コソアソープのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ

コソアソープのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ

コンアソープは、デリケートゾーンのニオイ対策だけでなく、美肌成分も配合された天然アミノ系の洗浄成分配合のデリケートゾーン専用の石鹸です。肌に優しく高い消臭・抗菌作用と保湿効果も期待できると注目されていますね。また、生理中のかゆみにも効果があり、アンダーヘアのトリートメント効果もあるので、女性のデリケートゾーンの悩みを一気に解決することでも有名です。

 

そんな話題のコソアソープですが、デリケートゾーンへの黒ずみに対しては、効果があるのか成分や口コミから調査してみました。参考にしてみてください。

 

>>黒ずみを確実に解消したい方のみクリック(黒ずみケアクリームランキング)

 

コソアソープのデリケートゾーンの黒ずみへの効果

 

黒ずみへの効果 黒ずみ 口コミ 画像

 

結論から先に言うと、コソアソープは、ココイルグルタミン酸TEAや柿タンニンなどの天然成分配合により、デリケートゾーンのにおいやかゆみ、不快感を解消するには、効果が高いと期待できます。

 

黒ずみに関しては、黒ずみ原因物質のメラニンの生成を防いでくれる「プラセンタ」が入っているので、黒ずみを予防する分には、効果が期待できますが…すでにできてしまった黒ずみを消すには時間がかかるかなと思います。


コソアソープのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ

効果その1:黒ずみ対策に有効な3つの成分使用

黒ずみの原因物質・メラニン生成・色素沈着を防ぎ、代謝促進をサポートする「プラセンタ」と女性ホルモン「エストロゲン」に似た働きをする「大豆イソフラボン」「プエラリアミリフィカ」によってお肌をみずみずしくしてくれます。

 

プラセンタ

プラセンタは若返りの成分とも言われ、アミノ酸とミネラルが豊富に含み、肌のターンオーバーを促進させて、肌にハリを与え、生き生きとさせ肌を再生、蘇らせる効果が高いです。アンチエイジングとして使われることが多く、肌の老化防止に高い効果を発揮します。

 

プラセンタは黒ずみ原因物質のメラニンの生成を抑えるため、美白効果も期待できますが、できてしまった黒ずみを改善する効果は高くないので、黒ずみの予防として使うことが多いです。

 

大豆イソフラボン

女性ホルモン「エストロゲン」(卵胞ホルモン)に似た働きをし、女性の美しさや若々しさを手助けしてくれる働きあります。肌の調子を整える「美肌ホルモン」のエストロゲンの働きを補い、若々しい肌をサポートしてくれます。肌の弾力を保つ「コラーゲン」を増やして、ハリを保つ働きがあるほか、細胞の新陳代謝(ターンオーバー)を高めて肌の生まれ変わりを促進します。

 

プエラリアミリフィカ

プエラリアミリフィカは、大豆イソフラボンと同様に女性ホルモンである「エストロゲン」の分泌量を増やしてくれます。エストロゲンは女性ホルモンの一種で、体内でコラーゲンの生成に関わります。コラーゲンはハリを保つ働きがあるほか、保湿力も高めてくれます

 

効果その2:低刺激で保湿成分配合により、洗浄後も高い保湿力を持続

ココイルグルタミン酸TEAやココアンホ酢酸Naなどの成分により、低刺激・弱酸性で肌バリア機能を崩さず、必要なものだけ残しながらかつ、根強いタンパク質汚れをしっかり分解し洗浄してくれます。

 

増殖・殺菌・抗菌にも優れ、細菌によるかゆみを防いだり、弱酸性の低刺激なので、デリケートゾーンでも安心して使うことができます。

 

またコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ポリグルタミン酸、乳酸Na配合により、洗浄後もお肌のつっぱりを軽減し、肌をしっとりと保湿してくれます。その保湿効果により、肌を正常な状態へと保ちます。角質剥離効果や収れん効果もあるので、デリケートゾーンのかゆみの軽減へと役立ってくれます。

 

効果その3:消臭+抗菌作用により、臭いをSTOP!同時に健康な肌へ…

柿タンニン・ショウブ根エキスの天然成分によりニオイの原因を除去し、臭いの原因となる細菌の増殖をSTOPさせます。

 

そして敏感肌化粧品やにきびケア化粧品で使われる薬用成分のグリチルリチン酸2Kの配合により、お肌の荒れを防ぎ、肌を再生・整えます。肌のターンオーバーを正常に戻すサポートもしてくれます。

 

コソアソープの口コミ一覧

気になっていた臭いがすっきり解消! 22歳 大学生

黒ずみ 口コミ 画像

おりものの臭いが気になり通販で買えるということでこっそり購入しました。良い香りだし、泡もしっかりしているのに柔らかく汚れもきれいに吸着している感じがします。

 

デリケートゾーンのお肌にも合っているようで、かぶれることもありません。気になっていた臭いが完全になくなってすごく嬉しいです。25歳を過ぎるとお肌がくすみやすくなると聞いたので、これからは、黒ずみ予防としても使いたいと思います。

 

プッシュ式なので簡単洗浄で満足♪  27歳 OL

黒ずみ 口コミ 画像

ニオイに効果抜群です!特に夏の生理時に自分の臭いが気になって仕事に集中できない時もありましたが、においも気にならなくなり、さらに汗をかいた後もにおわないのにはビックリしました。

 

こういったタイプの石鹸は泡立てるのが正直、面倒なのですが、コソアソープはプッシュ式なので簡単、楽だし、保管に気を遣わなくて良いのが最高です。色に関してはすぐに効果があるわけではないみたいなので、気長に使ってみようと思います。

 

臭いだけでなく、肌荒れも解消♪ 30歳 サービス業

黒ずみ 口コミ 画像

これまでは、会社帰りにスポーツクラブに行って、運動すると、なんとなーく自分の体臭が気になっていました。

 

このコソアソープを使い始めてから、スポーツクラブで汗をかいても、全然、体臭が気にならなくなりました。そしてさらにびっくりしたのは、かゆみやごわごわが改善されたことです!!!

 

陰部の肌荒れとカサツキから、かゆみがありましたが、今はしっとり肌荒れ解消と供にかゆみも消えています。臭いを改善する目的が、アソコの肌荒れもとれて満足しています。

 

管理人・あいこのワンポイントアドバイス♪

黒ずみ 口コミ 画像

これまでご紹介したように、コソアソープには、主に

  1. 柿タンニン・ショウブ根エキスの天然成分によりニオイの原因を除去し、臭いの原因となる細菌の増殖をSTOPする。
  2. 黒ずみの原因物質・メラニン生成を抑えてくれる「プラセンタ」を配合。
  3. 薬用成分の「グリチルリチン酸2K」により、肌を再生・整え「大豆イソフラボン」「プエラリアミリフィカ」によってお肌をみずみずしくしてくれる効果ある。

この3つがうまく作用し、女性が持つデリケートゾーンの悩みを解消してくれています。肝心のデリケートゾーンの黒ずみに関する効果ですが、メラニンを抑制する「プラセンタ」が入っているので、ゆっくり時間かけて治したいあるいは、これから黒ずみができるのを予防したいという事で、使用する分にはいいのかなと思います。

 

ただしできてしまった黒ずみを早く取りたい!という人にはおすすめできません。できてしまった黒ずみをより早く改善したい場合は、他の美白成分とあわせて使う方が、より効果を実感しやすいでしょう。

 

当サイトで、美白成分が入り、かつデリケートゾーンに特化した黒ずみ専用クリームとしてイビサクリームとピンキッシュボーテをおすすめしています。詳しくは下記をチェックしてみてくださいね。

 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

>>イビサクリームの超わかりやすい説明はこちら

>>ピンキッシュボーテの超わかりやすい説明はこちら

 

関連ページ

東京ラブソープのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
30万個もの販売実績がある人気の「東京ラブソープ」がプレミアムになって新登場!「東京ラブソーププレミアム」のデリケートゾーンに対する黒ずみの効果と口コミを紹介します。
ピンキープラウドのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
モニター500人のうち86%がにおいや黒ずみが解消されたと高評価を受けた話題の美容液「ピンキープラウド」のデリケートゾーンの黒ずみへの効果はどうなのか?口コミと一緒に紹介します。
ジャムウ・トリプル・クリアソープのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
ジャムウ・トリプル・クリアソープはデリケートゾーンの臭いに効果があるジャムウ成分をブレンドしているため、臭い対策として有効です。黒ずみに対する効果はどうなのか口コミと一緒に紹介します。
ペマエンジェルのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
楽天石鹸ランキング1位を獲得した実績もあるペマエンジェル、女性が石鹸に期待することが全て詰まっているとされるペマエンジェルのデリケートゾーンにおける黒ずみへの効果と口コミを紹介します。
ロンタルハーバルジェルソープのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
ロンタルハーバルジェルソープは、「気になるニオイやデリケートゾーンの黒ずみ」をコンセプトに開発された商品です。そこで、「ロンタルハーバルジェルソープ」のデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミについて調べてみました。
シークレットレディ ジャムウソープのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
デリケートゾーンの黒ずみ等の悩みを解消してくれるシークレットレディ ジャムウソープですが、その効果はどうなのでしょうか?そこで、「シークレットレディ ジャムウソープ」のデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミについて調べてみました。
ミウ・デフルールのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
ミウ・デフルールは気になるビキニラインの黒ずみ対策用クリームです。そこで、女性特有のトラブルを解消してくれる「ミウ・デフルール」のデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミについて調べてみました。
デリケートゾーンの黒ずみはピーチジョンコスメで解消できるか徹底検証!
ピーチジョンが開発したデリケートゾーン専用のウォッシュオイルが、ニオイや黒ずみ等のケアをしてくれるコスメということで、高評価を得ています。そこで、ピーチジョン・デリケートウォッシュオイルのデリケートゾーンの黒ずみへの効果について調べてみました。
陰部の黒ずみにルミキシルは効果ある?!全成分と口コミから徹底検証!!
ルミキシルは皮膚研究者によって開発された「ルミキシルペプチド」を配合したクリームです。通常は、顔のシミ、肝斑に用いられていますが、デリケートゾーンにも使用は可能なのか?今回は、ルミキシルの陰部の黒ずみへの効果を全成分と口コミから徹底検証してみます!
デリケートゾーンの黒ずみにニベアは効果ある?成分から検証!
市販で売っているクリームでデリケートゾーンの黒ずみに効果を発揮する市販品がないかなと検索してみると「ニベア青缶」が出てきました。そこで、ニベアの青缶は本当に陰部の黒ずみに効果を発揮するのか、全成分を調べ徹底検証してみました。