デリケートゾーンの黒ずみ専用美容液-ハーバルラビットについて

ハーバルラビット デリケートゾーン黒ずみ 口コミ 画像

ハーバルラビットは、顧客満足度98%でデリケートゾーンの黒ずみをケアしてくれる医薬部外品コスメです。このハーバルラビットはポーチに入れられるサイズで黒ずみケアであることが一切わからないデザインになっています。美白成分や黒ずみに有効な成分により気になるVIOラインの黒ずみ等を解消してくれます。早い方で最短2週間で効果を実感する人もいれば2、3か月かかる人もいます。(黒ずみの進行具合や個人によっても異なります。)

 

ハーバルラビット デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

ハーバルラビット【目次】

 

ハーバルラビットの成分は危険・安全どっち?

ハーバルラビットの成分分析結果

 

結論から申しますと、ハーバルラビットは安全で、成分結果からもデリケートゾーン(VIOライン)の黒ずみへの効果はかなり期待できます。

 

どれくらいの期間で黒ずみが解消されるかは、個人差がありますが、最短で2週間で改善し始めた口コミもありました。ハーバルラビットは、ヒアルロン酸やコラーゲンを多く入っているので、保湿ケアもバッチリ!お肌を本来の正常な肌へと導いてくれますよ。


 

ハーバルラビットの全成分解析とそれぞれの効果について
グリチルリチン酸2K 肌荒れを防ぎ、肌を再生・整えます。敏感肌化粧品やにきびケア化粧品で使われることが多い安心成分です。
水溶性プラセンタエキス 黒ずみのもととなるメラニンが過剰に生成されるのを防いだり、メラニン色素の働きを抑制する効果があります。また不要なメラニンの排出を助け肌を美白に導きます。
3-O-エチルアスコルビン酸 安定性も高く、皮膚吸収率も高いため、分解反応を経由せずに美白効果が期待できます。
ビサボロール 敏感肌用の化粧品に配合され肌のトラブルを解消してくれる効果があります。メラミン生成抑制作用があり、黒ずみをできにくくします。
米糠抽出物加水分解液A 米糠にはビタミン、アミノ酸などが含まれ、保湿効果、お肌のキメを整える効果があります。
水溶性コラーゲン液-4 「コラーゲン」本来の構造を維持した状態で抽出したコラーゲンで、肌表面から角質層をうるおし、健やかな肌へと導きます。
ヒメフウロエキス 肌の炎症を抑え、黒ずみの改善、皮膚のハリや弾力の改善効果があります。美白有効成分を長く働かせる効果があり、黒ずみのない肌へと近づけていきます 。
ヒアルロン酸Na‐2 高い保水力と保湿力を持ち、肌表面に皮膜をつくり、乾燥などから肌を守る成分として働きます。
アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム 別名「スーパーヒアルロン酸」と呼ばれ、通常のヒアルロン酸と比べて約2倍の保水力を持ちます。とても肌なじみが良く、長時間にわたって潤いを保ってくれます。
加水分解ヒアルロン酸 バイオ発酵により、ナノサイズに精製されたヒアルロン酸で、分子が小さいので皮膚への浸透性が高いです。従来のヒアルロン酸の倍以上の保水力と持続性があり保湿効果が高いです。
トレハロース 高い保湿力のほか、肌の細胞を保護できる効果があります。炎症を抑える効果もあり、肌を整えるには最適の美肌成分です。
ステアロイルフィトスフィンゴシン 角質層を健康な状態で維持するのに重要な保湿成分で乾燥から肌を守る効果があります。
濃グリセリン 吸水性に優れ、皮膚に潤いとしっとり感を与え、肌へのなじみや感触の調整として配合されています。
トリメチルグリシン 保湿効果があることから天然アミノ酸系保湿剤と言われています。
エチルヘキサン酸セチル エモリエント成分の1つで、肌表面を柔らかくし、保湿力のある膜を表面にはり、肌を乾燥から守ります。
ステアリン酸POE(20)ソルビタン 水と油を馴染ませる乳化剤の働きをしてくれます。
カルボキシビニルポリマー 安全性が高く透明性の良い粘液が得られることから、化粧品や医薬品用ゲル等をつくるのに適しています。
水酸化K 皮膚表皮を軟化させる作用やpH調整剤としても使われています。
キサンタンガム 乳液や化粧水に添加することにより液体の粘度をあげ、しっとり感を向上させる作用があります。
ジメチコン 油や水に強く保湿効果があり肌のバリア機能を正常に保ってくれます。
天然ビタミンE 植物油から直接抽出し酢酸をつけて安定化したもので肌荒れの改善や予防に効果を発揮します。
BG 水とよく馴染む性質があり、高い保水性で肌に潤いを与えます。抗菌効果もあることから防腐剤を補助する役割もあります。
1,2ーペンタンジオール 無色透明の液体で、僅かに香りがあります。べたつき感のない優れた保湿能を持ち合わせながら、優れた抗菌性があります。
フェノキシエタノール グリコールエーテルというアルコール成分の一種です。玉露の揮発成分で、自然界に存在するということから、多くの化粧品に酸化を防ぐための防腐剤として使用されています。
香料 生活用品に芳香を加えるために使用される物質です。
精製水 蒸留や濾過やイオン交換などの手法で濃度を上げた、比較的純粋な水です。無色透明・無味無臭です。

*成分表は上から含有量の多い順に記載しています。
*配合量が1%以下の成分は、順不同になっています。

 

 

気になる成分としては、フェノキシエタノールと香料です。フェノキシエタノールは、毒性がある成分ですが、防腐剤として、微量であれば何の問題もなしとされています。

 

香料も人によっては、 アレルギー反応を起こす場合がありますが、微量であれば問題はありません。

 

敏感肌の方は、使い始める前にパッチテストを行いましょう。万が一合わない場合でも返金制度がありますので、返品が可能です。


 

ハーバルラビットの3つの特徴

有効成分「水溶性プラセンタエキス」が黒ずみを撃退・肌を美白に!

デリケートゾーンの黒ずみ専用美容液-ハーバルラビットについて

 

ハーバルラビットに含まれる有効成分「水溶性プラセンタエキス」には、メラニン(黒ずみの原因物質)の生成を抑制する作用と不要なメラニンの排出を助ける作用があります。よって、黒ずみを徐々に薄くし、正常な肌へと導いてくれます。

 

また、ビサボロールにもメラミン生成を抑える作用があり、黒ずみをできにくくしたり、米ぬかエキスには、お肌のキメを整える効果があります。

 

そして、敏感肌化粧品やにきびケア化粧品で使われることが多いもう一つの薬用成分、グリチルリチン酸2Kがお肌の荒れを防ぎ、肌を再生・整えます。

 

これらの成分が黒ずみの原因をブロックし、徐々に黒ずみを薄くし、きれいなお肌へと整え、肌のターンオーバーを正常に戻すサポートもしてくれます。

 

美白成分4種に最高級の潤い成分を贅沢に配合!
4種の美白成分をギュッと濃縮

デリケートゾーンの黒ずみ専用美容液-ハーバルラビットについて

 

「グリチルリチン酸2K」「プラセンタエキス」「ビタミンC誘導体(3-O-エチルアスコルビン酸)」「米ぬかエキス」の4種の美白成分をたっぷり配合、続けることにより、透明感がある肌に導いてくれます。

 

保湿成分で浸透率をUPさせ肌に潤いと代謝を高める!

デリケートゾーンの黒ずみ専用美容液-ハーバルラビットについて

いくら美白成分が優れていても、肌に潤いがなければ、美白成分は肌の奥深くまで浸透していきません。

 

ハーバルラビットには、保湿効果が高いトリプルヒアルロン酸(ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸)をはじめ水溶性コラーゲン液やトレハロースが贅沢に配合されています。

 

赤ちゃんでも使える成分で他の黒ずみ部分にも有効!

デリケートゾーンの黒ずみ専用美容液-ハーバルラビットについて

 

「石油系界面活性剤」「シリコン」「着色料」「アルコール」「添加物」の肌に負担がかかる成分が入っていません。ただ、香料が入っていますので、気になる方は、「イビサクリーム(デリケートゾーン専用黒ずみクリーム)」が無添加でおすすめです。

 

またデリケートゾーン以外にもワキ、乳首、二の腕、ひじ、背中、太もも、膝、デコルテなど気になる黒ずみにも利用できますし、効果も発揮してくれます。

 

 

ハーバルラビットの口コミ一覧

ちょっと薄くなっている感じが! 21歳 学生

ハーバルラビット デリケートゾーンの黒ずみ 口コミ 画像

ハーバルラビットのパッケージのうさぎが黒ずみクリームに見えなくて思わず購入しました。使用感は、ベタベタする感じもなく、クリームの伸びはいい感じです。塗ったあとはすぐにサラサラになります。

 

最初の2週間は全く変化はありませんでしたが、塗り続けていると陰部周辺のザラザラした感触が少なくなっている感じが…

 

気長に塗り続けていたら、定期購入の3本目にほんのすこしずつ股の黒ずみが薄くなっているように感じます!使用感が良いので、しばらくは続けていこうと思っています。

 

肌がしっとりツヤツヤになってきました♪ 32歳 受付

ハーバルラビット デリケートゾーンの黒ずみ 口コミ 画像

ハーバルラビットの香りは強めのローズ系で私は好きですが、人工的な香りが苦手な方には…好き嫌いが分かれると思います。

 

1本目が使いきりましたが、肌がしっとりツヤツヤになった感じがします。もともと乾燥肌の私には、びっくりな効果でした。調べてみたら保湿成分がたっぷり入っていて、そこから肌機能を正常な状態に戻すみたいです。私のような黒ずみ以外に乾燥に悩んでいる人におすすめかなと思います。

 

保湿成分は申し分ないけれど、美白成分が少し弱い感じもしますが、続けてみます。

 

ハーバルラビットを使って肌の色のトーンが明るくなってきた! 25歳 主婦

ハーバルラビット デリケートゾーンの黒ずみ 口コミ 画像

ママ友に産後の黒ずみのことをこっそり相談したらハーバルラビットを勧めてくれました。

 

最初はほんとに効くのかと半信半疑だったのですが、1ヶ月半ほど塗り続けると恥ずかしいくらい黒ずんでた乳首がすっきりと肌の色のトーンが上がっていてすごく驚きました!産後のまだ出来たばかりの黒ずみだったから早くキレイになったのかも♪

 

保湿効果や新陳代謝を高める成分が多く配合されているみたいなので、20代から30代前半の人向けかなと思います。

 

 

 

ハーバルラビット 口コミ 画像

ハーバルラビット デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

ハーバルラビットの最安値通販はココ!

ハーバルラビットは現在、通販の公式サイトだけでの販売されている医薬部外品コスメであり、薬局やドラッグストアなど店舗販売はしていません。またネットショップで有名な楽天やAmazonでもお取り扱いがありません。

 

よって、ハーバルラビットの公式サイトが一番安く、最安値で購入できます。

  定期(クレジット払) 定期(コンビニ払) 単品購入の場合
価格(税別)/最低継続回数 4,250円※/ 3回 4,750円/ 3回 7,000円/ なし
送料 無料 無料 270円
決済手数料 なし なし 150円

※初回のみ、2回目以降は4,750円

 

 

定期購入で購入すると単品に比べて40%OFFで2,250円も安くお得に購入することが可能です。また定期購入でクレジット払いにするとさらに500円OFFの2,750円も安くなり、さらにお得です。

 

クレジットカードを持っていなくてもコンビニ払いができるのは嬉しいですね。

 

よって、ハーバルラビットを1番安く購入するには、定期購入のクレジット払いということになります。


 

ハーバルラビット デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

ハーバルラビットについてよくある疑問を解決

ハーバルラビットの定期コースの解約方法が知りたいです。

定期コースでは、最低3回の継続が必要です。解約・一時休止・変更は4回目以降から可能です。

 

次回お届け日の7日前までに電話にて解約の旨をお伝えください。連絡先は、ハーバルラビットサポートセンター:03-5728-7720です。

 

ハーバルラビットを使用すると、どれくらいで黒ずみが治りますか?

使用される方の黒ずみ具合やその方の生活環境(ストレス・年齢・体質)によって異なるので、一概には言えないですが、最短で2週間から効果を感じる方もいます。

 

しかし平均すると1ヶ月~3ヶ月位で何かしらの変化が現れますので、根気良く塗り続けることが大切です。

 

ハーバルラビットの詳しい使用方法を教えてください。

ハーバルラビットは、1日2回、朝と夜に1円玉程度にクリームを取り、気になる黒ずみ個所に塗ってください。シャワーやお風呂上りに使用すると効果的です。

 

約1ヶ月ほど持ちます。(使用される部位によって異なるが平均して)

 

ハーバルラビットの全額返金保証は本当ですか?

定期購入コースの方で、初回購入のお客様に限り商品到着後60日以内でお肌に合わないあるいは効果が実感できなければ電話一つで返金保証が受けられます。

 

返品の際は、必ず事前に電話での連絡が必要です。

 

※キャンペーン等による送料270円、決済手数料150円、その他の割引分は返金対象外となります。(振込手数料は差し引いての返金となります。)

 

ハーバルラビット デリケートゾーン 黒ずみ 画像