デリケートゾーンの黒ずみはミュゼ(光脱毛)で解消するのか徹底検証!

デリケートゾーンの黒ずみはミュゼ(光脱毛)で解消するのか徹底検証!

デリケートゾーンの黒ずみをミュゼ等の脱毛サロンで、解消できることって可能なのかな…とふと思ったんですよね。

 

もし、ミュゼの光脱毛で毛もなくなって、そして黒ずみもケアできたら、一石二鳥ですよね。

 

これは、調べてみないと…ということで、デリケートゾーンの黒ずみはミュゼ等の脱毛サロンでケアしたり、解消できるのか?徹底検証してみました。

 

調べてみると、えっ?!そうなの??っていう事実も…ぜひ参考にしてみてください。

 

 

デリケートゾーンの黒ずみはミュゼ(光脱毛)で解消するのか徹底検証!【目次】

 

デリケートゾーンの黒ずみはミュゼで解消するの?

まず、最初に一番気になった疑問から解決していきましょう^^

 

デリケートゾーンの黒ずみはミュゼで解消することはできるのか??

 

デリケートゾーン 黒ずみ  画像

 

その答えは…黒ずみケアは可能ですが、解消には時間がかかる!!!!

 

これが、私が調べた結果です。

 

ミュゼで黒ずみケアできる理由1:プラセンタエキス配合のミルクローションを使用

ミュゼの美容脱毛は、肌にやさしいジェルの上からライトを当て脱毛する、 S.S.C.方式の美容脱毛をしています。

 

安定したライトと、ジェルに含まれる成分によって肌をいためずスピーディにお手入れすることが可能で、

 

トリートメントには独自開発の、プラセンタエキス配合のミルクローションを使用しています。

 

このプラセンタエキスには、美肌効果の他にも美白効果が期待できる成分と言われています。

 

プラセンタエキスの効能

黒ずみの原因となるメラニンが生成されるのを防いだり、メラニンの排出を助け肌を美白に導きます。

 

ミュゼの光脱毛を受けるたびに、デリケートゾーンの黒ずみがケアされていくということですね^^

 

でも美白成分が1種類では、黒ずみケアはできても解消まではいかないかな…というのが正直なところ(汗)

 

それで調べてみたら、やはりありました!!!

 

ミュゼよりキレイモがオススメ!キレイモにはプレミアム美白脱毛がある!

ミュゼと同じく人気の脱毛サロン「キレイモ」には、プレミアム美白脱毛というコースがあります。

 

そのコースとは、施術後のローションにキレイモオリジナルの美白クリームが使われています。

 

デリケートゾーンの黒ずみはミュゼ(光脱毛)で解消するのか徹底検証!

 

キレイモで使われている美白成分は、厚生労働省で美白に対して効果があると認可された成分を使用しています。

 

またその他に使われている成分として…

水溶性プラセンタエキス 黒ずみの原因となるメラニンが生成されるのを防いだり、新陳代謝の活性化によりメラニンの排出を助け肌を美白に導きます。
アーティチョーク葉エキス 肌荒れを防いだり、ハリや弾力をUPさせ美肌効果と肌と毛穴を引き締め、毛穴の黒ずみを目立たなくします。
ヒアルロン酸 高い保水力と保湿力を持ち、肌の保湿・潤いを保ちます。

 

これら上記の美白、美肌、美容成分と厚生労働省で認可された成分が含まれたローションでデリケートゾーンの脱毛&黒ずみをケアしてくれます。

 

よって、脱毛サロンで脱毛を考え、プラス黒ずみケアも一緒に行いたい方は、ミュゼよりキレイモがオススメです♪

 

黒ずみ  画像

 

 

ミュゼで黒ずみケアできる理由2:自己処理が減った事で黒ずみが解消

デリケートゾーンに黒ずみができる理由の一つに、カミソリ、毛抜きを使った自己処理があります。

 

カミソリ・毛抜きを使った自己処理は危険がいっぱい?!

カミソリを使った自己処理は、角質が削れると同時にデリケートゾーンの肌にダメージも与えています。

 

肌にダメージが受けると肌が生まれ変わるサイクルが徐々に乱れ始め、その防御反応として、黒ずみ原因物質の「メラニン」が放出されていきます。

 

また毛抜きで抜く場合も、すっぽり抜けた箇所への肌ダメージ+そこに細菌が入り炎症になり、メラニンが発生しやすい環境になっています。

 

この自己処理を繰り返すことで、本来の肌環境が乱れ、メラニン色素が溜まりやすくなり、結果黒ずみとなっていきます。

 

脱毛サロンに通うことで黒ずみがSTOP!!

ミュゼ、キレイモでの脱毛サロンに通うことで、自己処理が減っていきますので、肌ダメージも減っていきます。

 

肌ダメージも減っていきますので、自然と黒ずみもストップされ、黒ずみが解消されていくのです。

 

ミュゼでデリケートゾーンの黒ずみが改善された方の口コミ

ミュゼ等の脱毛サロンでデリケートゾーンの黒ずみが改善された方の口コミをご紹介します。

 

キレイモに通っていたら、黒ずみが改善されてきました! 32歳

特に、黒ずみに関しては効果を期待してなかったのですが、通い始めて7、8回経った頃から、黒ずみが薄くなってきたと思います。自己処理も苦痛でしたが、自己処理の回数も減ってきました。

 

黒ずみは薄くなってきたけどすぐには改善されません 28歳

美白コースがある脱毛サロンで光脱毛を受けています。黒ずみに関して言えば、美白という名前があるだけに、即効性を期待したのですが、特に即効性はありません。でもくすんでいた肌が徐々にキレイになってきているので、効果もあるのかな…

 

 

自己処理が減ったおかげで黒ずみが薄くなってきました 23歳

脱毛サロンで脱毛したことにより、カミソリ負けがなくなりました。だんだんカミソリによる自己処理の回数が減り、肌トラブルが少なくなってきれいな肌に戻ってきています。私の場合は、脱毛サロンとデリケートゾーン専用の美白クリームを併用して使っていたおかげです。

 

 

【注意!】デリケートゾーンの黒ずみがひどいと?!!

調べていくうちに、ミュゼに限らず、脱毛サロンでは、黒ずみに関して、受ける前に注意する点があることがわかりました。

 

黒ずみを解消する以前に、デリケートゾーンの黒ずみ(色素沈着)がひどいと、脱毛サロンでは脱毛をしてもらえないということです。

 

ミュゼはカウンセリングの際にアンケートに答えるのですが、この時に日焼けしている旨を電子端末で入力すると契約が出来ないようになっています。

 

実際にカウンセリング時にスタッフの方にも再度聞かれます。

 

日焼けする予定があるか?また色素沈着、黒ずみがひどい場合は、火傷の恐れがあるので、肌が白くなってからでないと施術ができません…と。

 

ミュゼの光脱毛は、メラニン色素(黒い部分)に反応するライトを当てることによって毛根を弱らせるしくみの脱毛方法なので、ひどい黒ずみがあるとライトがその部分に反応してしまい、火傷の危険性があるのです。

 

黒ずみの濃さは、自分では判断できないので、まず無料のカウンセリングを受けてみるのもいいですね^^

 

 

デリケートゾーン専用の黒ずみ解消クリームがある!

デリケートゾーンの黒ずみはミュゼ(光脱毛)で解消するのか徹底検証!

 

無料だとは言え、カウンセリングで自分の黒ずみが濃いかどうか聞くのはちょっと…や、黒ずみをある程度改善してから、「ミュゼ「キレイモ」」等の脱毛サロンに通いたいという方には、

 

デリケートゾーン専用の黒ずみ解消クリームがオススメです^^

 

デリケートゾーン専用の黒ずみ解消クリームの5つの特徴

  • 厚生労働省から認可された美白成分をたっぷり配合!
  • 美白成分の他に、美容、保湿成分配合で、肌を健やかに保つ!
  • 赤ちゃんでも使える低刺激成分で安心して使える!
  • 日本人の肌に合わせて作られた純日本製で安全!
  • 安心の28日間の全額返金保証が付いている!

 

 

イビサクリームの特徴

イビサクリームは、ネット上で販売している人気第一位のデリケートゾーン専用の黒ずみケアクリームです。誰にもバレないように配送&包装に徹底していることは勿論、口コミ満足度も非常に高い商品です。最短10日で効果を実感できる人もいれば2か月で実感できる人もいて、その辺は黒ずみの進行具合や個人によっても異なります。陰部以外の黒ずみ(乳首、脇、肘、膝)にも効果を発揮します。

価格 7,000円 ⇒ 4,470円(クレジット払いの場合)
評価 評価5 デリケートゾーンの美白ケア№1を獲得!
主な美白成分 トラネキサム酸・サクラ葉抽出液・カモミラエキス等6種類
イビサクリームの総評と通販情報

イビサクリームは、純日本製、無添加で赤ちゃんでも使える安心成分です。黒ずみケアクリームとしても、医薬部外品として厚生労働省から認可を受けた成分「トラネキサム酸」が入っているので、十分な効果も期待できます。

 

【定期コース】初回4,470円、3回目以降は10%OFF
【全額返金保証】あり(28日)

 

 

まとめ

デリケートゾーンの黒ずみはミュゼ等の光脱毛で解消するのかと言えば、可能なことは事実です。

 

脱毛サロンで、美白成分のジェル、ローションで脱毛することで黒ずみケアができますし、それで自己処理が減っていけば黒ずみは自然とSTOPされます。

 

またすでに出来てしまった黒ずみに関していえば、口コミでもありましたが、脱毛サロンに通いながら、「デリケートゾーン専用の黒ずみ解消クリーム」を併用すれば、より早くに、黒ずみとさよならすることが可能になりますね^^

 

また、ミュゼには、ミュゼコスメとして「ホワイトエッセンスforデリケートスキン」が発売されています。

 

有名脱毛サロンのミュゼからのデリケートゾーン専用美白美容液ということで、女性からの絶大な人気を得ています。

 

今までは、ミュゼプラチナム会員のみの限定販売でしたが、2017年5月1日より全国のドラッグイレブンやバラエティショップで一般発売されています。

 

黒ずみ  画像

 

 

関連ページ

ショーツ選びが肝心?!デリケートゾーンの黒ずみと下着の深い関係性
毎日、穿いているショーツ、下着には、デリケートゾーンの黒ずみと深い関係性があるのを知っていましたか??デリケートゾーンの黒ずみケアを考えている方や黒ずみケアしている最中の方は、ショーツ選びにも目を向けてあげるとより早く黒ずみとさよならできます。
デリケートゾーンの黒ずみが生まれつき濃い人っているの?
デリケートゾーンの黒ずみが生まれつき濃い人、あるいは、デリケートゾーンの黒ずみが生まれつきある人っているのかな?って思ったんですよね。そこで、デリケートゾーンの黒ずみが生まれつきある人がいるのか?調べてみました。
デリケートゾーンの黒ずみを美白クリームで解消した人の口コミ教えます!
デリケートゾーンの黒ずみを美白クリームで改善したいけど、どれを選んでいいかわからないし、実際に口コミをしっかりチェックしたい人っていると思うんです。そこで、デリケートゾーン専用の美白クリームを使って黒ずみが解消した人の口コミを人気ランキング順に全部教えます!
即効性重視で!自宅ケアでデリケートゾーンの黒ずみを消す方法とは?
デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる方ってあなただけでなく、けっこうい多いって知ってましたか?そこで、ここでは、自宅ケアで比較的、即効性のあるとされているデリケートゾーン(陰部)の黒ずみを解消する方法をご紹介しますね。
デリケートゾーンの黒ずみを解消したビフォーアフターの口コミ教えます
デリケートゾーンの黒ずみを解消した人気クリームのビフォーアフターの口コミを調べてみました。デリケートゾーンの黒ずみを「デリケートゾーン専用の解消クリーム」でケアしたいけど、使っている人のビフォーアフターを知りたい方は参考にしてみてください。
陰部のかゆみが黒ずみにつながる?!原因と5つの対策方法を教えます!
陰部に起こるかゆみや掻き毟る行為がまさか、陰部の黒ずみにつながっていることを知っていますか?そこで、デリケートゾーンにかゆみが起こる原因とその対策方法を全部ご紹介しますね。
デリケートゾーン黒ずみ解消クリームを粘膜に使用しても大丈夫か徹底検証
デリケートゾーンの黒ずみ解消クリームを使ってアソコの黒ずみを改善しようと思った時に、粘膜部分に使用することができるかどうか?ってことです。そこで、今回はデリケートゾーン黒ずみ解消クリームは、粘膜に使用できるのかを徹底検証してみました。
デリケートゾーンの黒ずみ解消に効果があるおすすめな成分とは?
デリケートゾーンの黒ずみをこっそり自宅ケアで改善したいけど、しっかり成分をチェックしてから購入したい方に必見!!今回は、デリケートゾーンの黒ずみに効果がある成分を説明するとともに、成分から見た黒ずみ解消クリームのオススメランキングもご紹介します。