【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

イビサセラムProがデリケートゾーンの黒ずみ解消クリームでダントツ人気のイビサクリームの会社から新たに発売され、話題になっていますね。

 

イビサセラムProとイビサクリームの一番大きい違いは、美白有効成分です。

 

どちらも厚生労働省から効果があると認可された成分を使っているのですが、イビサクリームが「トラネキサム酸」という1種類の美白成分に対して、イビサセラムProは「アルブチン」「ビタミンC誘導体」の2種類の美白成分が配合されています。

 

ということで、イビサセラムProはイビサクリームをパワーアップされた感じという印象です。その分、お値段も高くなっています。

 

美白有効成分が2種類という時点で、イビサクリームを愛用している私には、効果があるのは十分わかるのですが、他の成分は安心成分なのか、他の使ってみた人の口コミはどうなのか??気になったので、徹底調査してみました^^

 

 

 

イビサセラムProの全成分と口コミから徹底検証!【目次】

 

イビサセラムProの写真レビュー

【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

 

これがイビサセラムProです。手に取ってみるとちょうど手に収まる大きさとなっています。

 

ホワイトの箱に、ゴールドのロゴがオシャレ♪アソコの黒ずみケア美容液なんてわかりません。

 

 

【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

 

イビサセラムProの裏面には、有効成分やその他成分がすべて記載されています。

 

「美白W美容液」と「日本製」の文字もしっかり記載!安心感がありますね^^

 

 

【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

 

イビサセラムProのさらに裏面には、「効果・効能」「使用方法」「使用上の注意」が明記されています。

 

 

【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

 

箱を開けるとイビサセラムProが登場!「医薬部外品」の文字もしっかりありますね。

 

ちなみに、医薬部外品とは、医薬品と化粧品の間に位置するもので、医薬品に準ずる有効成分が定められた量が配合されていて、効果はあるけれど、医薬品ほどの強さはないのが特徴です。

 

ここでいう有効成分とは、美白成分で、強さはないけれど、効果はあって、安心して使うことができますよ^^って感じです。

 

 

【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

 

イビサセラムProの大きさを測ってみると、10.5cmでした。ブルーとホワイト、ゴールドのパッケージがオシャレですね^^

 

透明ではなく、ブルーにしている点も、商品の品質を保つために良いのだとか♪

 

透明だと、紫外線等を吸収し、品質を低下させる恐れがあるみたいです。こんな配慮も嬉しいですね。

 

 

【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

 

イビサセラムProの本体裏面には、「販売名」「効能・効果」「製造販売元」「発売元」「使用上の注意」が記載されています。

 

どこにも「デリケートゾーンの黒ずみケア美容液」の記載はないので、誰にもバレずに黒ずみケアできちゃう点もいいですね^^

 

 

イビサセラムProの口コミや効果は?

まずは、イビサセラムProを実際に使っている方の良い口コミと悪い口コミを調べてみました。

 

イビサセラムProを実際に使っている人の良い口コミ

全身に使える点がいいですね^^ 28歳

 

敏感肌なので、まずこういう新しいコスメ?を使い始める時は、不安があるのですが、特にヒリヒリといった違和感を感じることなく使うことができました。

 

イビサセラムはデリケートゾーン以外でも、大丈夫という事で、今は、全身に使っています。

 

肌に優しいもので、しっかり実感できるのが嬉しいです。

 

潤いと質の良さをさらに感じて満足しています!! 32歳

 

元々私は、イビサクリームを使っていました。満足はしていたのですが、さらによい商品があると聞いて思わずイビサセラムProを購入してみました。

 

美容成分が贅沢にたっぷり入っているのに使い心地はサラッとしていて使いやすく、すぐに下着をつけても大丈夫なくらいです。

 

潤いもイビサクリーム以上に感じられるようになりました。いつも良いものを届けてくれて、感謝でいっぱいです。

 

彼氏に肌のことをほめられたのが何よりの証拠です^^ 24歳

 

ずっと肌に自信がなくて、みんなはどのように黒ずみケアをしているんだろうって悩んでいました。

 

そこでたまたま検索にひっかかったのが、イビサセラムでした。悩んでいるヒマがあるなら、実際試してみようと購入!

 

毎日使っていて自分ではよくわからなかったのですが、彼氏から肌のことをほめられて、それも喜んでくれて^^

 

彼氏に喜ばれたのが、何よりの成果だと思います。

 

デリケートゾーンのプロが教えてくれたホントは内緒にしたい美容液です 25歳

 

イビサセラムを始めたのは、ブラジリアンワックス(脱毛サロン)で、デリケートゾーンのプロとも言えるスタッフさんに紹介されたからです。

 

イビサセラムは3つの有効成分や潤い成分が入っていて、肌を徐々に健康的に導いてくれるのだとか♪

 

確かに、塗った時のスッと肌に吸い込まれていく感じやしっとり感はすごいと思います。

 

肌がなめらかに柔らかくなってきていてこれからさらに期待したいです^^

 

デリケートゾーン以外の黒ずみにも使い始めました! 21歳

 

イビサセラムは、使ってみるととても良く、即すべすべ肌を実感できました。

 

色もトーンが上がってきたので嬉しいです。

 

他の黒ずみにも有効ということなので、今度は乳首にも使い始めています!

 

イビサセラムProを実際に使っていた人の悪い口コミ

価格がやはり高いです… 22歳

 

まだ学生の私には、イビサセラムの値段で使い続けるのが難しかったです。

 

1本試しに購入してみたけど、2本目はあきらめました。

 

肌がなんとなく変わってきたので、本当は使い続けたいというのが本音です。

 

美容友達は、イビサクリームでもいいよ!!って言ってくれたので、イビサクリームに変えようと思います。

 

即効性がなくがっかりです! 35歳

 

2週間、イビサセラムを使ってみましたが、効果は感じられず…

 

しっとり肌がモチモチしている変化は感じられますが、私は黒ずみをどうにかしたかったのですが、黒ずみに関しては残念です。

 

まだ残っているので、使い切りますが、即効性を信じて購入したのに、がっかりです。

 

イビサセラムProの口コミから黒ずみへの効果はない?!

【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

 

イビサセラムProの良い口コミと悪い口コミをまとめてみると、良い口コミが多いですが、中にはやはり悪い口コミもありました。

 

悪い口コミは、価格が高いということと、即効性がないの2点で、使っていて肌がかぶれた、もしくは、かゆくなった、黒ずみが悪化したという口コミはみつかりませんでした。

 

即効性がないという口コミに関しては、それであきらめてしまうのは、正直もったいないかなと感じます。

 

厚生労働省が認可した美白有効成分は、美白に対しての効果が認められた成分で、「医薬部外品」のカテゴリに当てはまりますが…

 

「医薬品」のような即効性はなく、効果は緩やかに効いていくのが特徴です。

 

その分、安全性が確保されています。

 

よって、最低1ヶ月~3ヶ月は使い続けてみるのが大事なんですね。使ってみた!効果がない!止めた!!では、もったいないですね。

 

目には見えていませんが、内側では上記の美白有効成分がせっせと働いてくれているのは、事実ですから^^

 

イビサクリーム 口コミ 画像

 

 

イビサセラムPro使ってみました。使い方は?

【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

 

イビサセラムProを実際に使ってみました♪

 

 

【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

 

イビサセラムProはとろりとした透明な美容液です。特に香りはなく、無香料です。

 

 

【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

 

テクスチャーは、柔らかく、伸びが良いので、とても塗り伸ばしやすく使いやすいです。

 

少しの量でもけっこう広範囲を塗れてしまうので、少し注意が必要ですね^^量が少なすぎると効果も半減してしまうそうなので…

 

 

【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

 

塗ってみると、スッーと吸い込まれるように肌に馴染んでいきます。ベタつく感じはなく、しっとりモチモチになり不快感ゼロのストレスフリーで使えました。

 

使用した直後から、肌がしっとり&もっちりしていたのには、驚きました!!!

 

さすが、保湿成分が15種類とたっぷり入っているだけありますね、使った直後からこんなにアレ?!!って思う美容液は初めてです^^

 

これは、かなり期待できますね^^

 

 

【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

 

使い方は、イビサセラムProを適量を手に取り、デリケートゾーンや気になる黒ずみ部分になじませていきます。

 

お風呂上りの清潔な肌に使用していきましょう^^

 

 

 

イビサセラムProの成分は危険?すべての成分を調べました

次に、イビサセラムProがデリケートゾーンの黒ずみに効果を発揮する理由はどうしてなのか?成分から検証してみました。

 

また、陰部に塗っても安全かどうかも一緒に検証しました。

 

イビサセラムProの成分は危険・安全どっち?

イビサセラムProの成分分析結果

 

結論から申しますと、イビサセラムProは厚生労働省から認可を受けた美白有効成分が2種類配合されていますし、安全で、成分結果からもデリケートゾーンの黒ずみへの効果はかなり期待できます。

 

どれくらいの期間で黒ずみが解消されるかは、黒ずみの症状で異なりますが、最短で3日で改善し始めた口コミもありました。


 

イビサセラムProの全成分解析とそれぞれの効果について
アスコルビン酸2-グルコシド 美白有効成分として厚生労働省(国)から効果のある医薬部外品の認可を取得している成分です。ビタミンCの抗酸化作用で、黒色メラニンが作られるのを抑制する作用があります。
アルブチン 美白有効成分として厚生労働省(国)から効果のある医薬部外品の認可を取得している成分です。黒ずみの原因となるメラニン生成に欠かせないチロシナーゼの働きを阻害することで、メラニンの過剰な生成を抑制する働きがあります。
グリチルリチン酸2K 肌荒れを防ぎ、肌を再生・整えます。敏感肌化粧品やにきびケア化粧品で使われることが多い安心成分です。
グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液 植物内に存在する天然の糖で、角質層の水分保持機能に働きかけ、乾燥ダメージから細胞を保護する高保湿成分です。保湿効果が高く、肌荒れを抑制する働きがあります。
ヒドロキシエチルセルロース 植物から抽出した天然植物繊維(セルロース)から作られ、皮膚の表面に保護膜を作りお肌を乾燥から守る保湿の働きがあります。
濃グリセリン 無色のやや粘性のある液体で、水分を吸収する性質があります。よって吸水性に優れているので、皮膚にうるおいとしっとり感を与え、肌へのなじみや感触の調整として幅広く配合されています。
無水クエン酸 古い角質を取り除き、新しい角質を生み出す効果があり、古く黒ずんだ角質を取り除くことで色素が沈着した黒ずみ解消する効果が期待出来ます。肌の新陳代謝を正常に促す作用があります。
クエン酸Na 毛穴が目立たないようにお肌を引き締めてくれる効果や肌をしっとりと潤わせてくれる保湿効果があります。
ピロ亜硫酸Na 化粧品の品質劣化の原因となる金属イオンを不活性化させ品質を維持する目的で配合されています。
BG 1,3-ブチレングリコールの略であり、グリセリンよりもさらさら感を得られる保湿性のある液状水溶性成分です。水とよく馴染む性質があり、高い保水性で肌をしっとりとさせる効果があります。抗菌効果もあることから防腐剤を補助する役割もあります。
1,2-ペンタンジオール 無色透明の液体で、僅かに香りがあります。べたつき感のない優れた保湿機能を持ち合わせながら、優れた抗菌性があります。ローズ水と併用することで防腐力が高まり、極めて安全性の高い成分です。
キサンタンガム 乳液や化粧水に添加することにより液体の粘度をあげ、しっとり感を向上させる作用があります。
ヒアルロン酸ナトリウム(2) ヒアルロン酸Naはもともと人間の皮膚内にあり、水分保持効果を持つ成分です。高い保水力と保湿力を持ち、肌表面に皮膜をつくり、乾燥などから肌を守る成分として働きます。
フェノキシエタノール グリコールエーテルというアルコール成分の一種です。玉露の揮発成分で、自然界に存在するということから、多くの化粧品に酸化を防ぐための防腐剤として使用されています。
オウバクエキス 抗菌作用や肌荒れ改善効果があり、清潔にお肌を守る働きや優れた保湿効果があります。
タイムエキス-1 消炎作用、毛穴を目立たなくさせる収れん作用、保湿作用があり、肌のキメを整え、保護し肌機能を正常に働かせる作用があります。
プルーン酵母分解物 ヨーロッパスモモの一種で、メラニンを作っても外から見えなくさせることで“肌を黒化”させない効果が期待できます。
サクシニルアテロコラーゲン液 安全性も高く効果も高い抗原性の少ないコラーゲンとして、医療分野でも広く使用されている最高級のコラーゲンといわれています。肌を守る力も優れており、肌に保水性・弾力性を与える効果にすぐれています。
加水分解コラーゲン末 牛や豚の骨や皮、 魚のうろこや皮などを原料としてつくられたコラーゲンを加水分解したもので、水によく溶け高い保湿効果があります。また分子量が小さいため、肌に浸透しやすいのも特徴です。
チンピエキス 消炎効果と血行促進効果に優れているため、肌荒れやくすみを防ぐ効果があります。またうるおいのある健やかな肌に導いてくれます。
マロニエエキス 消炎作用、収れん作用、血行促進作用があるため、肌荒れを防ぎ、肌にうるおいを与えます。チンピエキス同様に美肌成分と呼ばれています。
カモミラエキス 保湿効果と皮膚の炎症を抑制し、メラニンの生成を抑制します。肌を正常に整える働きと皮膚の炎症を抑える働きを持っており、新陳代謝を促す作用があります。
キウイエキス ビタミンCの含有量が多く、美白効果や収れん効果、保湿効果、皮膚を柔らかくする効果があります。また、肌深部の基底層に停滞した黒ずみ原因物質のメラニンの排出を促進する効果もあります。
POE硬化ヒマシ油 天然ヒマシ油に由来する、安全性の高い界面活性成分です。化粧品の可溶化・透明化に使用される非イオン界面活性剤として使われています。
ジイソステアリン酸グリセリル 肌の表面に膜を張って水分の蒸発を防ぎ、角質層の水分量を保つ保湿効果があります。
スクワラン きわめて高い保湿効果と新陳代謝促進作用により、黒ずみやくすみが予防され、健康的で美しい肌を保つ効果が期待できます。
水酸化K 皮膚表皮を軟化させる作用やpH調整剤としても使われています。
ジエチレントリアミン5酢酸5Na液 他の成分の効能効果など、本来の持つ力を発揮しやすくさせます。金属イオンの生成や混入を封鎖することから、肌への刺激を抑える効果が期待できます。
ヒドロキシエタンジホスホン酸液 キレート剤と呼ばれる金属イオン封鎖剤として配合される成分で、変色、濁り、変質、酸化を防止し、品質を維持する作用があります。
カルボキシビニルポリマー 安全性が高く透明性の良い粘液が得られることから、化粧品のゲル等をつくるのに適しています。

*成分表は上から含有量の多い順に記載しています。
*配合量が1%以下の成分は、順不同になっています。

 

 

気になる成分としては、ヒドロキシエタンジホスホン酸液とフェノキシエタノール です。

 

ヒドロキシエタンジホスホン酸液は、稀にアレルギーや刺激を感じることがある成分ですが、通常量であれば何の問題もなしとされています。

 

フェノキシエタノールは、毒性がある成分ですが、防腐剤として、微量であれば何の問題もなしとされています。


 

イビサセラムProが効果を発揮する3つの特徴

美白が認められた3つの成分で黒ずみを根本からブロック!!

【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

 

イビサセラムProの3つの主成分「ビタミンC誘導体」「アルブチン」「グリチルリチン酸2K」は、厚生労働省から美白成分として効果があると医薬部外品の認可を取得している成分です。

 

ビタミンC誘導体の肌リズムを整えて、メラニン(黒ずみ)を追い出す作用と美白効果が高いアルブチン、メラニン(黒ずみ)を作らせない効果が期待できるグリチルリチン酸2Kの3つの美白パワーが黒ずみを根本からアタックして、黒ずみのない健やかな肌へと導きます。

 

また、グリチルリチン酸2Kには、敏感肌化粧品やにきびケア化粧品で使われている薬用成分で、お肌の荒れを防ぎ、肌を再生・整えてくれます。

 

効果や効能、安全が認められた成分であるとされているので、安心・信頼感がありますね。

 

 

6つの植物エキスで肌をいきいきと若返らせて元の肌へと!

【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

 

黒ずみの原因となるメラニンの生成を抑える4種類の天然由来の植物成分を配合。

 

6種類の天然由来成分の「オウバクエキス」「マロニエエキス」「プルーン酵素分解物」「カモミラエキス」「チンピエキス」「キウイエキス」は、美肌成分と呼ばれ、3つの美白有効成分をサポートすると同時に、ハリと潤いを与え、輝きと透明感がある肌に導きます。

 

これらの成分が、黒ずみの原因へ直に働きかけるので、デリケートゾーンを理想的な状態に整え、本来の健康な肌サイクルに導いてくれます。

 

また、イビサセラムProには、「ヒアルロン酸ナトリウム(2)」や最高級コラーゲンと呼ばれる「サクシニルアテロコラーゲン液」など15種類の保湿成分が贅沢に配合されています。

 

これらの高保湿成分がデリケートゾーンに潤いを与えしっかり保湿します。

 

保湿により、デリケートゾーンを理想的な状態に保ち、黒ずみが出来にくい肌へと整えてくれる効果も期待できます。

 

 

肌に負担がかからない成分で赤ちゃんでも使える安心成分!

【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

 

香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラペンは、よく化粧品など使われていて、肌に負担をかけると言われています。

 

イビサセラムProには肌に刺激となる上記の成分、添加物が一切不使用で、敏感肌やアルコール過敏症、超乾燥肌の方でも安心して使えます。

 

黒ずみに効果は最大限に発揮するけど、肌荒れしたら使い続けることができませんよね。

 

お肌のプロが研究開発しただけあって、本当に必要な成分のみを厳選し配合しています。

 

女性の大切な部位だからこそ、刺激となるものや不要なものを「ゼロ」にし、日本人のお肌に合うように作られた純国産美容液となっています。

 

イビサクリーム 口コミ 画像

 

 

イビサセラムProの最安値通販は?楽天・アマゾン・公式の値段を比較

イビサセラムProを購入するには、最安値でやはり購入したいですよね^^

 

そこで、通販でイビサセラムProを購入するならどこが一番安く購入できるか?最安値を調べてみました。

 

まず、ネットショップで有名な楽天やAmazonお取り扱いがあるか調べてみました。

 

楽天でのイビサクリームの取り扱い

 

【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

 

楽天では、上記のようにお取り扱いがありませんでした。

 

次にAmazonで調べてみました。

 

 

アマゾンでのイビサクリームの取り扱い

 

【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

 

楽天と同様に、お取り扱いがありませんでした。

 

よって、イビサセラムProは公式サイトでの購入が最安値となります。

 

また、これからお取り扱いになる可能性はありますが、私的にはオススメしません。

 

口コミで偶然見つけたのですが、某美白クリームを公式サイト以外で購入したら

 

なんと封が開いていた!それを、公式サイトにクレームを入れたら

 

公式サイト以外での購入については、保証がされなくて再度購入した…

 

という事があったようです。

 

それ以外にも、保管状況が適正でなかったり、製造が古い商品であったりすることもあります。

 

またアマゾンや楽天では、梱包方法等がわからないのも不安ですよね。。。

 

大きく商品名が書かれていて、家族や旦那さんから、コレ何?なんて聞かれたら絶対ヤダ!!

 

イビサセラムProを公式サイトで購入するとデリケートゾーンの商品であることがわからないような徹底した配慮がされています。

 

その他にも公式サイトでは、返金保証も含めて7つのお得特典が付いています。

 

よって、イビサセラムProの公式サイトで購入するのが一番、安心で安くてオススメです。

 

公式サイトでのお得な特典7つ

【効果ない?】イビサセラムProの口コミとイビサクリームの違いは?

 

  • 全国送料無料
  • コンビニ払い手数料無料
  • 初回から34%OFF以上!
  • 安心の28日間の返金保証付き
  • 3回目以降のいつでも周期変更・休止可能
  • 3ヶ月目以降ずっと定価の40%OFF!
  • 黒ずみケア!5つのコツの冊子をプレゼント

 

公式サイトでは、通常価格とお得な定期コース価格があります。

  定期購入コース 1本 定期購入コース 2本 単品購入の場合
価格(税別)/最低継続回数 9,800円(クレジット払いなら:9,500円)/ 2回 16,800円/ 2回 14,800円/ なし
送料/決済手数料 無料/なし 無料/なし 360円/150円

 

 

定期購入で購入すると単品に比べて5,000円も安くお得に購入することが出来ます。(コンビニ払いの場合)

 

また定期購入でクレジットカード払いにするとさらに500円OFFになり、5,500円も安くなり、さらにお得です。

 

つまり、イビサセラムProを1番安く購入するには、定期購入ということになりますね。


 

 

 

イビサセラムProの解約・停止方法は?

定期コース(「集中美白コース」)は、約31日間隔で商品をお届けする自動配送プランとなっています。

 

解約・停止したい場合は、3回目以降から、いつでも周期変更、一時停止、解約、再開のお手続きが可能です。

 

3回という回数は、使っている方に効果をしっかり実感してもらいたいという思いで最低2回(2ヶ月)以上の継続が必要となっています。

 

解約は3回目配達予定の一週間前までに電話で解約することを伝えてください。

 

電話は平日の午前9時~午後6時の間に電話での解約が可能です。

 

連絡先は、イビサビューティーのサポートセンター:0120-222-430(フリーダイヤル)です。

 

 

イビサセラムProとイビサクリームを徹底比較!

イビサセラムProと姉妹品として大人気のイビサクリームを徹底比較してみました!!

イビサセラムPro イビサクリーム
美白有効成分 アルブチン・ビタミンC誘導体の2種類 トラネキサム酸の1種類
その他の有効成分 グリチルリチン酸2K グリチルリチン酸2K
保湿成分 グリコシルトレハロース・ヒアルロン酸ナトリウム・コラーゲン液等の15種類 ヒアルロン酸ナトリウム・シロキクラゲ多糖体等の10種類
美白をサポートする美容成分 プルーン酵母分解物・チンピエキス・キウイエキス等の5種類 サクラ葉抽出液・カモミラエキス・ダイズエキス等の5種類
容量 30ml(美容液タイプ) 35g(クリームタイプ)
定期購入 9,800円 (9,300円:クレジット払い) 4,970円 (4,470円:クレジット払い)
単品購入 14,800円 7,000円
定期最低継続 2回 2回
返金保証 28日返金保証 28日返金保証

 

イビサセラムProとイビサクリームは両方ともデリケートゾーン専用の黒ずみ解消商品ですが、比較してみると、イビサセラムProの方が美白成分、保湿成分が多く入っていることがわかります。

 

美白成分も、厚生労働省が一定の効果があると認可された有効成分が2種類と多く入っているのが大きな違いだと思います。

 

どちらも美白有効成分はしっかり入っていますので、効果はありますが、やはりイビサセラムProの方が上級版という感じですね。

 

黒ずみケアに対しての成分がイビサセラムProの方がたっぷり入っているため、価格もイビサクリームに比べて高くなっています^^

 

イビサクリーム 口コミ 画像

 

 

イビサセラムProを購入する前に疑問を徹底解消!

デリケートゾーン 黒ずみ  画像

イビサクリームがあるのにイビサセラムProをどうして作ったのですか?

イビサクリームを超える商品を…そんな想いから生まれたのがイビサセラムProです。

 

VIOラインの黒ずみに悩んでいる方のために開発したイビサクリームは、累計売上本数15万本を突破する大ヒット商品となっています。

 

「現状に満足せず、イビサクリームを超える商品を作りたい」そんな想いから生まれたのがイビサセラムProです。

 

イビサセラムProとイビサクリームを併用しても大丈夫ですか?

イビサセラムProとイビサクリームの併用は可能です。(イビサビューティーサポートセンターに問い合わせ済み)

 

イビサクリームとの併用によって、いろいろな成分で黒ずみへアプローチするのもいいですし、イビサクリームからのアップグレードとしてイビサセラムProに変更しても大丈夫です。

 

イビサセラムProは薬局・ドラッグストアで購入することはできますか?

イビサセラムProは、薬局やドラッグストアでの店舗販売はなく、「イビサワックス(Ibiza wax)」のサロンか公式サイトの通販のみとなっています。

 

イビサセラムProを通販で購入したら、家族の目に触れる可能性があって、バレてしまうから躊躇する方もいると思います。

 

しかし、イビサセラムProは宅配業者でさえ中身がわからない梱包であったり、商品名の記載もありませんので、誰にもバレることはありません。

 

イビサクリームの全額返金保証は本当ですか?

定期購入、単品購入、どちらでも初めてのご注文のお客様に限り商品注文後28日以内でお肌に合わない場合は、電話一つで返金保証が受けられます。

 

お客様に安心してご購入頂きたいための保証になりますので気軽にお試しができます。

 

イビサセラムProの注文後28日以内に「お買い上げ明細書」、「商品の容器」を返送することで、初回分に限り商品代金を返金します。

 

※ただしキャンペーン等による送料、決済手数料、その他の割引分は返金対象外となります。

 

また銀行お振込み手数料324円、事務手数料1080円は差し引いてのご返金となります。

 

イビサクリーム 口コミ 画像

 

 

イビサセラムProの基本情報まとめ

正式名称 IbizaセラムPro(医薬部外品)
会社名 株式会社ファイブテイルズ Five tails co.,Ltd.
住所 〒106-0032 港区六本木3-10-9梶川誠志堂ビル5F
電話番号 イビサビューティーサポートセンター

フリーダイヤル:0120-222-430(9:00~18:00/平日)

商品概要 デリケートゾーン周辺、乳首、脇等の黒ずみ改善を目的とした美容液