、

 

アットベリーのおかげだとは思っていませんでした。

 

値段も高いので使うのをやめたらまた黒ずみがひどくなってきて、今年の夏再び使い始めたら、明らかに肌色が戻ってきたのを実感しています。

 

使い始めて3ヵ月で効果を実感!! 25歳
脇の黒ずみにずっと悩んでいて、アットベリーを購入してみました。

 

強く剃りすぎたために黒ずんでしまい、効果あったらラッキーだなぐらいに思ってました。

 

今使い始めて3ヵ月程経ちますが、少し薄くなったかなと思います!

 

まだまだ続けなければいけないですが、少しずつでも効果が見られたのでおすすめです!

 

敏感肌ですが安心して使っています! 32歳
肘の黒ずみ対策に使い始めました。無添加で、肌にやさしく、顔にも体にも使えるのがうれしいです。

 

肌の弱い私も安心して使えます。

 

悩みだった肘の黒ずみはだいぶ目立たなくなってきました。

 

乾燥対策にもなって、保湿力もあるので、夏だけじゃなくて、一年中使えますね。良い商品に出会いました。

 

アットベリーは消臭効果があるのも◎ 28歳
気になる脇やバストトップ、肘や膝などの黒ずみのケアをしようと使い始めました。

 

2ヶ月くらい経って色素が少しずつ薄くなってきました。

 

しかも、黒ずみ解消効果だけでなくて消臭効果もあるらしく、脇とデリケートゾーンの周囲に塗り込んでいるとムレを感じにくいのも嬉しいです。

 

たっぷり入っているので、コスパもよく今後も使い続けていきたいと思います。

 

アットベリーはブツブツにも効果あり! 25歳
アットベリーを使用し始めてもうすぐで1ヶ月になります。

 

二の腕のブツブツが気になって塗ってます。

 

1週間目で消え始め、2週間目で8割消え(ブツブツは消えて跡だけ残ってた)、3週間目の今は二の腕ツルツルです。

 

ブツブツの跡も真近で見ても分からないほど…効果が早くてびっくりしました。

 

それまでは他の二の腕ブツブツが消える薬を塗ってたけど量が少なかったからアットベリーの方が量も気にせず使えて良いです。

 

アットベリーにもっと早くに出会いたかった! 25歳
リピ5度目です。まず、パッケージ・ジャーがとても可愛くてテンションあがるジェルですね。

 

ジェルはみずみずしいテクスチャーで、ほのかにバラの良い香りがします。

 

肌に伸ばしてみるととても伸びが良くて、少量でも広範囲に塗れます。

 

塗った後は全くべとつかず、サラサラで気持ちよいです。

 

使い続けると肌の透明感とつるつるすべすべな肌を実感できます!

 

もっとキレイな肌になれるように、これからも続けたいです(*^^*)

 

アットベリーのおかげで肌がキレイになってきた! 28歳
他の商品は、ワキがべたっとするのは気持ちが悪いけど、アットベリーはべたべたしないので不快感がないです。

 

使い始めて数日で、気になっていたワキのブツブツがきれいになってきました!

 

やっぱりケアすると違いますね

 

継続すれば効果は出ます!! 32歳
効果がないって人は長期間使ってない人だと思います。そんな長年の積み重ねでできた黒ずみが一、二週間でなくなるわけないですから…

 

私は脇の下の黒ずみがすごくてコンプレックスでしたが、旦那が黒ずみについて調べてアットベリーを定期購入してくれ、半信半疑で使ってみました。

 

2、3ヶ月頃から色が薄くなった気がして5ヶ月くらい使ってみると完全に黒ずみがなくなりました!

 

本当に出会えてよかったと思います!今では膝小僧やVラインなどの黒ずみに使っています!

 

今までの中で効果は一番です! 26歳
使い始めて初日から早速効果があり、ワキやビキニライン、ヒザの黒ずみに悩んでいましたが、数日でけっこう綺麗になりました!

 

今まで使っていたものとは比べ物になりません…。

 

またリピートします♪

 

アットベリーの悪い口コミについて

効果なし!残念です… 28歳
面倒臭がりなので夜しかつけないことが多かったせいか、全く効果はありませんでした。

 

私には合いませんでした…  34歳
私の肌には合いませんでしたが、返金対応が神です!!

 

メールや電話で連絡するだけで、支払った料金そのまま指定口座にすぐに振り込んでくれます。

 

私は肌に合わなかったのですが、返金対応が素晴らしいので、気軽に始めてみてもいいとおもいます。

 

効果が出ていません… 21歳
1ヶ月続けてみての感想です。保湿は高いと思いますが、黒ずみへの効果は・・まだ感じられずにいます。

 

このまま続けるか正直迷っています。

 

アットベリーの良い口コミ・悪い口コミを検証した結果

アットベリーは、良い口コミが多い中、やはり悪い口コミもあります。(圧倒的に良い口コミの方が多いですが…)

 

人それぞれ、肌質が違うので、敏感肌の方でも、全く問題なかったー!っていう方も多く見られましたが、やはり合わなかったという方もいます。

 

そういう方には、180日間の返金保証がついていますので、安心してまず使ってみて、自分の肌に合うかどうか試してみてもいいと思います。

 

良い口コミが多かったのは、以下の3つの「アットベリー」の独自のトリプル方式がある為です。

 

  • 美白、美容成分を浸透させやすくするために成分をナノ化している
  • ナノ化していない成分で表面をカバーし、外から集中ケアする
  • 贅沢に配合された保湿成分がターンオーバー&バリア力を整え、ダメージに強く、黒ずみが出来にくい健康的な肌へ

 

アットベリーに配合されている「5種の美白成分」や「6種の保湿成分」「5種類の植物成分」によって、徐々に黒ずみがない本来の肌へと導きます。

 

よって、1ヶ月使ってみて、効果がない!やめた!!ではすごくもったいないのです。

 

アットベリーの公式サイトにも記載がありますが、最低2,3ヶ月以上を目安に使うことをオススメします^^

 

アットベリー 口コミ 画像

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

 

アットベリーの効果的な使い方を徹底伝授

アットベリーは効果なし?全ての口コミを偽りなくご紹介します!

 

アットベリーを購入する前にアットベリーの効果的な使い方をマスターしときましょう。使い方はとっても簡単です^^

 

  • 基本1日2回使用するのがオススメ!
  • 1回目は、朝!アットベリーを一円玉ほどの量を手に取る
  • 気になる黒ずみ箇所に優しく塗りこむ(手の体温を使って馴染ませる)
  • 2回目はお風呂上り後!肌の汚れをしっかり落としてアットベリーでケア
  • お肌のゴールデンタイムでケアすることもオススメ!

 

朝ケアは、肌の乾燥や刺激を守り、夜ケアで行うことで、寝ている間のゴールデンタイムに肌の新陳代謝を活発にさせ、黒ずみをケアしていきます。

 

効果をより早く感じたい方は、「二度塗り」がオススメです。

 

気になる黒ずみにやさしく塗った後、1~2分程待ってからさらに上からアットベリーを塗るとさらに効果的です。

 

 

アットベリーの成分は危険・安全どっち?

アットベリーの成分分析結果

 

結論から言うと、アットベリーは、成分のバランス配合が絶妙だなと感じます。

 

黒ずみケアには、「美白成分」「美容成分」「保湿成分」のこの3つが作用されて改善していくのですが、

 

どの成分が多くて、どの成分が少なく弱いということがありません。

 

どの成分もバランスがよく配合されているので、脇の黒ずみケアにも適していると言えます。


 

アットベリーの全成分解析とそれぞれの効果について

グリチルリチン酸2K 抗炎症作用と抗アレルギー作用があり、肌荒れを改善し、肌を再生・整えます。厚生労働省から認可されている有効成分です。
水溶性プラセンタエキス 肌の新陳代謝を活発にさせることにより、黒ずみの原因となるメラニンをスムーズに排出させます。またメラニンが生成されるのを防ぐので肌を美白に導きます。
トレハロース 天然の糖類で、高い保湿力のほか、肌の細胞を保護する効果があります。
アラントイン 穀物の胚芽などに存在し、保湿効果や炎症を抑える効果があります。古い細胞が剥がれ落ちるのを助ける役割があります。
天然ビタミンE 植物油から直接抽出し酢酸をつけて安定化したもので活性酸素の攻撃から細胞を守ります。
甘草フラボノイド 甘草の根から抽出された植物エキスで、メラニン色素の生成を抑制する働きがあり、高い美白効果があります。ビタミンCの270倍という効果があります。
ステアロイルフィトスフィンゴシン 角質層を健康な状態で維持するのに重要な保湿成分です。さらに、角質層のバリアー効果として働くので、細胞間の接着や保水の働きをします。
加水分解エラスチン液 保湿効果が高く、かつ肌に柔軟性を与えてくれる効果があるので、シワやたるみを改善する効果が期待できます。
水溶性コラーゲン-4 「コラーゲン」を分解せずに、「コラーゲン」本来の構造を維持した状態で抽出したコラーゲンです。コラーゲンは、水分を抱え込んでみずみずしさを保ってくれます。
加水分解コラーゲン末 牛や豚の骨や皮、魚のうろこや皮などを原料としてつくられたコラーゲンを加水分解し、粉末状にしたもので、水によく溶け高い保湿性を持っています。
ヒアルロン酸Na-2 もともと人間の皮膚内にあり、水分保持効果を持つ成分です。その成分を補うことでさらに高い保水力と保湿力を持ち、乾燥などから肌を守る成分として働きます。
加水分解ヒアルロン酸 バイオ発酵により、ナノサイズに精製されたヒアルロン酸で、皮膚への浸透性が高く、皮膚の表面で水分の高いフィルムを形成します。従来のヒアルロン酸の倍以上の保水力と持続性があり保湿効果が高いです。
人参エキス 肌の代謝促進を作用し、肌のコンディションを保ち、健康な状態へと維持する効果があります。
トウキエキス(1) 抗炎症作用や保湿効果があり、肌を健やかな状態にしたり、メラニンの生成を抑える美白効果が期待できます。
エイジツエキス フラボノイドを含んでいることから、美白作用や毛穴を引き締める、収れん作用があります。細胞の活性作用があり肌荒れを防止してくれます。
ワレモコウエキス 抗菌、消炎作用があり、肌荒れを改善する作用とチロシナーゼ活性阻害作用があり、美白作用も期待できる成分です。
桑エキス メラニンの生成を抑える美白効果があります。また 消炎作用、保湿効果も高く、肌荒れを改善してくれます。
シャクヤクエキス 皮膚の炎症を抑え、肌の新陳代謝を上げる効果が期待できます。最近では美白効果に注目され美白化粧品に使われることの多いエキスです。
アロエエキス-1 保湿作用や抗炎症、沈痛作用に効果があります。アロエエキスだけでも、保湿効果は高いですが、他の成分と複合することで、より優れた保湿作用が得られます。
クララエキス-1 マメ科の多年草であるクララの根を水などで抽出して得られるエキスで、炎症を抑え、肌荒れを改善したりキメを整え、毛穴を目だなくする効果があります。
カルボキシビニルポリマー 安全性が高く透明性の良い粘液が得られることから、化粧品や医薬品用ゲル等をつくるのに適しています。
水酸化カリウム 肌を柔らかくさせる作用やpH調整剤としても使われています。
BG グリセリンよりもさらさら感を得られる保湿性のある液状水溶性成分です。水とよく馴染む性質があり、肌をしっとりとさせる効果があります。抗菌効果もあることから防腐剤を補助する役割もあります。
フェノキシエタノール 玉露の揮発成分で、自然界に存在するということから、多くの化粧品の品質を保つ防腐剤として使用されています。
1,2-ペンタンジオール 保湿剤としてのほか、抗菌力が優れています。抗菌剤パラベンを配合しない「ノンパラベン化粧品」によく使われています。
トリメチルグリシン 保湿効果があることから天然アミノ酸系の保湿剤と言われています。
濃グリセリン 吸水性に優れているので、肌に水分を保ち、皮膚にうるおい、しっとり感を与え、肌へのなじみや感触の調整として幅広く配合されています。
キサンタンガム 分離しやすいものを分離しないようにする安定剤として使われています。毒性はほとんどなく、安全性は高いとされています。
ステアリン酸POE(20)ソルビタン 水と油を混ぜ合わせる乳化剤として使用されています。
エチルヘキサン酸セチル 肌表面を柔らかくし、肌内部の水分が空気中に蒸散してしまわないように保護する保湿剤の役割があります。
精製水 蒸留や濾過やイオン交換などの手法で濃度を上げた、比較的純粋な水です。無色透明・無味無臭です。
香料 生活用品に芳香を加えるために使用される物質です。

*成分表は上から含有量の多い順に記載しています。
*配合量が1%以下の成分は、順不同になっています。

 

 

気になる成分としては、フェノキシエタノールと香料です。

 

フェノキシエタノールは、毒性がある成分ですが、防腐剤として、微量であれば何の問題もなしとされています。

 

香料も同じく微量なので、特に問題はないと思います。

 

薬用のハンドクリームなどにも、香料は、よく入っている成分なので、今まで使っていて問題がない方は、特に気にすることはないでしょう^^


 

アットベリーの3つの特徴

内部ケアと外部ケアのWケアで美肌を熟成!

アットベリーは効果なし?全ての口コミを偽りなくご紹介します!

 

コラーゲンやヒアルロン酸の美容成分をナノ化することで、肌の角質層まで浸透させ内部ケアをする成分と

 

大きな粒のままのヒアルロン酸が肌の表面の外側のケアを行ってくれます。

 

そして、その他の保湿成分が、肌のバリア機能を高め、肌の乾燥から守ってくれます。

 

この3つが作用することで、美肌を熟成してくれます。

 

 

5種類の美白成分が黒ずみをブロック!!

黒ずみ  画像

 

いくら美白成分が優れていても、肌に潤いがなければ、美白成分は肌の奥深くまで浸透していきません。

 

しかし、上記のトリプル潤い成分により、5種の美白成分「プラセンタ」「グリチルリチン酸2K」「甘草フラボノイド」「エイジツエキス」「トウキエキス」

 

が効果を存分に発揮してくれます。

 

また「グリチルリチン酸2K」は、厚生労働省でも認可されている薬用成分で、肌荒れを防ぎ、肌を再生・整えます。

 

 

5種の植物成分で健やかな肌へ導く

アットベリーは効果なし?全ての口コミを偽りなくご紹介します!

 

アットベリーに含まれる5種の植物成分「アロエエキス」「シャクヤクエキス」「人参エキス」「ワレモコウエキス」「クララエキス」には、

 

肌のバリア機能を高めてくれる成分や肌を引き締めてくれる成分で、健やかな肌をキープします。

 

その結果、毛穴が目だなくなりキメ細やかな肌へと導いてくれます。

 

アットベリーには、黒ずみケアだけではなく、ニオイのケア成分も含まれています。

 

「桑エキス」「天然ビタミンE」が汗のニオイの原因となる雑菌の繁殖を抑え、脇を清潔な状態へと保ってくれます。

 

 

無添加・低刺激で他の黒ずみ部分にも使用可能!

アットベリーは効果なし?全ての口コミを偽りなくご紹介します!

 

着色料・紫外線吸収剤・シリコン・パラペン・鉱物油・アルコールは、よく化粧品など使われていて、肌に負担をかけると言われています。

 

アットベリーには肌に刺激となるこれらの成分が不使用で、敏感肌や超乾燥肌の方でも安心して使えます。

 

また黒ずみ原因物質は、メラニン色素であることが判明されているので、脇以外の黒ずみ「乳首」「Vライン」「膝」「お尻」「ひじ」にも効果を発揮し、有効に働いてくれます。

 

無添加・低刺激、日本人の肌にあわせて作られた日本製なのも、嬉しいですね^^

 

アットベリー 口コミ 画像

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

 

アットベリーの最安値通販は?楽天・アマゾン・公式の値段を比較

アットベリーは現在、通販だけでの販売されているコスメであり、薬局やドラッグストアなど店舗販売はしていません。

 

次にネットショップで有名な楽天やAmazonお取り扱いがあるか調べてみました。

 

楽天でのアットベリーの取り扱い

 

アットベリーは効果なし?全ての口コミを偽りなくご紹介します!

 

楽天では、1店舗だけお取り扱いがありましたが、公式サイトより高い値段となっています。

 

また肌に合わなかった時に利用したい180日間の返金保証は対象外で付いていません。

 

よって肌荒れを起こしても返金保証が受けられませんし、公式サイトにあるサポートも受けることができません。

 

アマゾンでのアットベリーの取り扱い

 

アットベリーは効果なし?全ての口コミを偽りなくご紹介します!

 

楽天と同様に、お取り扱いはありますが、アマゾンでも高い値段となっていますね。

 

もちろん、返金保証も付いていません。

 

またアマゾンで注文した方の中には、説明書がなかった、内蓋がなかった…

 

など梱包について不満がある口コミを見つけました。

 

楽天もアマゾンも正規店ではありませんから、購入する際には注意が必要ですね。

 

公式サイトでは、返金保証も含めて6つのお得特典が付いています。

 

よって、アットベリーの公式サイトで購入するのが一番、安心で安くてオススメです。

 

  定期購入(初回) 定期購入(2回目以降) 単品購入
価格(税別) 2,980円 5,440円 6,800円
送料 無料 無料 650円
返金保証の有無 あり(180日間)

-

-

※最低継続回数は2回

 

 

定期購入で購入すると初回分が45%OFFの2,980円にて購入することが出来ます。

 

また肌に合わない場合は、180日間の全額返金保証がついていますので安心して注文ができますね♪

 

またコンシェルジュのサポートが付いているのも公式サイトだけとなっています。

 

つまり、アットベリーを1番安くお得に購入するには、定期購入ということになります。


 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

 

アットベリーの解約・停止方法は?

定期コースでは、2回の最低継続が必要です。解約は3回目から可能で次回のお届け日の1週間前までに電話またはメールで解約することを伝えてください。

 

サポートセンター 0120-910-162
メール info☆menina-joue.jp

連絡先は、専用フリーダイヤルになっていて、平日の朝10時から19時までとなっています。土日、休日はやっていませんので注意!

 

メールは、☆マークを@に変換して送信してください。

 

アットベリーについてよくある疑問を解決

どれくらいの期間で黒ずみが治りますか?

ほとんどの方が、2~3か月で効果を実感しています。

 

早いかたですと、2、3週間ほどで、肌に変化を感じ、1ヶ月で黒ずみにも変化があった方もいました。

 

肌のターンオーバーはおよそ28日間(年齢によってサイクルは28~56日と変わってくる)とされているので、平均的には1~2ヶ月かなと思います。

 

よって、1ヶ月から3ヶ月は根気よく継続することが大切です。

 

他の黒ずみ部分も同じです。

 

アットベリーは手持ちの化粧水や美容液と一緒に使っても大丈夫ですか?

一緒に使うことは可能です。

 

ただ、やりすぎケアは、肌を衰えさせる原因ともなるので、様子を見ながら適度に行ってください。

 

使用する前は、アットベリーを使う前に使用するのが適しています。

 

アットベリーの全額返金保証は本当ですか?

公式サイトより↓↓↓

 

初めてご注文頂いた商品で、受け取り頂いた商品到着日より180日以内であれば商品代金を全額お返しいたします。

 

※送料・支払い手数料は含みません。
※返金は初回購入分のみの適応です。

 

 

  • 「返金申請の手順」

手順1:メールまたは電話にて返品したい旨を連絡

手順2:返金申請書にご記入の上で返金受付先までご郵送ください。

手順3:返金申請書を確認後、ご指定いただいた口座へ20日以内に返金

 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像