デリケートゾーンの黒ずみ除去手術のとんでもないデメリット3つ!

デリケートゾーンの黒ずみ除去手術のとんでもないデメリット3つ!

デリケートゾーンが黒ずんでいると、「彼に経験人数が多いって思われたらイヤ」とか「黒すぎて恥ずかしい」などから手っ取り早くデリケートゾーンの黒ずみを手術で除去しよう!って思う方っていると思うんです。私もそうでした…もちろん手術してよかったという方もいますが…

 

ちょっと待った!!除去手術でとんでもないことが起きた!と後悔する人がいるのも事実です。今回は、デリケートゾーンの黒ずみ除去手術のデメリットだけに焦点を当てて説明したいと思います。メリットは他のサイトでたくさん書かれていたので(笑)

 

>>黒ずみを確実に解消したい方のみクリック(黒ずみケアクリームランキング)

 

【やらなきゃよかった?!】デリケートゾーンの黒ずみ手術のとんでもないデメリット

調べてみると、デリケートゾーンの黒ずみの手術をやらなきゃよかった!やちゃんと調べてから検討するべきだったという声がありました。

 

とんでもないデメリット3つがこちらです。

  • 傷跡が消えず、身体を逆に傷つけてしまった。
  • 仕上がりが不自然で再手術になってしまった。
  • アフターケアが最悪で他の病院に再度受診した。

 

他にも、デリケートゾーンの黒ずみ除去は病気ではないので、保険や医療控除の対象にならず高額な治療費がかかったり、術後に通院しなければいけないと言った時間と費用がかかってしまうことやお医者さんとはいえ他人のデリケートゾーンを見せるのに抵抗があると言ったデメリットがありました。

 

上記のとんでもないデメリットについて、体験者の口コミと供に次で説明します。

 

デリケートゾーンの黒ずみ手術の3つのデメリット

デリケートゾーンの黒ずみで手術を受ける女性の大半が小陰唇縮小手術です。小陰唇とは、尿道や膣の入口付近にあり、女性器のふたの役目をしている部分で思春期を境に、次第に大きくなり、色素沈着(黒ずみ)が起きるようになります。

 

【デリケートゾーンの黒ずみ手術のデメリットその1】傷跡が消えず、身体を逆に傷つけてしまった。 23歳 事務業

デリケートゾーンの黒ずみ除去手術のとんでもないデメリット3つ!

デリケートゾーンの黒ずみで特に小陰唇の黒さがコンプレックスでした。ちゃんと調べずに自宅から近かったことを理由に小陰唇縮小手術をしたのですが、溶けてなくなるはずの糸が、痕になって残ってしまい、でこぼこになってしまいました。形もいびつで、皮膚も硬くなってしまっています。

 

しかも、根こそぎ切られてしまったので、他院での修正なども不可能と言われてしまって…かなりショックでした。手術で自信が持てるって思ったのに、これじゃ意味がありません。やらなければよかったって後悔しています。

 

【デリケートゾーンの黒ずみ手術のデメリットその2】仕上がりが不自然で再手術になってしまった。 30歳 受付

デリケートゾーンの黒ずみ除去手術のとんでもないデメリット3つ!

雑誌広告でたまたま病院を見つけ、高い技術があるかのように書かれていたのでそれを信じて小陰唇縮小手術を受けました。しかし、仕上がりが本当に最悪でした。左右が揃っていなく縫い方や縫い口がボコボコ。

 

小陰唇は確かに以前より小さくなりましたが、あまりにも不自然すぎる形状に納得がいかず、他の婦人科形成専門のクリニックで再手術を行いました。

 

保険も適用外で二重に治療費がかかりとんでもなく高額になってしまいました。後から調べてみると、デリケートゾーン(小陰唇)の黒ずみは、みんなが自然になる現象で自分だけが黒いわけではなかったみたいです。もうちょっと慎重になればよかったかな…って思いました。

 

【デリケートゾーンの黒ずみ手術のデメリットその3】アフターケアが最悪で他の病院に再度受診した。 27歳 会社員

デリケートゾーンの黒ずみ除去手術のとんでもないデメリット3つ!

会社がなかなか休めず、手術後の通院不要というところが気にいって選びました。手術をしましたが、術後に出血が止まらずクリニックで処置をしてもらうことになってしまいました。これ以外にも、術後経過が問題で何度も通院することが必要と言われました。

 

手術前のカウンセリングでも対応が最悪で、ここのクリニックでは、信用できないと他の専門クリニックに再受診し通院しました。アフターケアが充実しているクリニックを選べばよかったと後悔しました。

 

 

【要注意!】デリケートゾーンの黒ずみの手術をする前に最低限調べておかないとやばい3つのこと!

もしデリケートゾーンの黒ずみを手術にて除去しようと考えている方に、手術をする前に絶対調べておいた方がいいことをご紹介します。

病院やクリニック選びは慎重に徹底的に調べること!

デリケートゾーンの黒ずみ肌って、普通の肌に比べてかなり薄いし、とても敏感な部分です。そこにメスを入れる訳ですから、病院選びは、かなり慎重に調べる必要があります。

 

失敗したほとんどの人が、ここの病院選びで失敗しています。近所だからとか、ネットでなんとなく検索でひっかかったからで、安易に決めるのは大変危険です。まずは、以下のことを順番に調べていきましょう。

 

  1. クリニックを何件か候補を挙げてみる。
  2. それぞれのクリニックの先生の腕(経験)がどれ位あるか調べてみる。
  3. そのクリニックの口コミを検索で調べてみる。
  4. 術前のカウンセリングや術後のアフターケアがきちんとしているか調べてみる。

 

 

手術費用目安と手術の流れをきちんと把握する!

デリケートゾーンの黒ずみは病気ではないので、保険や医療高額費の対象に含まれません。手術を受ける前に費用の目安と手術の流れをきちんと把握しておきましょう。今回は特に多い小陰唇縮小手術について説明します。

小陰唇縮小手術の費用

  切開手術の場合 レーザー手術の場合
かかる費用の目安 約25万~ 約35万~

 

小陰唇縮小手術の流れ

手術の流れを事前に知っておけば、より安心して手術を受けることができますよね。小陰唇縮小手術は次のように行われます。

 

仕上がりイメージのデザイン

手術開始前に、小陰唇の大きさを計測し、仕上がりのイメージをデザインし、手術部位に印をつけます。

 

局所麻酔を行う

手術は局所麻酔の場合がほとんどです。麻酔薬注入時はもちろん痛いですが、手術中の痛みはまったくありません。

 

黒ずみを切除

デザインにそって器具を取りつけ、止血しながら切除していきます。

 

縫合する

小陰唇の切除後、糸で縫合します。体に吸収される糸の場合は抜糸は不要ですが、通常は、術後1か月以内に抜糸のために通院する必要があります。

 

術後のアフターケア

軟膏を塗り、ガーゼを当てます。手術にかかる時間は30分~40分程度です。

 

デリケートゾーン黒ずみ  画像麻酔が切れると痛みが出るので、痛み止めを内服し、手術当日はできるだけ安静にしましょう。シャワーは翌日から可能ですが、湯船の入浴は1週間後からとなります。飲酒や運動は1週間控え、性行為は1ヶ月間控えましょう。

 

再度手術が必要か考えてみる!

クリニックが決まったら、一度カウンセリングを受けてみましょう。クリニックによっては、無料で受けられる所も最近では増えています。手術をしてもちろん黒ずみが消えた!というのであれば、全く問題ないのですが、身体(デリケートゾーン)にメスを入れるので、同時に思わぬデメリットが生じても正直おかしくありません。

 

デリケートゾーン黒ずみ  画像

私もネットで徹底的にメリットとデメリットを調べ、高額な費用を払って清水の舞台から飛び降りる気持ちで正直いました。でも調べていくうちに、デリケートゾーンが黒いのって自分だけじゃないって気づいたり、デリケートゾーンの黒ずみ専用クリームで改善したという口コミを多くみました。

 

もしかして手術しなくてもいいのかもと今度は、デリケートゾーンの黒ずみ専用クリームについて調べてみました。

 

デリケートゾーンの黒ずみ専用クリームはいろいろありますが、私は成分や効果について徹底的に調べてコレだ!という商品をみつけました。成分や効果はもちろん、純国産で日本人の肌に合うように作られている点が選んだ理由です。

 

私はこのデリケートゾーンの黒ずみ専用クリームに出会い劇的に改善しました。改善して、恋愛を楽しめるようになったこと、彼ができてラブラブになれたことが何より嬉しいです。

 

もし、病院での手術に迷っている方は、一度試してみてはどうでしょうか?この商品は一度は試す価値があるクリームだと思います。

 

デリケートゾーン黒ずみ  画像

デリケートゾーン黒ずみ  画像

>>デリケートゾーンの黒ずみケアクリームおすすめランキング

関連ページ

デリケートゾーンの黒ずみに重曹が効果的って本当?!
デリケートゾーンの黒ずみ対策のひとつとして重曹を使った黒ずみ解消方法があります。簡単に手に入る重曹で本当に陰部の黒ずみが薄くなるのか?気になったので、重曹の成分を調べ、アソコの黒ずみへの効果について解説していきます。
デリケートゾーンの黒ずみにオロナインは効果ある?成分から検証!
市販で売っているクリームでデリケートゾーンの黒ずみに効果を発揮する市販品がないかなと検索してみると「オロナイン」が出てきました。そこで、オロナインが本当に陰部の黒ずみに効果を発揮するのか、全成分を調べ徹底検証してみました。
ココナッツオイルはデリケートゾーンの黒ずみにも有効なのか検証!
ココナッツオイルは世界的に有名なモデルさんが愛用しそこから美容意識が高い女性が使っていますよね。この美容に万能なココナッツオイルですが、デリケートゾーンの黒ずみにも効果を発揮してくれるのか調べてみました。
デリケートゾーンの黒ずみにヨーグルトとホエーは効果があるの?
デリケートゾーンの黒ずみにヨーグルトとその乳清(ホエイ)が黒ずみに効果があるらしいことがわかったので、陰部の黒ずみに効果を本当に発揮してくれるのか気になったので、もう少し詳しく調べてみることにしました。
デリケートゾーンの黒ずみに馬油は効果的なのか検証!!
馬油を使っていたらシミが薄くなったという口コミを見て、デリケートゾーンの黒ずみも馬油で薄くなったりするのかな…と思ったんですよね。そこで今回は、デリケートゾーンの黒ずみに馬油は効果的なのか検証してみました。
デリケートゾーンの黒ずみにバイオイルは効果ある?成分から検証!
ネットには黒ずみにも効果がある?!とのことだったので、今回はバイオイルの陰部の黒ずみに効果を発揮するのか、全成分を調べ徹底検証してみました。市販で売っているクリームでデリケートゾーンの黒ずみに効果を発揮したら嬉しいですもんね。
ホホバオイルはデリケートゾーンの黒ずみを解消すのか徹底検証します!
黒ずみにホホバオイルが効く?!という情報を耳にしたので、「デリケートゾーンの黒ずみにも効果を発揮してくれるのか?」さっそく調べてみました。赤ちゃんでも使えて、身近なホホバオイルが陰部の黒ずみにも効果があるのか徹底検証してみました。
市販品の豆乳ローションで陰部の黒ずみは解消されるか成分から検証!!
市販品の「豆乳ローション」は、女性にとって良い効果がたくさん知られている「豆乳イソフラボン」が入った美肌効果も期待できるローションですよね。市販品の豆乳ローションが本当に陰部の黒ずみに効果を発揮するのか、全成分を調べ徹底検証してみました。
デリケートゾーンの黒ずみはワセリンで薄くなるか検証!!
身近にあるクリームでデリケートゾーンの黒ずみが解消したら嬉しいですよね。今回は、「ワセリン」が陰部の黒ずみに効果を発揮するのか調べてみました。またワセリンを陰部に塗っても大丈夫なのか?実際アソコの黒ずみは薄くなるのか?検証してみました。
デリケートゾーンの黒ずみにヒルドイドが効果的って本当?!
ヒルドイドは全身に使えるクリーム・軟膏のため、デリケートゾーンの黒ずみ解消にも効果が発揮してくれるのか?気になったんですよね。そこで今回は、デリケートゾーンの黒ずみにヒルドイドが効果的なのか調べてみました。
デリケートゾーンの黒ずみはボディスクラブで解消されるの?
市販で買えるボディスクラブで陰部の黒ずみが解消できたら、いいなぁって思ったんです。家族にもバレずにお風呂でケアできるから…そこで、本当にデリケートゾーンの黒ずみはボディスクラブで解消できるのか?調べてみました。
デリケートゾーンの黒ずみ解消にピーリングって効果がある?
デリケートゾーンの黒ずみ解消には、ピーリングを使って黒ずみを薄くする方法もあるらしいのですが、本当に陰部の黒ずみにピーリングが効果を発揮するのか?気になったので、調べてみました。
市販品のアットノンでデリケートゾーンの黒ずみは解消できる?
アットノンが肌の黒ずみ改善にも有効ということで、デリケートゾーンの黒ずみにも効果を発揮するのか?調べてみました。市販品の「アットノン」で黒ずみを治したいと思っている方は参考にしてみてください。
デリケートゾーンの黒ずみにケシミンは効果的?使っても問題ない?
「ケシミンクリーム」は、シミ対策薬用クリームとして有名ですが、そのケシミンがデリケートゾーンの黒ずみに使えて効果を発揮したら、いいですよね。今回は、デリケートゾーンの黒ずみにケシミンは使えて、効果を発揮するのか調べてみました。
デリケートゾーンの黒ずみは薬局で売っている市販薬で改善されるって本当?
デリケートゾーンの黒ずみを改善したい時に、薬局、ドラッグストアの市販薬を思い浮かべる方って多いと思うのです。そこで今回は、インターネットでデリケートゾーンの黒ずみに効果があると噂になっていた市販薬が陰部の黒ずみに効果があるのか検証してみました。
デリケートゾーンの黒ずみをエステで解消!その方法と料金は?
デリケートゾーンの黒ずみを改善したい場合の方法としてエステであります。エステで黒ずみをどのような方法で解消するのか、またどれくらいの費用がかかるのか調べてみました。
ハイドロキノンクリームやレチノインクリームでデリケートゾーンの黒ずみは治るの?
デリケートゾーンの黒ずみを解消する塗り薬としてハイドロキノンクリームやレチノインクリームがあります。この2つの治療薬でデリケートゾーンの黒ずみは治るのか、効果を見ながら検証してみました。
股ずれや下着のこすれによるデリケートゾーンの黒ずみの原因と対策
女性が誰にも相談ができずに悩んでいる一つにビキニラインの黒ずみがあります。股ずれや下着のこすれによるデリケートゾーンの黒ずみの原因っていったい何か?どんな対策すればいいのか調べてみました。
カミソリで毛を剃ることによるデリケートゾーンの黒ずみの原因と対策
カミソリで毛を剃った後の十分なケアはしていますか?カミソリ後のケアを怠ると黒ずみになる可能性があります。カミソリで毛を剃ることによるデリケートゾーンの黒ずみの原因と対策を紹介します。
脱毛後のデリケートゾーンの黒ずみの原因と対策方法
脱毛したら、デリケートゾーンの肌が黒ずんでいてショックを受けた経験ってありませんか?デリケートゾーンを脱毛した際の黒ずみの原因と黒ずみができないための対策を調べてみました。
ブツブツの後にできるデリケートゾーンの黒ずみの原因と対策
デリケートゾーンは、皮膚が他の箇所に比べて薄く黒ずみ原因物質であるメラニンが生成しやすいです。よって、ブツブツ黒ずいていたっていうケースも…このブツブツの黒ずみの原因と対策を調べてみました。
ホルモンバランスの乱れによるデリケートゾーンの黒ずみの原因と対策
デリケートゾーンの黒ずみが人より黒いのでは??と思う方って意外と多いんですよね。今回はデリケートゾーンの黒ずみの中でも女性との関係が深いホルモンバランスの乱れによる陰部の黒ずみの原因と対策について詳しく説明していきます。
デリケートゾーンの黒ずみを解消した人・そうでない人の口コミ
デリケートゾーンの黒ずみを解消した人の口コミとそうでない人の口コミをヤフー知恵袋・2chなどのネット掲示板で記載されていた口コミをまとめてみました。
デリケートゾーンの黒ずみを解消できる!!おすすめ石鹸ランキング
毎日のお風呂でデリケートゾーンの黒ずみを解消してくれる石けんがあります。ジャムウ石鹸の中で、デリケートゾーンの黒ずみにはどれが一番いいのか、大人気ジャムウ石鹸をランキングにしてみました。
【美白効果で】デリケートゾーンの黒ずみ解消法6つを徹底比較
デリケートゾーンの黒ずみを本気で治したい!けど、どんな方法があるのかわからない、みんなはどんなケアしているの?などデリケートゾーンの黒ずみを美白効果で解消する方法をまとめてみました。
【これでもう安心!】陰部の黒ずみの治し方を全部教えます!
陰部の黒ずみは普通に生活していれば自然にできるものです。でも毎日のケアですでにできてしまった黒ずみを解消することが可能です。最新版!陰部の黒ずみの治し方を全て教えます!
皮膚科やクリニックでデリケートゾーンの黒ずみは解消できる?
雑誌の広告で、デリケートゾ-ンの黒ずみが皮膚科やクリニックで解消できるって知ってから、どんな治療方法があるのか、調べてみました。
デリケートゾーンの黒ずみケアクリームおすすめランキング
ネットで購入できるデリケートゾーンの黒ずみケアクリームの中から全て日本製・無添加・医薬部外品である商品を厳選しておすすめランキングにしてみました。
VIOの黒ずみをデリケートゾーン専用クリームで解消した人の口コミ
自宅で簡単にVIOのデリケートゾーンの黒ずみを解消できると注目されているのが、デリケートゾーン専用クリームです。本当に効果があるのか、使用した人の口コミを徹底的に調べてみました。
薬局や市販のではデリケートゾーンの黒ずみを解消できない本当の理由
どうして薬局や市販のではデリケートゾーンの黒ずみを解消できないのか調べてみました。それと同時にどうしたら解消できるのかおすすめ解消法も紹介します。
産後のデリケートゾーンの黒ずみを今すぐ自宅でケアする方法
妊娠中・産後にデリケートゾーンが黒ずんでしまうことは自然なことなのですが、なかなか治らなくて悩む方が多くいます。そんなあなたに育児をしながら今すぐ簡単に自宅でケアする方法をご紹介します。
デリケートゾーンの黒ずみに効果のある食べ物7選
デリケートゾーンの黒ずみに効果がある&美肌をつくる食べ物をご紹介します!デリケートゾーンの黒ずみをもっと早く解消したい!って方は必見です。
デリケートゾーンの臭いと黒ずみに効果を発揮する石鹸5選
デリケートゾーンの黒ずみと同じくアソコの臭いも気にしている方、悩んでいる方ってけっこう多いって知ってましたか?そこでにデリケートゾーンの臭いと黒ずみに効果を発揮する美白石鹸をご紹介します。
デリケートゾーンの黒ずみを改善する美白クリーム5選
デリケートゾーンの黒ずみを改善、解消したい場合は、デリケートゾーン専用の美白クリームがおすすめです。今回は、デリケートゾーン専用の黒ずみ解消美白クリームで厳選した5つをご紹介します。
デリケートゾーンの黒ずみに効果的な美白化粧品TOP3と選び方とは?
デリケートゾーンの黒ずみに効果を発揮する美白化粧品についてまとめてみました。肌の中で一番薄く敏感な皮膚のため、失敗しない美白化粧品の選び方と管理人がおすすめする美白化粧品TOP3をご紹介しています。
デリケートゾーンの黒ずみをレーザー治療で解消する方法教えます!
デリケートゾーンの黒ずみは、レーザー治療でほとんど解消することができます。ここでは、美容クリニックで行われる陰部の黒ずみ解消で使われるレーザー治療について調べてみました。病院で医師の治療で黒ずみを治したい方は参考にしてみてください。
陰部の黒ずみにトラネキサム酸がハイドロキノンより効果的って本当?
黒ずみに効果を発揮する美白成分として、トラネキサム酸とハイドロキノンがありますが、デリケートゾーンに効果的な成分はどちらなのでしょうか? そこで、今回はトラネキサム酸とハイドロキノンについて調べてみました。
ドクターシーラボのデリケートゾーンの黒ずみケア商品を紹介します!
ドクターシーラボでデリケートゾーンの色素沈着・黒ずみを美白ケアしたい方のために、ドクターシーラボのボディ美白ケア商品をご紹介します。
デリケートゾーンの黒ずみにも効果的なオーガニックコスメを紹介します!
デリケートゾーンの黒ずみを改善したい場合にオーガニックコスメを頭に思い浮かべる方っていると思うのです。そこで今回は、デリケートゾーンの黒ずみにも効果を発揮するオーガニックコスメをご紹介します!
デリケートゾーンの黒ずみケア商品をAmazonでおすすめしない理由とは?
デリケートゾーンの黒ずみケア商品を公式サイトではなく、Amazon等の通販サイトで購入するには、メリットもありますが、デメリットもありますので、Amazon等に通販サイトでおすすめしない理由を紹介します。
アットコスメの口コミで人気のデリケートゾーンの黒ずみケア商品5選
口コミランキングでも有名なアットコスメでデリケートの黒ずみケア商品が購入できます。そこで、今回は、アットコスメの口コミで人気のデリケートゾーン専用の黒ずみケア商品をご紹介します。
デリケートゾーンのひだの黒ずみができる理由と改善方法とは?
デリケートゾーンのひだが人より黒いのでは?人と比べることができないから余計に彼とのエッチも集中できない…って言う方、けっこういると思うのです。そこで今回は、デリケートゾーンのひだ(びらびら部分の小陰唇)の黒ずみができる理由と改善方法を調べてみました。
デリケートゾーンの黒ずみを予防する正しい洗い方教えます!
間違った洗い方がデリケートゾーンが黒ずむ要因の一つって知ってましたか?陰部の洗い方を意識するだけで、黒ずみが予防できる洗い方があります。そこで、今回は、デリケートゾーンの黒ずみを予防する正しい洗い方教えます!
美容クリニックでデリケートゾーンの黒ずみは解消できる?費用や治療法は?
美容クリニックでデリケートゾーンの黒ずみは改善、解消が可能です。美容クリニックでの治療法や費用が気になったので、今回は美容クリニックで行われているデリケートゾーンの黒ずみの治療方法や費用について調べてみました。
男性の本音とは?デリケートゾーンの黒ずみが濃い女性をどう思う?
デリケートゾーンの黒ずみが気になっているのは、女性だけでなく、男性も自分の彼女がアソコが黒いともしかしたら…遊んでる?と思う男性がいるのがわかりました!今回は、男性の本音とは?デリケートゾーンの黒ずみが濃い女性をどう思うか調査してみました。
家にある物だけでデリケートゾーンの黒ずみ対策はできるのか徹底検証!
デリケートゾーンの黒ずみを家にあるモノだけで対策はできるのか?自宅にあるモノで簡単にケアできたら嬉しいですよね。そこで、家にある物だけでデリケートゾーンの黒ずみ対策はできるのか徹底検証してみました。
デリケートゾーンの黒ずみについて知恵袋にある悩みにお答えします!
面と向かって相談できない悩みだからこそ、知恵袋にデリケートゾーンの黒ずみについて相談を投稿してみたり、知恵袋で検索してみたりしている方もいると思うのです。そこで、今回は、知恵袋で「デリケートゾーンの黒ずみ」でどんな投稿があるのか調べてみました。
陰部の黒ずみは婦人科・産婦人科で治療できる?治療法や費用を徹底解説!
陰部の黒ずみは婦人科・産婦人科で治療できるのか?という疑問から調べた結果、婦人科では黒ずみ治療をしてくれる場合もあります。では、婦人科でのデリケートゾーン外来ではどんな黒ずみ治療を行っているのか?費用等も含めてご紹介していきます。