Birosa(ビローザ)の乳首の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

黒ずみ  画像

乳首の黒ずみを桃色ピンクに目指す「ビローザ」は、多くのメディアに紹介され人気の「黒ずみケア商品」となっています。ハーバード大学の論文にも効果があると掲載された美白成分「トラネキサム酸」を使用し、内側から黒ずみにアプローチし、自然な色合いのバストに導きます。今回は、「ビローザ」の乳首に対する黒ずみの効果はどうなのか?調べてみました。口コミと一緒にご紹介しますね。

 

 

ビローザ デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

ビローザの乳首の黒ずみへの効果

 

黒ずみへの効果 黒ずみ 口コミ 画像

 

結論から先に言うと、ビローザは、乳首に対する黒ずみへの効果は期待できると言えます。

 

厚生労働省で認可された「トラネキサム酸」の美白成分をはじめ、肌のターンオーバーを正常に戻す「グリチルリチン酸2K」、そして天然の保湿成分がたっぷり配合されています。

 

どれくらいの期間で乳首の黒ずみが解消されるかは、個人差もありますが、口コミを見ていると早い方で1ヶ月ほどで、黒ずみや肌に変化が見られたという意見がありました。


効果その1:美白成分「トラネキサム酸」で既に出来てしまった黒ずみを撃退!

Birosa(ビローザ)の乳首の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

ビローザには、黒ずみの原因となるメラニン色素を作らせないように指令を出す有効成分「トラネキサム酸」が配合されています。

 

トラネキサム酸とは…
厚生労働省でシミや色素沈着を改善させる「美白効果」が認められると認定された成分です。

 

実際の効果は、メラノサイトから発信されるシミを発生させる物質が、伝わらないようブロックすることで、メラニンを作り出す指示を与えないように働きます。

 

皮膚科や美容外科の病院等も医薬品として使われたりしています。

 

このトラネキサム酸の成分が、黒ずみの根本からケアすることが実現!!

 

また、トラネキサム酸には、肌の新陳代謝(ターンオーバー)を促す効果もあるため、黒ずみをスムーズに排出させる効果も期待できます。

 

副作用もなく、安心して使える成分となっています。

 

効果その2:「グリチルリチン酸2K」で美乳とハリをUP!

Birosa(ビローザ)の乳首の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

「グリチルリチン酸2K」は、漢方でも使われる甘草から抽出される成分で、敏感肌化粧品やにきびケア化粧品で使われることが多い薬用成分です。

 

黒ずみができている肌は、何らかの理由(※)で、肌が傷ついている状態です。

 

そこに有効成分の「グリチルリチン酸2K」が、肌が荒れない、傷つけないようにしっかりと保護します。

 

その結果、黒ずみが出来にくい、健やかな肌になったり、肌のターンオーバーが正常に戻り、黒ずみの排出を促してくれる効果もあります。

 

また「グリチルリチン酸2K」は、肌の引き締め効果もあるため、ケアを続けることでハリのあるプルるん美乳に♪

 

(※)乳首に黒ずみができてしまう理由とは?

  • 下着や合わないブラジャーによる摩擦や汗の蒸れにより肌がダメージを受ける
  • 汗で雑菌が繁殖しやすく、肌に負担がかかる
  • 肌のターンオーバーが乱れメラニンが排出されずに溜まっていく…etc

 

効果その3:天然由来成分を24種類配合でなめらかなバストへ

Birosa(ビローザ)の乳首の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

保湿と美肌に効果を発揮する天然成分「ローズマリー」「ローズヒップ」「プルーン」「ユキノシタ」「ウメ果実エキス」「セージエキス」などの天然由来成分が、

 

なんと24種類とたっぷり贅沢に配合されています。

 

特に「コラーゲン」「ヒアルロン酸」は、最高級うるおい成分と呼ばれ、なめらかでみずみずしいバストへと^^

 

ナノ化した成分でしっかり奥まで浸透!

これらの凝縮した成分を独自技術で成分をナノ化(微粒子)し、角質層の奥までしっかり浸透させます。

 

表面だけでなく、内側へもしっかりアプローチしてくれるんです!!

 

これらの3つの効果により、バストを自然な色にどんどん近づけます。

 

効果その4:無添加・低刺激にこだわった安心の医薬部外品

Birosa(ビローザ)の乳首の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

ビローザには、肌へ負担を与えると言われる合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・アルコールは一切入っていません

 

低刺激、無添加で作られているので、デリケートな部分でも安心して使うことが可能です。

 

また銀・水銀・ニッケルなどの金属も含んでいませんので、金属アレルギーの方も心配なく使えます!

 

それでも不安だなーーという方には、パッチテストをおすすめします。

 

もし、パッチテストをして、かゆみや赤みが出てしまった場合でも安心!

 

25日間の返金保証がついているので、返品すれば返金してもらえます^^手軽に試せる所がいいですね。

 

 

ビローザの口コミ一覧

2ヶ月目終わり頃に白くなってきました! 26歳 接客業

黒ずみ 口コミ 画像

乳首が汚いと彼氏に言われ、市販の顔用の美白化粧品を使用したりしましたが全く効果が出ず…

 

なので乳首専用クリームの中でもコスパがいいビローザ(Birosa)を思い切って購入しました。

 

効果が出るまでには時間がかかるけど、本当に根気よく続けてたら2ヶ月目終わり頃に白くなってきた!と感じました。

 

信じて使い続けてよかったです。

 

美乳を目指してがんばります!  20歳 アルバイト 

黒ずみ 口コミ 画像

カラダにコンプレックスがあり、特に乳首の黒ずみで悩んでいました!

 

彼が出来たら、いつでも愛されるカラダになろうと決意!口コミがよかったビローザを使っています。

 

ビローザの説明書に入っているマッサージをお風呂上がりにビローザをつけて欠かさずしています。

 

なんか肌質が変わってきた?今までは、ぶるんってしてた感じが本当にプルンってなってきて^^

 

これで、ピンク色になったら、大満足です!今のところ、黒ずみに変化はないので…

 

ビローザを使用してかゆみが減ってきました! 38歳 会社員

黒ずみ 口コミ 画像

乳首だけでなく、バスト全体に使えるのでとてもいいと思います。

 

乾燥肌なので、乳首のカサカサやかゆみを感じてたんですが、これを使い始めてからしっかりと潤うのでよかったです。

 

黒ずみに関して言えば、40歳近いので、年期が入ったガンコな黒ずみには、早々変化は現れないのはわかっているので…

 

地道に使い続けようと思います。

 

ビローザ 口コミ 画像

ビローザ デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

ビローザの最安値通販はココ!

ビローザは現在、通販の公式サイトだけでの販売されている医薬部外品コスメであり、薬局やドラッグストアなど店舗販売はしていません。

 

次にネットショップで有名な楽天やAmazonお取り扱いがあるか調べてみました。

 

楽天でのビローザの取り扱い

 

Birosa(ビローザ)の乳首の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

楽天でもお取り扱いがありましたが、どの店舗も公式サイトより高い値段となっています。

 

ちなみに楽天で購入しても公式サイトにある25日間の返金保証は対象外で付いていません。

 

よって、万が一、肌に合わなくて返品したい!!となっても返金してもらえません。

 

アマゾンでのビローザの取り扱い

 

Birosa(ビローザ)の乳首の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

楽天と同様に、お取り扱いはありますが、アマゾンでも高い値段となっていますね。

 

もちろん、返金保証制度もありません。

 

公式サイトでは、返金保証も含めてお得特典が付いています。

 

ビローザの公式サイトでは、使い方やお届け方法などが気軽に相談できる窓口が常設しています。

 

あまり効果を実感できなくて、使い方間違っている?とか、女性ならではの悩みもプロフェッショナルの方々が対応してくれるサービスも付いています。

 

よって、ビローザの公式サイトで購入するのが一番、安心で安くてオススメです。

 

  定期購入 単品購入
価格(税別) 3,980円 7,980円
送料 無料 600円
全額返金保証 あり なし

定期コースは毎月自動でお届けするコースです。※ 4回目から解約が可能です。

 

 

定期購入で購入すると単品購入に比べて4,600円安く購入することが可能です。(約54%OFF)

 

通常に半額以下で購入できてしまいます!

 

4回目以降もさらに10%OFFで購入できてお得です。

 

そして定期コースで購入すると、25日間の返金保証がついていますので、肌に不安がある人でも気軽に試せるのはいいですね。


 

ビローザ デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

ビローザについてよくある疑問を解決

ビローザの定期コースの解約方法が知りたいです。

定期コースは最低3回の継続が条件となっていますので、解約が可能となるのは3回目のBirosa(ビローザ)を受け取ったあとになります。

 

ただし、3回目以降も申し出がない場合は、定期的に商品をお届けするので注意!

 

変更・休止・解約の連絡は、次回お届け日の7日前までに電話での連絡が必要になります。

 

ちなみに、お届け周期の変更ができます。

 

週に1回~3か月に1回の間での変更が可能です。よって、黒ずみが薄くなってきて予防のために使いたい場合は、周期を2、3ヶ月に1回にしているかたもいます。

 

ビローザが推進しているマッサージ方法を教えてください。

Birosa(ビローザ)の乳首の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

マッサージの方法は簡単です♪

  • 1日1回、お肌が清潔な状態でバストトップにビローザを塗り込みます。(お風呂上りがベスト!)
  • 外側から内側に向けてバスト全体に優しく塗り込みます。
  • わき腹から背中あたりのお肉をバストの中央へ寄せ、両手で片胸ずつ抱えるように上向きに持ち上げます。(バストアップ)

 

ビローザは肌滑りの良いジェルタイプなので肌の表面を傷つけることがありません。

 

ビローザをデリケートゾーンの黒ずみに使用しても大丈夫ですか?

ビローザは無添加(合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・アルコールフリー)で余計なものを入れないお肌に優しい処方となっています。

 

デリケートゾーン、お尻、ひざ、ひじ、ワキの黒ずみにも使えます。

 

しかし、公式サイトには、粘膜部分へのご使用はお控えください。

 

との記載がありましたので、Vライン(ビキニライン)は使用しても問題ないと思いますが、IラインとOラインの使用には気をつけた方がいいでしょう。

 

※Iラインは女性器の周り(股の部分)の大陰唇や小陰唇の両サイド側、Oラインは、肛門周りの範囲

 

ビローザで効果を感じない場合はどうしたらいいですか?

通常は、1日1回のケアなのですが、効果を実感できない場合は、朝晩2回のケアをオススメしています。

 

個人差はありますが、早い方ですと3日から3ヵ月程度で効果を感じられる方が多いです。

 

25日間の返金保証は本当ですか?

はい、本当です。

 

万が一肌荒れや、今後使用が困難な際は、商品の商品到着日より25日以内であれば商品代金を全額返金します。

 

ビローザを開封してからでも大丈夫です。

 

返金申請の手順の流れ
手順1:電話にて返金保証制度を受けたい旨を伝える。

手順2:「明細書」「ビローザの容器」「商品の箱」の計3点を同封して、返送する。この3点が公式サイトで購入した証になります。

手順3:約2週間以内に「返金申請書」が送られてくる

手順4:「返金申請書」に必要事項を記入して返送する。
「返金申請書」到着確認後、約2週間以内へ振込みします。

 

サポートセンター:0120-36-3525 10:00~18:00(土日祝休み)

 

ビローザ デリケートゾーン 黒ずみ 画像