アットベリーの脇の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

黒ずみ  画像

アットベリーは、自宅で出来ちゃう「美脇ケア」として脇の黒ずみケア商品でも今、注目が集まっている黒ずみ解消コスメです。2大有効成分が配合され、黒ずみ以外にも脇のニオイの消臭効果も期待できるクリームなのは、嬉しいですね♪早い方で2~3週間で効果を実感できる人もいれば2か月で実感できる人もいて、その辺は黒ずみの進行具合や個人によっても異なります。
脇の黒ずみ以外にも、ビキニライン(Vライン)や膝、ひじなどの部位にも使えます。

 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

アットベリーの脇の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!【目次】

 

アットベリーの成分は危険・安全どっち?

アットベリーの成分分析結果

 

結論から言うと、アットベリーは、成分のバランス配合が絶妙だなと感じます。

 

黒ずみケアには、「美白成分」「美容成分」「保湿成分」のこの3つが作用されて改善していくのですが、

 

どの成分が多くて、どの成分が少なく弱いということがありません。

 

どの成分もバランスがよく配合されているので、脇の黒ずみケアにも適していると言えます。


 

アットベリーの全成分解析とそれぞれの効果について
グリチルリチン酸2K 抗炎症作用と抗アレルギー作用があり、肌荒れを改善し、肌を再生・整えます。厚生労働省から認可されている有効成分です。
水溶性プラセンタエキス 肌の新陳代謝を活発にさせることにより、黒ずみの原因となるメラニンをスムーズに排出させます。またメラニンが生成されるのを防ぐので肌を美白に導きます。
トレハロース 天然の糖類で、高い保湿力のほか、肌の細胞を保護する効果があります。
アラントイン 穀物の胚芽などに存在し、保湿効果や炎症を抑える効果があります。古い細胞が剥がれ落ちるのを助ける役割があります。
天然ビタミンE 植物油から直接抽出し酢酸をつけて安定化したもので活性酸素の攻撃から細胞を守ります。
甘草フラボノイド 甘草の根から抽出された植物エキスで、メラニン色素の生成を抑制する働きがあり、高い美白効果があります。ビタミンCの270倍という効果があります。
ステアロイルフィトスフィンゴシン 角質層を健康な状態で維持するのに重要な保湿成分です。さらに、角質層のバリアー効果として働くので、細胞間の接着や保水の働きをします。
加水分解エラスチン液 保湿効果が高く、かつ肌に柔軟性を与えてくれる効果があるので、シワやたるみを改善する効果が期待できます。
水溶性コラーゲン-4 「コラーゲン」を分解せずに、「コラーゲン」本来の構造を維持した状態で抽出したコラーゲンです。コラーゲンは、水分を抱え込んでみずみずしさを保ってくれます。
加水分解コラーゲン末 牛や豚の骨や皮、魚のうろこや皮などを原料としてつくられたコラーゲンを加水分解し、粉末状にしたもので、水によく溶け高い保湿性を持っています。
ヒアルロン酸Na-2 もともと人間の皮膚内にあり、水分保持効果を持つ成分です。その成分を補うことでさらに高い保水力と保湿力を持ち、乾燥などから肌を守る成分として働きます。
加水分解ヒアルロン酸 バイオ発酵により、ナノサイズに精製されたヒアルロン酸で、皮膚への浸透性が高く、皮膚の表面で水分の高いフィルムを形成します。従来のヒアルロン酸の倍以上の保水力と持続性があり保湿効果が高いです。
人参エキス 肌の代謝促進を作用し、肌のコンディションを保ち、健康な状態へと維持する効果があります。
トウキエキス(1) 抗炎症作用や保湿効果があり、肌を健やかな状態にしたり、メラニンの生成を抑える美白効果が期待できます。
エイジツエキス フラボノイドを含んでいることから、美白作用や毛穴を引き締める、収れん作用があります。細胞の活性作用があり肌荒れを防止してくれます。
ワレモコウエキス 抗菌、消炎作用があり、肌荒れを改善する作用とチロシナーゼ活性阻害作用があり、美白作用も期待できる成分です。
桑エキス メラニンの生成を抑える美白効果があります。また 消炎作用、保湿効果も高く、肌荒れを改善してくれます。
シャクヤクエキス 皮膚の炎症を抑え、肌の新陳代謝を上げる効果が期待できます。最近では美白効果に注目され美白化粧品に使われることの多いエキスです。
アロエエキス-1 保湿作用や抗炎症、沈痛作用に効果があります。アロエエキスだけでも、保湿効果は高いですが、他の成分と複合することで、より優れた保湿作用が得られます。
クララエキス-1 マメ科の多年草であるクララの根を水などで抽出して得られるエキスで、炎症を抑え、肌荒れを改善したりキメを整え、毛穴を目だなくする効果があります。
カルボキシビニルポリマー 安全性が高く透明性の良い粘液が得られることから、化粧品や医薬品用ゲル等をつくるのに適しています。
水酸化カリウム 肌を柔らかくさせる作用やpH調整剤としても使われています。
BG グリセリンよりもさらさら感を得られる保湿性のある液状水溶性成分です。水とよく馴染む性質があり、肌をしっとりとさせる効果があります。抗菌効果もあることから防腐剤を補助する役割もあります。
フェノキシエタノール 玉露の揮発成分で、自然界に存在するということから、多くの化粧品の品質を保つ防腐剤として使用されています。
1,2-ペンタンジオール 保湿剤としてのほか、抗菌力が優れています。抗菌剤パラベンを配合しない「ノンパラベン化粧品」によく使われています。
トリメチルグリシン 保湿効果があることから天然アミノ酸系の保湿剤と言われています。
濃グリセリン 吸水性に優れているので、肌に水分を保ち、皮膚にうるおい、しっとり感を与え、肌へのなじみや感触の調整として幅広く配合されています。
キサンタンガム 分離しやすいものを分離しないようにする安定剤として使われています。毒性はほとんどなく、安全性は高いとされています。
ステアリン酸POE(20)ソルビタン 水と油を混ぜ合わせる乳化剤として使用されています。
エチルヘキサン酸セチル 肌表面を柔らかくし、肌内部の水分が空気中に蒸散してしまわないように保護する保湿剤の役割があります。
精製水 蒸留や濾過やイオン交換などの手法で濃度を上げた、比較的純粋な水です。無色透明・無味無臭です。
香料 生活用品に芳香を加えるために使用される物質です。

*成分表は上から含有量の多い順に記載しています。
*配合量が1%以下の成分は、順不同になっています。

 

 

気になる成分としては、フェノキシエタノールと香料です。

 

フェノキシエタノールは、毒性がある成分ですが、防腐剤として、微量であれば何の問題もなしとされています。

 

黒ずみケア商品のほとんどは、無添加で香料が入っていないことが多いのですが、アットベリーには含まれています。

 

こちらも微量なので、気にする必要はないですが、まれにアレルギーが悪化する要因となりますのでアレルギー体質の方は注意しましょう。


 

アットベリーの3つの特徴

内部ケアと外部ケアのWケアで美肌を熟成!

アットベリーの脇の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

コラーゲンやヒアルロン酸の美容成分をナノ化することで、肌の角質層まで浸透させ内部ケアをする成分と

 

大きな粒のままのヒアルロン酸が肌の表面の外側のケアを行ってくれます。

 

そして、その他の保湿成分が、肌のバリア機能を高め、肌の乾燥から守ってくれます。

 

この3つが作用することで、美肌を熟成してくれます。

 

 

5種類の美白成分が黒ずみをブロック!!

黒ずみ  画像

 

いくら美白成分が優れていても、肌に潤いがなければ、美白成分は肌の奥深くまで浸透していきません。

 

しかし、上記のトリプル潤い成分により、5種の美白成分「プラセンタ」「グリチルリチン酸2K」「甘草フラボノイド」「エイジツエキス」「トウキエキス」

 

が効果を存分に発揮してくれます。

 

また「グリチルリチン酸2K」は、厚生労働省でも認可されている薬用成分で、肌荒れを防ぎ、肌を再生・整えます。

 

 

5種の植物成分で健やかな肌へ導く

アットベリーの脇の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

アットベリーに含まれる5種の植物成分「アロエエキス」「シャクヤクエキス」「人参エキス」「ワレモコウエキス」「クララエキス」には、

 

肌のバリア機能を高めてくれる成分や肌を引き締めてくれる成分で、健やかな肌をキープします。

 

その結果、毛穴が目だなくなりキメ細やかな肌へと導いてくれます。

 

アットベリーには、黒ずみケアだけではなく、ニオイのケア成分も含まれています。

 

「桑エキス」「天然ビタミンE」が汗のニオイの原因となる雑菌の繁殖を抑え、脇を清潔な状態へと保ってくれます。

 

 

無添加・低刺激で他の黒ずみ部分にも使用可能!

アットベリーの脇の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

着色料・紫外線吸収剤・シリコン・パラペン・鉱物油・アルコールは、よく化粧品など使われていて、肌に負担をかけると言われています。

 

アットベリーには肌に刺激となるこれらの成分が不使用で、敏感肌や超乾燥肌の方でも安心して使えます。

 

ただ、香料が微量に入っていますので、心配な方はパッチテストを行ってから使用してみてくださいね^^

 

また黒ずみ原因物質は、メラニン色素であることが判明されているので、脇以外の黒ずみ「乳首」「Vライン」「膝」「お尻」「ひじ」にも効果を発揮し、有効に働きます。

 

無添加・低刺激のアットベリーですが、デリケートゾーンの粘膜の部分(Iライン、Oライン)はやめておいた方がいいようですね。

 

 

アットベリーの口コミ一覧

ツルツルの手触りになりました! 22歳 学生

デリケートゾーンの黒ずみ 口コミ 画像

お尻のザラザラと脇の黒ずみにアットベリーを使っています。

 

使い始めて10日間で、お尻ツルツルの手触りになりました。脇のブツブツは、まだあるけど改善はされている感じです。

 

まだ黒ずみには効果出ていませんが、手触りだけでも嬉しくて、つい触っちゃいます。

 

黒ずみにも効果を期待しています!

 

あきらめずに使い続けてよかったです! 29歳 受付

デリケートゾーンの黒ずみ 口コミ 画像

伸びがすごく良くて、すぅっと馴染んでいきます。

 

保湿効果が高く、黒ずみよりも肌のスベスベが最初に実感できます。

 

使い始めて2ヶ月ほどで、ひじやひざがだんだん明るくなってきました!!

 

今までどんなものを試してもダメだったのにすごくうれしいです!!

 

脇の臭いも抑えられているっっ!?? 37歳 主婦

デリケートゾーンの黒ずみ 口コミ 画像

夏場はもちろん、冬場も蒸れやすいので、一年中お風呂上りに薬用制汗剤を塗っているのですが、アットベリーは、本家制汗剤に劣らぬ消臭力!

 

薬用だからでしょうか?翌朝でも臭いません。

 

肌の方は、3週間が経過し、確実に滑らかになってきました♪

 

黒ずみが完全に消えるまで続けてみたいと思います 20歳 学生

イビサクリーム 口コミ 画像

 

1ヶ月前に購入し、毎日朝と夜に2度塗りをしたところ、

 

脱毛サロン+薬用美白ボディソープ+アットベリーで脇の黒ずみが消えてきました!!

 

効果はあるのですが、学生の私にはお値段が張るのと広告が胡散臭すぎるので手が出しづらかったです。

 

でも私には、合っているので完全にキレイになるまで使いたいと思います。

 

アットベリー 口コミ 画像

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

アットベリーの最安値通販を比較

アットベリーは現在、通販だけでの販売されているコスメであり、薬局やドラッグストアなど店舗販売はしていません。

 

次にネットショップで有名な楽天やAmazonお取り扱いがあるか調べてみました。

 

楽天でのアットベリーの取り扱い

 

アットベリーの脇の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

楽天では、1店舗だけお取り扱いがありましたが、公式サイトより高い値段となっています。

 

また肌に合わなかった時に利用したい180日間の返金保証は対象外で付いていません。

 

よって肌荒れを起こしても返金保証が受けられませんし、公式サイトにあるサポートも受けることができません。

 

アマゾンでのアットベリーの取り扱い

 

アットベリーの脇の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

楽天と同様に、お取り扱いはありますが、アマゾンでも高い値段となっていますね。

 

もちろん、返金保証も付いていません。

 

またアマゾンで注文した方の中には、説明書がなかった、内蓋がなかった…

 

など梱包について不満がある口コミを見つけました。

 

楽天もアマゾンも正規店ではありませんから、購入する際には注意が必要ですね。

 

公式サイトでは、返金保証も含めて6つのお得特典が付いています。

 

よって、アットベリーの公式サイトで購入するのが一番、安心で安くてオススメです。

 

  定期購入(初回) 定期購入(2回目以降) 単品購入
価格(税別) 2,980円 5,440円 6,800円
送料 無料 無料 650円
返金保証の有無 あり(180日間)

-

-

※最低継続回数は2回

 

 

定期購入で購入すると初回分が45%OFFの2,980円にて購入することが出来ます。

 

また肌に合わない場合は、180日間の全額返金保証がついていますので安心して注文ができますね♪

 

またコンシェルジュのサポートが付いているのも公式サイトだけとなっています。

 

つまり、アットベリーを1番安くお得に購入するには、定期購入ということになります。


 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

アットベリーについてよくある疑問を解決

アットベリーの定期コースの解約方法を教えてください。

定期コースでは、2回の最低継続が必要です。解約は3回目から可能で次回のお届け日の1週間前までに電話またはメールで解約することを伝えてください。

 

連絡先は、アットベリーサポートセンター:専用フリーダイヤル「0120-910-162」

 

メールは、 info☆menina-joue.jp
(☆は@に変換してください)

 

平日の朝10時から19時までとなっていて、土日、休日はやっていませんので注意!

 

どれくらいの期間で黒ずみが治りますか?

ほとんどの方が、2~3か月で効果を実感しています。

 

早いかたですと、2、3週間ほどで、肌に変化を感じ、1ヶ月で黒ずみにも変化があった方もいました。

 

肌のターンオーバーはおよそ28日間(年齢によってサイクルは28~56日と変わってくる)とされているので、平均的には1~2ヶ月かなと思います。

 

よって、1ヶ月から3ヶ月は根気よく継続することが大切です。

 

他の黒ずみ部分も同じです。

 

ただ、Vラインの黒ずみに効果を発揮しますが、他のO、Iラインの使用は注意が必要とあったので、、デリケートゾーン全般の黒ずみを解消したい方はデリケートゾーンの黒ずみ専用クリームのイビサクリームがおすすめです。

 

>>イビサクリームの超わかりやすい説明はこちら

 

アットベリーは手持ちの化粧水や美容液と一緒に使っても大丈夫ですか?

一緒に使うことは可能です。

 

ただ、やりすぎケアは、肌を衰えさせる原因ともなるので、様子を見ながら適度に行ってください。

 

使用する前は、アットベリーを使う前に使用するのが適しています。

 

アットベリーの全額返金保証は本当ですか?

公式サイトより↓↓↓

 

初めてご注文頂いた商品で、受け取り頂いた商品到着日より180日以内であれば商品代金を全額お返しいたします。

 

※送料・支払い手数料は含みません。
※返金は初回購入分のみの適応です。

 

 

  • 「返金申請の手順」

手順1:メールまたは電話にて返品したい旨を連絡

手順2:返金申請書にご記入の上で返金受付先までご郵送ください。

手順3:返金申請書を確認後、ご指定いただいた口座へ20日以内に返金

 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像