イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

イビサクリームは、顧客満足度96.7%の非常にリピーターが多いデリケートゾーン専用の黒ずみ解消クリームです。純日本製で原料から製造・品質管理に至るまで徹底した環境下で作られた安心な商品としても信頼度が高いです。また、ネット上で販売している人気NO.1のデリケートゾーン専用の黒ずみ対策クリームで、誰にもばれないように配送&包装に徹底していることは勿論、口コミ満足度も非常に高い事でも有名です。

 

それでは、イビサクリームの全成分と口コミから本当に効果があるのか徹底検証していきましょう。

 

 

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!【目次】

 

イビサクリームを購入してみました!

デリケートゾーンの黒ずみ解消クリームの中で売り上げ1位の今、めちゃめちゃ売れているイビサクリームを実際に購入してみました♪

 

肌に合わなければ返品・返金できる点もとても魅力的だったので^^

 

注文してから3日間後に到着したのがこちらです↓↓↓

 

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

イビサクリームは白色の封筒でポストに届きます。大きさもA4のクリアファイルよりも少し小さいサイズで届きました。

 

「品名/医薬部外品」と書かれているので、アソコの解消クリームなんて誰にもバレません^^

 

 

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

封筒を開けてみました。封筒の中の側面には、プチプチの気泡入り緩衝材が貼られていました。

 

これなら配達途中に強い衝撃があっても大丈夫ですね。

 

このような細やかな気配りに安心と信頼度が上がりました^^

 

 

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

入っていたものは、イビサクリームと「ご購入のお礼」「代表取締役・井上麻美さんのイビサクリームの誕生秘話のお話」

 

「イビサクリームのカタログ」「黒ずみケアのコツ」「よくあるご質問・お客様の声」の計6点が入っていました。

 

 

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

管理人の私は、普段説明書を読まないのですが(汗)

 

この「黒ずみケアの5つのコツ」と「よくあるご質問・お客様の声」は読んでいて正解でした。

 

イビサクリームの効果的な使い方やさらに効果を上げる方法などがしっかり書かれています^^

 

 

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

イビサクリームの大きさは、ほぼボールペンと同じくらいのサイズです。

 

測ってみると、約15cmでした。(正確には、約15cm×4cm×2.4cm)

 

パッケージは、ホワイトとゴールドの2色使いでとってもシンプルそして、オシャレ♪

 

 

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

コンパクトサイズなので、化粧ポーチにもラクラク入りました♪

 

これなら、持ち運びも便利だし、旅行の時も簡単にケアできちゃいますね。

 

チューブタイプのため、使う分だけ取り出せて、空気に触れることが少ないので衛生的な所も嬉しい^^

 

 

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

イビサクリームは、白く半透明で香りもほとんどありません。無香料のハンドクリームやリップクリームと同じ感じです。

 

テクスチャーも柔らかく、伸びが良いので、とても塗り伸ばしやすいです。

 

塗ってみると、ベタつく感じはなく、しっとりサラサラになり不快感ゼロのストレスフリーで使えました。

 

管理人の私は、使い始めて約3ヶ月半でアソコの黒ずみがほとんど気にならない状態に戻りました♪

 

 

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

では、イビサクリームがデリケートゾーンの黒ずみに効果を発揮する理由を成分から検証していきましょう。

 

また、陰部に塗っても安全かどうかも一緒に検証します。

 

 

 

イビサクリームの成分は危険・安全どっち?

イビサクリームの成分分析結果

 

結論から申しますと、イビサクリームは安全で、成分結果からもデリケートゾーンの黒ずみへの効果はかなり期待できます。

 

どれくらいの期間で黒ずみが解消されるかは、症状で異なりますが、最短で3日で改善し始めた口コミもありました。私は1か月半で7割マシになりました。


 

イビサクリームの全成分解析とそれぞれの効果について
トラネキサム酸 美白有効成分・肌荒れ成分として厚生労働省(国)から効果のある医薬部外品の認可を取得している成分です。メラニン(黒ずみの原因)の生成を抑制する作用と炎症を抑える作用があります。
グリチルリチン酸2K 肌荒れを防ぎ、肌を再生・整えます。敏感肌化粧品やにきびケア化粧品で使われることが多い安心成分です。
サクラ葉抽出液 サクラの葉から抽出精製したエキスで、肌荒れの改善、美白作用、黒ずみの原因になるメラニンを抑制作用があります。
カモミラエキス 保湿効果と皮膚の炎症を抑制し、メラニンの生成を抑制します。肌を正常に整える働きと皮膚の炎症を抑える働きを持っており、新陳代謝を促す作用があります。
ダイズエキス 女性ホルモン類似作用のほかに、表皮の細胞活性化や、活性酸素を消去する抗酸化作用により、メラニン生成を抑えて美白作用をもたらします。
オウゴンエキス 皮膚の老化を防ぐ効果や抗炎症作用、美白作用があります。
ヒアルロン酸ナトリウム(2) ヒアルロン酸Naはもともと人間の皮膚内にあり、水分保持効果を持つ成分です。高い保水力と保湿力を持ち、肌表面に皮膜をつくり、乾燥などから肌を守る成分として働きます。
シロキクラゲ多糖体 天然成分で肌に優しく、ヒアルロン酸をはるかに超える保水力を持っています。美容業界でも注目されている成分で希少価値が高く、配合されている化粧品も高価になると言われています。
ローズ水 肌の炎症を抑えたり、肌を殺菌して清潔に保つ作用があるのでシミ、黒ずみに有効です。また保湿効果やローズの香りでストレスフリーの効果も期待されています。
乳酸ナトリウム液 優れた保湿性が特徴で、乾燥から肌を守り、潤いを与えみずみずしい肌へ導くと供に、殺菌・抗菌効果があり美白用製品の品質を保持するための調整剤としても配合されています。
1,2-ペンタンジオール 無色透明の液体で、僅かに香りがあります。べたつき感のない優れた保湿機能を持ち合わせながら、優れた抗菌性があります。ローズ水と併用することで防腐力が高まり、極めて安全性の高い成分です。
グリセリン 無色のやや粘性のある液体で、水分を吸収する性質があります。よって吸水性に優れているので、皮膚にうるおいとしっとり感を与え、肌へのなじみや感触の調整として幅広く配合されています。
1,2-ヘキサンジオール 植物グリセリンと同程度の安全性の保湿剤の成分です。抗菌性に優れ、化粧品の防腐・抗菌と保湿剤として使用されています。
BG 1,3-ブチレングリコールの略であり、グリセリンよりもさらさら感を得られる保湿性のある液状水溶性成分です。水とよく馴染む性質があり、高い保水性で肌をしっとりとさせる効果があります。抗菌効果もあることから防腐剤を補助する役割もあります。
シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール 水と油両方になじみやすい性質を持つことから、皮膚へ浸透しやすく、有効成分が肌の奥へと浸透していくことを促進し手助けする効果があります。なめらかな感触を与え、保湿効果にも優れています。
メチルフェニルポリシロキサン 化粧品成分との相溶性があり、肌への感触がなめらかな特性から、乳化剤として広い範囲の製品に配合されています。
ポリアクリル酸アミド 肌を滑らかにしたり、化粧品の使用感をよくするのに使用されます。ポリアクリルアミドの原料となるアクリルアミドには強い毒性がありますが、ポリアクリルアミド自体には毒性はありません。
軽質流動イソパラフィン 炭素数7、8の分岐脂肪族炭化水素混合物で肌の水分の乾燥を防ぎ保湿効果があります。皮膚に潤いと柔軟性、栄養を与える効果があります。
グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル グリセリン誘導体で、無色・無臭・透明な液体成分です。他の防腐剤を軽減する目的として配合されています。
グリセリン脂肪酸エステル グリセリン脂肪酸エステルは脂肪の一種です。イビサクリームには、乳化剤として使用されています。水と油のように混ざりにくい成分を混ぜ合わせるために使われています。
ポリオキシエチレンラウリルエーテル 乳化剤として使用されています。水と油のように混ざりにくい成分を混ぜ合わせるために使われています。
エデト酸二ナトリウム キレート剤の一種で、エチレンジアミンとクロロ酢酸ナトリウムから成る成分です。化粧品の品質を安定させるために配合する成分です。
フェノキシエタノール グリコールエーテルというアルコール成分の一種です。玉露の揮発成分で、自然界に存在するということから、多くの化粧品に酸化を防ぐための防腐剤として使用されています。

*成分表は上から含有量の多い順に記載しています。
*配合量が1%以下の成分は、順不同になっています。

 

 

気になる成分としては、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル とフェノキシエタノール です。

 

グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテルは、稀にアレルギーや刺激を感じることがある成分ですが、通常量であれば何の問題もなしとされています。

 

フェノキシエタノールは、毒性がある成分ですが、防腐剤として、微量であれば何の問題もなしとされています。


 

イビサクリームが効果を発揮する3つの特徴

黒ずみを薄くし、お肌を整える2つの薬用成分配合

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

イビサクリームの主成分の1つであるトラネキサム酸には、メラニン(黒ずみの原因物質)の生成を抑制する作用と炎症を抑える作用があり、黒ずみを薄くし、肌荒れを改善と予防する効果があります。

 

つまり、トラネキサム酸は、肌細胞から、黒ずみを作らせる情報伝達物質「プロスタグランジン」をブロックし、メラニンの生成を抑えてくれます。

 

そして、敏感肌化粧品やにきびケア化粧品で使われることが多いもう一つの薬用成分、グリチルリチン酸2Kがお肌の荒れを防ぎ、肌を再生・整えます。

 

この2つの薬効成分で黒ずみの原因をブロックし、徐々に黒ずみを薄くし、きれいなお肌へと整えていきます。

 

肌のターンオーバーを正常に戻すサポートもしてくれます。

 

またイビサクリームに配合されているトラネキサム酸は、美白有効成分・肌荒れ成分として厚生労働省(国)から効果のある医薬部外品の認可を取得しています。

 

効果や効能、安全が認められた成分であるとされているので、安心・信頼感がありますね。

 

 

植物成分と8種類の潤い成分で肌をいきいきに!

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

黒ずみの原因となるメラニンの生成を抑える4種類の天然由来の植物成分を配合。

 

4種類の天然由来成分の「サクラ葉抽出液」「カモミラエキス」「ダイズエキス」「オウゴンエキス」が、美白成分であるトラネキサム酸をぐんぐん引き込んで、

 

肌の奥にじっくり深く届ける作用と黒ずみ原因物質のメラニンを元から分解します。

 

黒ずみの原因へ直に働きかけるので、デリケートゾーンを理想的な状態に整え、本来の健康な肌サイクルに導いてくれます。

 

また、イビサクリームには、「ヒアルロン酸ナトリウム(2)」「シロキクラゲ多糖体」 「ローズ水」 「乳酸ナトリウム液」 「1,2-ペンタンジオール」 「グリセリン」 「1,2-ヘキサンジオール」 「BG」といった8種類の保湿成分が配合されているので、デリケートゾーンに潤いを与えしっかり保湿します。

 

保湿により、デリケートゾーンを理想的な状態に保ちます。潤い成分をたっぷり与えることで、お肌を正常に整えてくれる効果があります。

 

 

肌に負担がかからない成分で他の黒ずみにも有効!

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラペンは、よく化粧品など使われていて、肌に負担をかけると言われています。

 

イビサクリームには肌に刺激となるこれらの成分、添加物が一切不使用で、敏感肌やアルコール過敏症、超乾燥肌の方でも安心して使えます。

 

黒ずみに効果は最大限に発揮するけど、肌荒れしたら使い続けることができませんよね。

 

女性の大切な部位だからこそ、刺激となるものや不要なものを「ゼロ」にし、日本人のお肌に合うように作られた純国産クリームです。

 

お肌に敏感な赤ちゃんでも使えるほど成分なので、安心して塗れますし、継続できる点も嬉しいです。

 

イビサクリーム 口コミ 画像また黒ずみ原因物質は、メラニン色素であることが判明されているので、デリケートゾーン以外の黒ずみ「乳首」「脇」「膝」「くるぶし」「ひじ」にも効果を発揮し、有効に働きます。

 

口コミでは、デリケートゾーンの他に気になっていた乳首にも同時に塗り始めたところ、乳首の方が先に効果が出始めたという例もありました。

 

これは、個人差があると思いますが…管理人の私は、脇の黒ずみが1ヶ月ほどで薄くなり、2ヶ月で気にならなくなりました。

 

 

 

【人気NO.1】 イビサクリームが超売れる10の理由はコレ!

イビサクリーム 口コミ  画像

 

  • ブラジリアンワックス脱毛専門店が黒ずみの悩みを解決したくて開発したクリーム
  • ブラジリアンワックスのお客さんにも使ってもらったら黒ずみに本当に効果があった
  • お客さんから自宅ケアとして販売してほしいという意見が多かった
  • 資生堂の美白商品H○KUと主要成分が同じ!効果はバツグン!
  • 副作用がないので安心して毎日使える薬用美白クリーム!
  • 肌に負担をかける成分ゼロ!他の黒ずみ部分にも有効!
  • 気軽に誰にもバレずに自宅でケアできる
  • 配送方法に配慮されている
  • パッケージもデリケートゾーンのケア用品とわかりにくくオシャレ
  • 返金保障もついているので肌に合わない場合でも安心

 

以上のことから、イビサクリームは、安心、安全なことがわかったので、イビサクリームを実際に使ってみました♪

 

その時の私の口コミを時系列でご紹介しますね。

 

 

イビサクリームを実際に4ヶ月使ってみた効果とは??

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

結論を先に少し言いますと、使ってすぐには効果が出ませんでした。

 

それは、有効成分のトラネキサム酸が、美白効果は立証されているけど、それは

 

緩やかな効果で、徐々にジワジワと効果を発揮する!!

 

って全成分を調べた私は、知っていたから♪

 

「トラネキサム酸」は、医薬部外品の成分として、厚生労働省でも認められた美白有効成分・肌荒れ成分なんです。

 

ハイドロキノンとかの強力な美白成分は、即効性は高いけど、その分、リスクとして副作用が怖いし、アソコに使用して逆に黒ずみが悪化した

 

という口コミもあったので…

 

それに比べて、トラネキサム酸は副作用の報告はなし!安心してデリケートゾーンの黒ずみに使えます♪

 

なので、1、2ヶ月は、ゆっくりあせらずに経過を見ていこうと思ったのです。

 

 

デリケートゾーンの黒ずみに1週間使ってみた感じは??

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

特に変化なし!!!

 

でも、大事なことは、

 

私の肌でも安心してイビサクリームが使えたこと♪

 

私は、敏感肌で今までも生理前などに肌トラブルがあったりしていたので、自分の肌に合うか心配な部分がありました。

 

いくら全成分調べて、安心な成分だ!って納得して使っていますが、体質には個人差がありますもんね。

 

それも、デリケートゾーンに塗るので、さらに心配でした。

 

でも、肌がかぶれたり、かゆみ、肌にしみることは全くなく問題なく使えたので、これからの効果が楽しみになりました♪

 

 

デリケートゾーンの黒ずみに1ヶ月使ってみた効果は??

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

正直…不安になってきました…

 

イビサクリームを使い始めて、1ヶ月が経過しました。

 

アソコの黒ずみは、正直変化がありません。即効性がないことは、わかっていましたが、やっぱりショックですね。。。

 

口コミでは、早い人で3週間くらいで効果を実感した!というのもチラホラ見かけていたので。

 

見かけの変化はないですが、一つ、アレ??って思う変化はありました!

 

生理の時のデリケートゾーンの肌のムズムズ感が今月はなかった!

 

ということです!!

 

毎月、生理の時は、ムズムズして、かゆみがあったのに、今月はその不快感を感じなかったのです。

 

肌荒れが改善されつつあるのかも♪ということは、肌のターンオーバーも正常に戻ってきてる?

 

もしかして良い兆候なのでは??と実感しました。

 

 

デリケートゾーンの黒ずみに2ヶ月使ってみた効果は??

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

ついにデリケートゾーンの見た目に変化が!!

 

1ヶ月半を過ぎた頃から、ビキニラインのカサつきのザラザラがなくなり、肌がしっとりしてきていたのは、感じていました。

 

見た目の変化はないけど、けっこういい感じ♪って思っていたら

 

ついに、というかやっと、黒ずみにも変化が現れました!!!

 

ビキニラインの黒ずんで汚れている感じが、薄くなっていました!

 

こげ茶色の黒ずみの汚れたキタナイ感じが、しっとりと薄いこげ茶色に変化した感じ♪

 

まだまだ、治っていませんが、効果が現れてホッと一安心です^^

 

 

デリケートゾーンの黒ずみに4ヶ月使ってみた効果は??

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

満足のいく結果となりました♪

 

イビサクリームを地道に使い続けて、約3ヶ月半でアソコの黒ずみがほとんど気にならない状態にまでなりました。

 

まだ、近くで見ると黒ずみはありますが、全身鏡でチェックするとビキニラインの黒ずみは気にならないほどに♪

 

最初に比べたら、めっちゃ嬉しい結果です。

 

皮膚科での通院も考えるほど、深刻な悩みでしたが、私はイビサクリームで満足のいく結果と効果が得られました!!

 

彼にも「キレイになったよね♪♪」って嬉しい言葉が♪

 

イビサクリームは、他の黒ずみにも有効ということなので、アソコの黒ずみも継続しつつ、

 

今度は、気になる脇の黒ずみにも試していこう♪と思います。

 

 

イビサクリームを実際に使って黒ずみが解消された方の口コミ一覧

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

イビサクリームは黒ずみ防止対策としてもう手放せません! 26歳 広告業

イビサクリーム 口コミ 画像

デリケートゾーンの黒さが気になって恋愛ができませんでした。そこで出会ったのが、通販でこっそり買えて評価も高かったこのイビサクリームです。朝晩一日2回使っていて、良く伸びて長持ちもするし、テクスチャーもいいです。

 

デリケートゾーンの黒ずみ解消にはとても時間がかかるとネットで勉強済みだったので、根気よく毎日のケアを続けました。

 

私の場合は皮膚科の通院に抵抗があったので通販で購入できて自宅でケアできたことはよかったです。結果、私は2ヶ月半でイビサクリームだけで満足出来ました!今も黒ずみ防止対策で塗っています。保湿効果も高いしとてもおすすめです。

 

とても悩んでいましたが、ちょっとの勇気を出してみて本当に良かったです。たかがアソコの色ですが、されどアソコの色ですので、躊躇ぜずに恋愛も出来るようになり、充実した毎日を送っています。

 

イビサクリームで何を試してもダメだった黒ずみがピンク色に♪30歳 接客業

イビサクリーム 口コミ 画像

20代の時にVIOを全て脱毛したのですが、脱毛してびっくり!自分のアソコの黒さに驚き、石鹸でゴシゴシ洗ったり、顔に塗る美白クリームやUVクリームを塗ってケアしてみたものの、一向に白くならず。

 

親友に相談したところ、デリケートゾーン専用の美白クリームがあると聞いて、イビサクリームを紹介してくれました!

 

親友は定期購入が安くてお得と聞いたので、迷わず定期コースで注文しました。さすが、日本製。成分にもこだわっていて、使い心地も抜群だし、私の肌にあっていて効果を実感しています。

 

親友は、1ヶ月ほどしたら効果が感じられるよと話していたのですが、私は2ヶ月ちょっとしてやっと目に見える効果が感じられ4ヶ月で気にならなくなりました。

 

使い続けてよかったです。しかも無味無臭で超愛用しています。

 

イビサクリームのおかげで彼の前で大胆に行動できるようになりました♪ 20歳 学生

イビサクリーム 口コミ 画像

もともと地肌が色黒で小さい時から自分の肌の色にコンプレックスがありました。

 

ワキが露出するようなノースリーブやドレスは着たくても勇気が出ず、友人とスパやプールも行きたくないですし、絶対に暗いところでしかHはしたくありません。

 

黒いことに耐えられず、ネットで検索していたらイビサクリームに出会い、物は試しに使ってみたところ確かにネットの口コミ通りの使用感でした。

 

変わらないだろうと半信半疑でしたが、はじめの2ヶ月は騙された気持ちで使わないとわからないかもしれません。

 

でも2ヶ月が過ぎた頃から、目に見えてわかるように確実に濃さが変わりました。

 

今では全身の黒ずみが気になる場所に塗りたくっています(笑)

 

本当にこの商品に出会えてよかったです!間違いなくおすすめです。

 

敏感肌な私にもイビサクリームは使えて満足な結果に♪ 31歳 会社員

イビサクリーム 口コミ 画像

30歳を過ぎた頃から、ビキニラインの黒ずみが気になり始めてきて、これはマズイ!とネットでいろいろ探しまくりました。

 

なぜなら、私が肌が弱い体質と身体の中でも特に敏感な部分なので、もし変なクリームを使って逆効果だったら取り返しつかないなと調べまくりました。

 

そこでみつけたのが、このイビサクリーム!外国製のクリームもありましたが、やはり日本人のお肌に合うように研究し、作られたイビサクリームが一番信頼性が高かったです。

 

結果、正解な商品でした!使用していても、肌がヒリヒリしたり、かゆみとかなく安心して使えました。ビキニラインと脇に使用していますが、2ヶ月で黒ずみ気にならなくなってきました!調べまくって本当よかったです(笑)気に入ってます!

 

あの時解約しなくて本当によかったです! 24歳 サービス業

イビサクリーム 口コミ 画像

使い始めて、1ヶ月が経ち、黒ずみの変化はなし!そこで解約するつもりで、サポートセンターに電話してみました。

 

すると、効果には、個人差があること、二度塗りすると効果が増すこと、そして見た目の変化がなくともお肌の中では確実に細胞が正常に戻ろうと頑張ってくれてるので、もう少し様子を見てはいかがですか?

 

また、60日間の全額返金保証(※)まであと30日弱ありますので、それまでは使ってみてそれでも効果がなければ、その時にまたご連絡でいかがですか?ととても丁寧に対応してくれました。

 

確かに、見た目の変化はないけれど、肌が柔らかくなってきた気がするし、生理の時のデリケートゾーンの肌のムズムズ感がなかったな…と思いさらに半月続けてみたら、確実に変化が!薄くなってきているのを実感できました!!

 

地道に継続していれば効果が得られることがわかり、あの時解約しなくて本当によかったと思いました。サポートセンターの方もとても親身に対応してくれた点もよかったです。

 

※今現在は、60日間から28日間の全額返金保証になっています。

 

イビサクリーム 口コミ 画像

 

イビサクリームの悪い口コミまとめ

  • 即効性がない!
  • 効果はあるけど、実感するまでに時間がかかる
  • 効果を感じない
  • 塗ってすぐにショーツを穿くと蒸れた

 

悪い口コミをまとめてみると、

 

即効性がなく、効果を感じられなかったので、使用を止めてしまった

 

という口コミが多かったです。

 

 

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

 

上記の表は、肌のターンオーバー(皮膚細胞の生まれ変わり)を表していますが、

 

新しい細胞が生成され、古い角質やメラニン(黒ずみ)が垢として排出されるまでに、約28日かかります。

 

このターンオーバーは生活習慣や加齢、ストレス等で、期間が変わり、早い方で約28日、遅い方だと56日(約2ヶ月)かかるのです。

 

よって、効果が感じられるようになるのには、正直時間がかかるのですね。

 

特に黒ずみができているお肌は、このターンオーバーが乱れていることが多いんです。
(乱れているから、黒ずみができやすくなるのですが…)

 

その乱れた周期をイビサクリームが正常にまず戻し、徐々に、薬用成分で黒ずみを的確にブロックし排出していくのです。

 

効果がすぐにない!!止めたっっ!!!

 

は、実はすごくもったいないですね。

 

最低でも、3ヶ月は続けてみることが大事かな…って思います^^

 

イビサクリーム 口コミ  画像2ヶ月続けてみて、効果がなかった場合は、

 

一回に使用量を増やしたり、二度使いを試してみてください^^

 

 

イビサクリームを実際に使っている人ってどんな人が多いの??

  • 脱毛して自分のアソコの黒さにびっくりした
  • 彼氏(旦那)に実際にアソコが黒いと指摘された
  • パイパンにしたいけど黒ずみが気になる
  • 遊んでいる女って思われたくない
  • 恋愛したいけど陰部の黒ずみが人より黒いのでは…と自信がない
  • 見えない場所ほどキレイでいたい
  • 彼氏ができたらいつでも脱げる女性でありたい
  • 彼氏に黒いのがバレたくない!
  • 今年の夏はビキニのかわいい水着が着たい

イビサクリーム 口コミ  画像

  • でも病院に行くのは抵抗がある
  • 黒ずんだアソコを先生(他人)に見られたくない
  • 皮膚科は治療費が高すぎる
  • 休日に病院で時間が潰れるのはイヤ!
  • 誰にもバレずに自宅でこっそりケアしたい!
  • 効果があって安全・安心な専用の薬用美白クリームで改善したい!

 

そんなアナタの悩みを解決してくれるのが薬用美白クリーム「イビサクリーム」なのです!

 

 

 

イビサクリームの最安値通販を比較

イビサクリームは薬局やドラッグストアなど店舗販売はなく、「イビサワックス(Ibiza wax)」のサロンか通販のみとなっています。

 

次にネットショップで有名な楽天やAmazonお取り扱いがあるか調べてみました。

 

楽天でのイビサクリームの取り扱い

 

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

取り扱いはありますが、公式サイトより高い値段となっています。

 

また28日間の返金保証は対象外で付いていません。

 

万が一、肌に合わない、返金したいとなっても返金してくれない点が残念ですね。

 

アマゾンでのイビサクリームの取り扱い

 

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

楽天と同様に、お取り扱いはありますが、アマゾンでも高い値段となっていますね。

 

もちろん、返金保証も付いていません。

 

公式サイトでは、返金保証も含めて7つのお得特典が付いています。

 

よって、イビサクリームの公式サイトで購入するのが一番、安心で安くてオススメです。

 

それ以外にも、公式サイトをおすすめする理由が

 

イビサクリームではないですが、他のクリームを公式サイト以外で購入したら

 

なんと封が開いていた!それを、公式サイトにクレームを入れたら

 

公式サイト以外での購入については、保証がされなくて再度購入した…

 

というケースがあったようです。

 

それ以外にも、保管状況が適正でなかったり、製造が古い商品であったりすることもあります。

 

またアマゾンや楽天では、梱包方法等がわかりません。

 

その点、公式サイトで購入するとデリケートゾーンの商品であることがわからないような徹底した配慮がされています。

 

公式サイトでのお得な特典7つ

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

  • 全国送料無料
  • コンビに払い手数料無料
  • 定期コース割30%OFF!
  • 安心の28日間の返金保証付き
  • 3回目以降のお届け周期変更可能
  • 3ヶ月目以降10%OFF!
  • 黒ずみケア!5つのコツプレゼント

 

公式サイトでは、通常価格とお得な定期コース価格があります。

  定期購入コース 1本 定期購入コース 2本 単品購入の場合
価格(税別)/最低継続回数 4,970円(初回4,470円)/ 2回 8,800円/ 2回 7,000円/ なし
送料/決済手数料 無料/なし 無料/なし 360円/150円
1本あたりの価格 4,720円 4,400円 7,000円

 

 

定期購入で購入すると単品に比べて2,030円も安くお得に購入することが出来ます。

 

また定期購入でクレジット払いにするとさらに500円OFFの2,530円も安くなり、さらにお得です。

 

つまり、イビサクリームを1番安く購入するには、定期購入ということになりますね。


 

 

 

【これで困らない】イビサクリームの効果的な使い方を伝授!

イビサクリームの効果を最大限に発揮するためには正しい使い方を使用する前にマスターしましょう。

 

イビサクリーム  画像 使い方はとっても簡単!!!清潔な肌に塗るのがポイント!

 

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

効果的な使用方法としては、1日2回、気になるデリケートゾーン部分に塗りましょう。

 

皮膚や毛穴が汚れたままの状態で使うのは、クリームと一緒に汚れを塗りこめてしまうのと同じで効果も半減されてしまうので注意しましょう。

 

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

  • 使う分だけ、適量クリームを出します。(ここでは、あまりケチらないのが大事)
  • 気になる箇所を指で優しく塗りこんでいきます。

 

アレ?!オカシイ…あまり効果を実感できなかった場合は?!

脇 黒ずみ  画像

 

その場合は、量が適量ではない可能性があります。

 

一回に使用量を増やしたり、二度使いを試してみてください^^

 

二度使いとは、一回塗って、ベタつきが無くなった後にもう一度同じ箇所に塗ることで、効果が増す場合があります。

 

自宅ケアで家族や彼氏にバレずに黒ずみケアができちゃいます♪

 

 

イビサクリームで黒ずみがピンク色になるまでの流れを知ろう!

イビサクリームを使って美しいデリケートゾーンを取り戻すまでの流れも一緒に知っていきましょう。

 

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

スタート!!下着やナプキン、脱毛等で肌のターンオーバーの乱れにより黒ずんでいる状態

 

 

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

イビサクリームに配合されている薬用成分・植物成分・潤い成分をたっぷり補う!

 

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

黒ずみの原因物質を制御して美白をサポート!理想的なターンオーバーを目指す

 

 

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

同時に保湿と美肌サポートし、古い角質がはがれていき、元のピンクの肌色へ

 

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

さらに肌を整えて理想的な肌サイクルをサポート! ゴール!!

 

※古い角質やメラニン(黒ずみ)が垢として剥がれ落ちていくのにかかる日数は、約28日と言われています。(ただし、個人差があり、人によっては28~56日と差があり)

 

 

黒ずみとニオイを両方撃退!!

イビサクリームの最強コンビにイビサソープ!

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

 

黒ずみと同じくデリケートゾーンの悩みとして多かったのが、

 

アソコのニオイ!!!!

 

そんな悩みを解決するべき、イビサシリーズから待望のニオイを解消してくれる「イビサソープ」が発売されました!

 

デリケートゾーンの悩みに対してスペシャリストのイビサスタッフが、徹底して作った商品だから

 

イビサクリーム同様に、

 

安心、安全な成分はもちろん、効果もバツグン!!!

 

イビサソープでデリケートゾーンをお風呂でケアし、お風呂上りにイビサクリームで黒ずみケア

 

2つの商品を上手に使いこなすことで、相乗効果UPの期待と

 

アソコの悩みを同時に解決!!!

 

イビサクリームとの最強コンビで、アソコの悩みを解消し、彼からたっぷり愛されるカラダ作りを♪

 

もちろん、彼がいない方は、今から悩みを解消して、いつでも自信を持って愛されるカラダ作りを…自分を高めていきましょう^^

 

黒ずみ  画像

デリケートゾーン 黒ずみ  画像

>>イビサソープの詳しいと詳細と最安値通販はこちら

 

 

イビサクリームについてよくある疑問を解決

デリケートゾーン 黒ずみ  画像

イビサクリームの定期コースの解約方法を教えてください

定期コースでは、2回の最低継続が必要です。解約は3回目配達予定の一週間前までに電話で解約することを伝えてください。

 

電話は平日の午前9時~午後6時の間に電話での解約が可能です。

 

連絡先は、イビサクリームサポートセンター:0120-222-430(フリーダイヤル)です。

 

どれくらいの期間でデリケートゾーンの黒ずみが治りますか?

黒ずみ具合やその方の生活環境によって異なるので、一概には言えないですが、最短で3日で効果を感じられる方もいます。

 

平均して1ヶ月から1ヶ月半位で目に見える変化があり、2ヶ月で改善、気にならなくなる方が多いです。

 

生活環境、ストレスによっては3ヶ月ころから実感される方もいます。よって、1ヶ月から3ヶ月は根気よく継続することが大切です。

 

イビサクリームを家族や彼氏にばれないで配送してもらう方法は?

イビサクリームの全成分と口コミから徹底検証!実際の効果とは?!

上記のようにイビサクリームは商品名などが一切入っていない約縦30cm×横20cmほどの目隠し包装なので、中を空けない限り絶対にばれることがありません。

 

裏面は白紙で、表もクリームなどの商品名の記載はなく、住所と会社名、電話番号とメールアドレスしか記載されていないので、家族や彼氏、配達員にもばれる心配はないです。

 

イビサクリームの全額返金保証は本当ですか?

定期購入、単品購入、どちらでも初めてのご注文のお客様に限り商品注文後28日以内でお肌に合わないあるいは効果が実感できなければ電話一つで返金保証が受けられます。

 

お客様に安心してご購入頂きたいための保証になりますので気軽にお試しができます。

 

その際は「使用後のイビサクリーム本品」・「明細書」の2点を返送することで返金手続きが可能です。詳しい方法は商品購入後28日間全額返金保証のパンフレットに丁寧な記載があるので安心ですよ。