デリケートゾーンの黒ずみを解消したビフォーアフターの口コミ教えます

デリケートゾーンの黒ずみを解消したビフォーアフターの口コミ教えます

デリケートゾーンの黒ずみを解消した人気クリームのビフォーアフターの口コミを徹底的に調べてみました!!

 

デリケートゾーンの黒ずみを「デリケートゾーン専用の解消美白クリーム」でケアしたいけど、効果はどうなの??使っているみんなのビフォーアフターを知ってから購入したいって方が多くいると思うのです。

 

デリケートゾーン専用の黒ずみ解消美白クリームで黒ずみケアを自宅でしたい方は参考にしてみてくださいね^^

 

デリケートゾーンの黒ずみを解消したビフォーアフターの口コミ教えます【目次】

 

デリケートゾーンの黒ずみを解消クリーム人気ランキング!

ビフォーアフターの口コミの前に、みんなは、デリケートゾーン専用の黒ずみ解消クリームはどれを使っているの??ということから…

 

まず始めに黒ずみに効果がある!口コミでも人気の「デリケートゾーン専用の黒ずみ解消クリーム」の人気TOP3をご紹介します。

 

※下記のクリームは、日本製・無添加・デリケートゾーンの黒ずみに効果があるクリームを厳選して選び、口コミ・成分・コスパからランキングにしています。

 

 

イビサクリームの特徴

イビサクリームは、デリケートゾーンの美白ケア№1を獲得したデリケートゾーン専用の黒ずみ解消クリームです。累計販売本数13万本を突破した売り上げ&口コミ満足度も非常に高い商品です。人気脱毛サロンが黒ずみに悩む女性に向けて本気で開発したクリームだから効果もバツグン!!最短3日で効果を実感できる人もいます。(効果は個人差があり)陰部の黒ずみにはもちろん他の黒ずみにも効果を発揮してくれます。

価格 4,470円
評価 評価5
主な美白成分 トラネキサム酸・サクラ葉抽出液・カモミラエキス等6種類
イビサクリームの通販情報

【定期コース】4,470円(クレジット払い)、4,970円(コンビニ払い)

【単品購入】7,000円
【全額返金保証】あり(28日間)

 

イビサクリームは、純日本製、無添加で赤ちゃんでも使える安心成分で作られています。黒ずみ解消クリームとしても、医薬部外品として厚生労働省から認可を受けた美白成分(トラネキサム酸)が入っているので、絶大な効果も期待できます。また8種類の保湿成分が配合されているので、デリケートゾーンを乾燥から守り、理想的な状態に保ってくれます。

 

 

デリケートゾーン 黒ずみ  画像

ピンキッシュボーテの特徴

ピンキッシュボーテは、今、人気急上昇している黒ずみ解消コスメです。使っている方の95%がリピートしていて信頼も効果もお墨付きの黒ずみ改善クリームです。乳首の黒ずみのバストケア商品でトップでしたが、その効果が認められ、最近、デリケートゾーン全般のケアランキングでも上位を獲得した人気、実力、両方あるクリームです。厚生労働省から認可を受けた美白成分「プラセンタエキス」が配合されています。

価格 初回 無料(送料650円)
評価 評価4
主な美白成分 プラセンタエキス・ビサボロール・カモミラエキス等7種類
ピンキッシュボーテの通販情報

【定期コース】初回無料、2回目以降は15%OFF

【単品購入】7,560円
【全額返金保証】なし

 

ピンキッシュボーテは、イビサクリーム同様に、純日本製、低刺激成分で、厚生労働省から認可を受けた美白成分入りです。

 

 

ヴィエルホワイトの特徴

ヴィエルホワイトは、ビキニラインの黒ずみが気になってる人の悩みを解決するために美のカリスマコスメの専門家が本気で作った黒ずみ解消コスメです。特徴は何と言っても「贅沢美白成分をリポソーム化している点」、リポソーム化(超低分子化)していることで、奥深くにある黒ずみまでも届くように作られています。口コミでは、最短で1週間で効果が出た人もいます。

価格 4,770円
評価 評価4
主な美白成分 トラネキサム酸・油溶性甘草エキス・葛根エキス等6種類
ヴィエルホワイトの通販情報

【定期コース】4,770円

【単品購入】9,960円
【全額返金保証】あり(120日間)

 

ヴィエルホワイトは、イビサクリーム同様に美白有効成分として効果が高いトラネキサム酸が入っているので、デリケートゾーンの黒ずみにも効果が期待できます。

 

 

黒ずみケアクリームのランキング順にビフォーアフターの口コミ教えます!

デリケートゾーン専用の黒ずみケアクリームの人気ランキングを発表した後は、本題のビフォーアフターの口コミをご紹介していきますね^^

 

紹介順は、人気NO.1の「イビサクリーム」から「ピンキッシュボーテ」「ヴィエルホワイト」の順番で実際に使ってみた人のビフォーアフターの口コミをご紹介します。

 

デリケートゾーン専用黒ずみ解消クリームNO.1「イビサクリーム」のビフォーアフターの口コミ

デリケートゾーン 黒ずみ  画像

イビサクリームを使い始めて薄くなってきたと効果を実感しています! 23歳

 

イビサクリームは、口コミのおすすめ・人気、どちらもよかったので即注文しました。最初に塗った感じは、使用感もベタつかず塗った後もしっとりと保湿されるので良かったです。

 

小学生の頃に掻き毟って、真っ黒になってしまったビキニラインが3ヶ月で茶色まで変化しました!!

 

まだまだ他の人に比べたら茶色ですが、だんだんと効果を実感できて嬉しいです。まだまだ続けて自然の色に戻していこうと思います。

 

イビサクリームは最低2ヶ月は継続が必要!! 21歳

 

10年来の親友がイビサクリームを使っていて教えてくれた美白クリームです。親友が言うには、イビサクリームの商品は1,2週間では効果はわからないけど、2ヶ月ぐらい使い続けたら効果を実感できるよ!!というので半信半疑で使い始めました。

 

初めて彼氏ができて、アソコに自信がなかったので、半信半疑でも親友が言うならということで…

 

伸びるしベタつかないし無香料だしデリケートゾーンにはかなり使えるというのが最初の印象です。

 

私の場合は、3ヶ月目でデリケートゾーンの黒ずみに効果がでてきました。3ヶ月目で明らかに薄くなり、その後も塗り続けて最終的に5ヶ月で元の肌に戻った感じです。
親友にマジ感謝です!!彼との初めてのエッチも十分に愛してくれました^^

 

1本使い終わっただけでは正直効果はありません!! 33歳

 

イビサクリームを1本使い終わりましたが、1ミクロも変わらないのが正直な感想です。

 

即効性を重視している人には、オススメできないのがホンネ…でも継続すれば効果は実感できます。

 

私の場合は、デリケートゾーンと乳首の黒ずみに使用していますが、最初に効果が出てきたのは、乳首の方でした。

 

こげ茶色がその色素に少し赤みが出てきた感じがして、そのまた1ヶ月半後には、ピンク色が戻ってきた感じです。

 

デリケートゾーンも徐々に薄くなっているのですが、色が顕著に現れやすいのは乳首の方だと思います。

 

やっと効果を実感できる美白クリームに出会えました! 28歳

 

全身脱毛をしているのですが、いらない毛が無くなって安心と思ったらアソコに黒ずみがあって驚きました。

 

顔用の美白美容液など使用していたのですが効果がなかったり、コスパも悪くどうしようか迷っていた所に…

 

ボディ専用の薬用Ibizaクリームを知り、即購入しました。

 

私の場合は、2ヵ月くらいでだんだん気にならなくなりました。

 

イビサクリームで肌トラブルも一緒に解消してくれました! 36歳

 

数ヶ月イビサクリームを使ってみて自分の肌のビフォーとアフターの状態は、イビサクリームを使う前(Before)は、肌が黒ずんでいただけでなく、乾燥していたり、ブツブツしていました。

 

肌トラブルがあった肌が、イビサクリームを数ヶ月使った(After)の肌は黒ずみだけではなく肌トラブルもしっかり解決してくれました。

 

肌に触れてみてとしっとり潤っている感じがして肌がブツブツして凹凸した感じもなくなりました。

 

イビサクリームをぬった場所の肌の黒ずみだけでなく他の肌トラブルを解決してくれるのはとてもありがたいと感じました。

 

 

 

 

人気急上昇の「ピンキッシュボーテ」のビフォーアフターの口コミ

デリケートゾーンの黒ずみを解消したビフォーアフターの口コミ教えます

ピンキッシュボーテはデリケートゾーンより乳首に黒ずみに♪ 24歳

 

デリケートゾーンとバストトップの黒ずみに使っています。

 

使い始める前は、バストトップの色が特に気になっていて、どうにかしたいけど他人に相談できるようなことではないので悩んでいました。

 

デリケートゾーンの黒ずみはあまり今現在は、変化していませんが、バストトップはほんのりピンク色になってきた気がします。

 

保湿効果もあるので、乾燥が気になる季節にもオススメだと思います。

 

ピンキッシュボーテを産後の自分へのご褒美としてこちらを購入しました 41歳

 

毎日朝晩2回ピンキッシュボーテを使っています。使ってみた感じは、とろみのあるテクスチャーですが、べたつかないので就寝前にも使えます。

 

保湿されている感じがして好感触。

 

使い始めてから1か月ほど経過しましたが、だんだん黒ずみが薄くなってきた気がします。

 

妊娠・出産の後に「こんなに黒くなるの!?」とショックを受けたのですが、家事育児で忙しく自分の体のケアまでとても気が回りませんでした。

 

ようやく落ち着いてきたので、自分へのご褒美としてこちらを購入しました。買って良かったと感じています。

 

ピンキッシュボーテを乳首の黒ずみに使ってみたら…一週間で♪ 35歳

 

妊娠中からずっと気になっていたんですが、授乳が終わったので思い切ってピンキッシュボーテを買ってみることにしました。

 

個人差もあると思いますが、私は1週間ほどですぐ色が良くなった気がしてすごく驚きました。

 

なかなかのお値段で購入を迷っていたのですが、いまは買って良かったと思ってます。

 

ピンキッシュボーテで少しずる目立たなくなってきました 22歳

 

使い始めて2週間ほど経ちましたが、乳首の黒ずみには早速効果が出始めているような気がします。

 

少しずつですが、黒ずみが目立たなくなってきたような……

 

黒ずみを取るって結構強い成分が入ってるんじゃないかって不安でしたが、肌荒れも特になかったです。

 

私は、妊婦さんではないですが、妊娠中でも使えるって書いてあったので、低刺激みたいです。

 

あと届くときにデリケートゾーンのケア商品だって分かりにくくなってるのも良いと思いました。

 

値段は結構高いなーと思ったけど、効果があったからまあ良いかな。

 

ピンキッシュボーテを次はデリケートゾーンのケアに使ってみます♪ 30歳

 

ピンキッシュボーテを使う前は、黒ずみとブツブツが気になっていました。

 

でも使い始めてから、なんだかバストトップの表面がなだらかというか、綺麗になってきた気がします。

 

バストトップの色は結構コンプレックスだったので、だんだん黒ずみが薄くなってきた気がして嬉しいです。

 

この手のクリームって着色でごまかしているのだと思っていたのですが、どうやらピンキッシュボーテは違うみたいです。

 

肌整効果のあるプラセンタが配合されているので、きれいに色が戻るだけでなく、プルプルの乳首になれました。

 

デリケートゾーンのケアにも使ってみようと思います。

 

根強い人気が続く「ヴィエルホワイト」のビフォーアフターの口コミ

デリケートゾーン 黒ずみ  画像

ヴィエルホワイトで肌がスベスベするようになりました♪ 28歳

 

クリームではなく、美容液なので、ベタベタせず肌に浸透する感じがします♪

 

透明のとろっとした液体は少量でよくのびるし、1カ月で使い切るのがもったいないなあ~…と思っていたけど「朝晩2回の2プッシュ」が最も美白への近道!と「使い方」に書いてあったので、きっちりそれを守っています。

 

効果が実感できはじめるのは90日位経ってから…らしいけど、10日~2週間めくらいで、肌がスベスベするようにまずなりました。

 

ヴィエルホワイトの保湿効果はすごいです! 28歳

 

肌の水分量が測れる測定器で、ヴィエルホワイトを使用するビフォーでは、26.7%で、ヴィエルホワイトを使用直後は、49.1%にまで上がりました。

 

そして、3時間後に計ってみると、33.4%になり、12時間後も同じように計ってみたら、33.4%の値でした。

 

水分量は、3~12時間まで保ってくれたことから、保湿効果はすごい高いと感じます。

 

デリケートゾーンの黒ずみの原因の一つに乾燥があるので、ヴィエルホワイトを塗り続ければ黒ずみケアができると思います。

 

ヴィエルホワイトですぐに肌の変化を実感! 33歳

 

初回の価格が980円で始められると知って、すぐに注文してみました。

 

普通に安すぎて、正直最初は、値段が安いだけに効果を得られないのでは?と思っていました。

 

でも、実際使ってみたら保湿力がすごく良く、肌の奥まで浸透しているような感じがしました。

 

商品を使ってすぐに変化があったのは、すごいと思います。

 

黒ずみに関して言えば、黒ずみが薄まったのは、2本目を使いだしてからです。思いのほか効果があって、とても満足しています。

 

ヴィエルホワイトを続けてよかったです♪ 26歳

 

何気なくあそこを鏡に映してみた時、あまりの黒さに落ち込んだことがあります。今まで歴代の彼に、見せていたと思うと恥ずかしくなってしまいました。

 

それぐらい、黒く色素沈着を起こしていました。「こうなったら治すしかない!」と思い、いろいろ片っ端から試していったのですが、どれも少しは効果を実感できましたが、満足いくまでにはいかなかったです。

 

もうレーザー治療を受けるしか手段はないのだろうか?と思っていた矢先、ヴィエルホワイトに出会いました。

 

使って4ヶ月でこげ茶色の肌が明るくなり、黒ずみも気にならなくなりました。良いにおいがするので、使いやすいと思います。

 

ヴィエルホワイトは40歳の私でも効果を発揮してくれます 40歳

 

ヴィエルホワイトを使い始めて3本目に突入し、効果を実感し始めました。

 

また、いつも香りに癒されながら、アソコの黒ずみケアのお手入れをしています。

 

正直40歳の私でも、継続していれば、美白を実感できたことに大変驚いています。

 

晩婚で結婚し、これからも大好きな主人に愛されるカラダ作りを目指して、毎日ケアしていきます。

 

【デリケートゾーン専用の黒ずみ解消クリーム】を使おう!!

黒ずみ解消クリームは、いろいろ部位別が出ていますが、購入するなら断然デリケートゾーン専用の黒ずみ解消クリームをオススメします。

 

デリケートゾーン部分は、その名の通り、とてもデリケートな皮膚でできています。

 

目の瞼より薄い皮膚でできていると言われるほどなので、下手に市販で売っている美白クリームを使って黒ずみがさらに悪化したなんてシャレにならないですよね。

 

口コミでも、「顔用の美白クリームを使用したら、ムズムズ感のかゆみが出て、掻き毟ってしまった」という口コミもあったほど…

 

デリケートな部分なので、デリケートゾーン専用に作られた黒ずみ解消クリームがやはり一番ですね!!

 

アソコの黒ずみで悩んでいる方がより早くその悩みが解消できて、さらに女性として輝けたら幸いと想っています。

 

返金保証もついていますので、ぜひ気軽に試してみてくださいね。

 

 

 

関連ページ

デリケートゾーンの黒ずみはミュゼ(光脱毛)で解消するのか徹底検証!
デリケートゾーンの黒ずみをミュゼ等の脱毛サロンで、解消できることって可能なのかな…と思ったので、今回は、デリケートゾーンの黒ずみはミュゼの脱毛サロンでケアしたり、解消できるのか?を徹底検証してみました。
ショーツ選びが肝心?!デリケートゾーンの黒ずみと下着の深い関係性
毎日、穿いているショーツ、下着には、デリケートゾーンの黒ずみと深い関係性があるのを知っていましたか??デリケートゾーンの黒ずみケアを考えている方や黒ずみケアしている最中の方は、ショーツ選びにも目を向けてあげるとより早く黒ずみとさよならできます。
デリケートゾーンの黒ずみが生まれつき濃い人っているの?
デリケートゾーンの黒ずみが生まれつき濃い人、あるいは、デリケートゾーンの黒ずみが生まれつきある人っているのかな?って思ったんですよね。そこで、デリケートゾーンの黒ずみが生まれつきある人がいるのか?調べてみました。
デリケートゾーンの黒ずみを美白クリームで解消した人の口コミ教えます!
デリケートゾーンの黒ずみを美白クリームで改善したいけど、どれを選んでいいかわからないし、実際に口コミをしっかりチェックしたい人っていると思うんです。そこで、デリケートゾーン専用の美白クリームを使って黒ずみが解消した人の口コミを人気ランキング順に全部教えます!
即効性重視で!自宅ケアでデリケートゾーンの黒ずみを消す方法とは?
デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる方ってあなただけでなく、けっこうい多いって知ってましたか?そこで、ここでは、自宅ケアで比較的、即効性のあるとされているデリケートゾーン(陰部)の黒ずみを解消する方法をご紹介しますね。
陰部のかゆみが黒ずみにつながる?!原因と5つの対策方法を教えます!
陰部に起こるかゆみや掻き毟る行為がまさか、陰部の黒ずみにつながっていることを知っていますか?そこで、デリケートゾーンにかゆみが起こる原因とその対策方法を全部ご紹介しますね。
デリケートゾーン黒ずみ解消クリームを粘膜に使用しても大丈夫か徹底検証
デリケートゾーンの黒ずみ解消クリームを使ってアソコの黒ずみを改善しようと思った時に、粘膜部分に使用することができるかどうか?ってことです。そこで、今回はデリケートゾーン黒ずみ解消クリームは、粘膜に使用できるのかを徹底検証してみました。
デリケートゾーンの黒ずみ解消に効果があるおすすめな成分とは?
デリケートゾーンの黒ずみをこっそり自宅ケアで改善したいけど、しっかり成分をチェックしてから購入したい方に必見!!今回は、デリケートゾーンの黒ずみに効果がある成分を説明するとともに、成分から見た黒ずみ解消クリームのオススメランキングもご紹介します。