デリケートゾーンの黒ずみを美白クリームで解消した人の口コミ教えます!

デリケートゾーンの黒ずみを美白クリームで解消した人の口コミ教えます!

デリケートゾーンの黒ずみを美白クリームで改善したいけど、どれを選んでいいかわからないし、実際に口コミをしっかりチェックしたい人っていると思うんです。

 

そこで、デリケートゾーン専用の美白クリームを使って黒ずみが解消した人の口コミを人気ランキング順に全部教えます!

 

どれを使おうか迷っている方は参考にしてみてくださいね^^

 

 

デリケートゾーン専用の美白クリーム人気ランキング順の口コミ

※下記のクリームは、日本製・無添加・デリケートゾーンの黒ずみに効果があるクリームを厳選して選び、口コミ・成分・コスパからランキングにしています。

 

 

イビサクリームの特徴

イビサクリームは、ネット上で販売している人気第一位のデリケートゾーン専用の黒ずみ対策クリームです。誰にもばれないように配送&包装に徹底していることは勿論、口コミ満足度も非常に高い商品です。最短3日で効果を実感できる人もいれば2か月で実感できる人もいて、その辺は黒ずみの進行具合や個人によっても異なります。デリケートゾーン以外の黒ずみにも効果を発揮します。

価格 初回:4,470円 (2回目以降:4,970円)
評価 評価5
主な美白成分 トラネキサム酸・サクラ葉抽出液・カモミラエキス等6種類
イビサクリームの総評

イビサクリームは、純日本製、無添加で赤ちゃんでも使える安心成分で、黒ずみ解消クリームとしても、医薬部外品として厚生労働省から認可を受けた成分(トラネキサム酸)が入っているので、絶大な効果も期待できます。

イビサクリームを使った人の口コミ

イビサクリームで明らかに薄くなりました!! 24歳 混合肌(アットコスメより)

 

デリケートゾーンと、バストトップに毎日お風呂上りに1回、おしまずにたっぷりつけてます。

 

バストトップは、使用前に写真を撮っておいたので一ヶ月使用の時点でまだ写真を撮ってみたら...明らかに黒ずみが薄くなってる!

 

さらに2週間たった今、目視でも色が薄くなったのがわかるレベルにまで薄くなりました。

 

私の体質と相性が良かったのかな、効果がはっきり出てくれて嬉しいです。

 

私は、実家暮らしなので、コンビニ受け取りができたのもよかったです!!

 

時間はかかるけど気長にやれば効果は出る!! 36歳 乾燥肌(アットコスメより)

 

デリケートゾーンの黒ずみで有名な美白クリームを使い始めて3ヶ月が経過しました。

 

最初の1ヶ月は本当に何の変化もなくて心配になりましたが、定期購入だし、3本は使いきろうと思ったらやっと変化が出てきました。

 

真っ黒だったオマタが、薄い茶色まで変わりました!!効果があると最初に写真撮っておけばよかったーーと(笑)

 

 

 

 

 

 

デリケートゾーン 黒ずみ  画像

ピンキッシュボーテの特徴

ピンキッシュボーテは、今、人気急上昇している黒ずみ解消コスメです。乳首の黒ずみのバストケア商品でトップでしたが、その効果が認められ、最近、デリケートゾーン全般のケアランキングでも上位を獲得した人気、実力、両方あるクリームです。リピート率も95%、口コミでも高い評価を受けているのは、有効成分の他に、「美白成分」「美容成分」「保湿成分」がバランスよくたっぷり配合されているからと言えます。

価格 初回 無料 (2回目以降:6,000円)
評価 評価4
主な美白成分 プラセンタエキス・ビサボロール・カモミラエキス等7種類
ピンキッシュボーテの総評

ピンキッシュボーテは、イビサクリーム同様に、純日本製、赤ちゃんでも使える低刺激成分で、厚生労働省から認可を受けた成分が入っている為、黒ずみに絶大な効果が期待できます。ただ、シリコンが微量(問題はないレベルですが…)に入っていたので、2位にしました。 美白成分は、イビサクリームより多く入っています。

ピンキッシュボーテを使った人の口コミ

ピンキッシュボーテで徐々に効果を実感! 26歳 乾燥肌(アットコスメより)

 

arで特集されているのを見て、学生の頃からバストトップの黒ずみに悩んでいて、使ってみることにしました。

 

使い続けないと意味ないんだろうなあ…と思って1週間が経ちますが、もう既に黒ずみが剥がれて赤みが戻ってきている箇所があるのでピンキッシュボーテに期待しています。

 

とにかく、乳首に少しでも赤みが戻ってきたのが嬉しいです。

 

ピンキッシュボーテで徐々に効果を実感! 26歳 乾燥肌(アットコスメより)

 

デリケートゾーンとバストトップに使えるので、ダブルの黒ずみが気になる私としては嬉しい限りです。

 

黒ずみが薄くなると女子度が上がって自信が持てますね。

 

やっぱり薄い色の方が綺麗に見えます。

 

私は、ピンキッシュボーテを乳首の黒ずみに使っています! 22歳 普通肌(アットコスメより)

 

1週間目→変化なし(乳首は柔らかくなった)
3週間目→少しピンクみがでてきた(全体的にはまだ
7週間目→トップと乳輪のフチの色はかなり薄くなった
10週間目→人と同じくらいの色にまで薄くなった

 

こんな感じです。効果を感じるのはだいぶゆっくりです。
だからこそナチュラルさがあるのかもしれないです。

 

ピンキッシュボーテは信用できる美白クリームです! 25歳 混合肌(アットコスメより)

 

この手のクリームって着色でごまかしているのだと思っていたのですが、どうやらピンキッシュボーテだけは違うみたいです。

 

肌整効果のあるプラセンタが配合されているので、きれいに色が戻るだけでなく、プルプルの乳首になれました。

 

ピンキッシュボーテは身体の黒ずみに良い美白クリームです! 21歳 普通肌(アットコスメより)

 

自黒だから乳首の色はしょうがないって諦めていたんですが、PinkishBeauteは乳首以外にもワキやVIOにも使えると聞いて、これなら…!と思って購入しました。

 

医薬部外品として登録してあるそうなので使い続けてみたいと思っています。

 

 

黒ずみ  画像

ディープクリアジェルの特徴

「GLITTER」でも紹介され、大きな反響を呼んだホワイトサプリ「ホワイトヴェール」、その美白のプロともいえるホワイトヴェールの研究チームが作ったデリケートゾーンの黒ずみ改善クリームです。ホワイトヴェールディープクリアジェルの実力は、厚生労働省が認可されている美白成分「トラネキサム酸」を使用している点、毎日1分ほどの簡単ケアで黒ずみを健康な肌へと導きます。

価格 初回:3,780円(2回目以降:4,980円)
評価 評価3.5
主な美白成分 トラネキサム酸・アルピニアカツマダイエキス・カモミラエキス3種類
ホワイトヴェールディープクリアジェルの総評

ホワイトヴェールディープクリアジェルは、トリプル美白成分が配合され、根本から黒ずみを改善してくれる効果が高く効果が期待できます。シンプルな成分でできているので、肌に負担がかかる成分はゼロとなっています。

ホワイトヴェールディープクリアジェルを使った人の口コミ

2本目の途中から美白効果が…! 

 

定期購入で購入したのですが、最初はあまり効果は感じられず…解約しようと思ったのですが、3回分までは解約できないので、諦めて使い続けました。

 

2本目の途中から効果が出始めて、3本目を使っている頃には、ほとんど分からなくなりました。

 

2本目の途中から美白効果が…! 

 

定期購入で購入したのですが、最初はあまり効果は感じられず…解約しようと思ったのですが、3回分までは解約できないので、諦めて使い続けました。

 

2本目の途中から効果が出始めて、3本目を使っている頃には、ほとんど分からなくなりました。

 

ディープクリアジェルのサラサラジェルは使いやすかったです 

 

水分量はかなり多い。サラーっとしていて、伸ばすと水みたいです。

 

すぐにサラッと浸透します。30分後もすれば普段通りのお肌です。ただ、内側はしっかり潤っている感じ。

 

このサラサラ感、夏場には嬉しいですね。デリケートゾーンはベタつくと不快感が増すので、ディープクリアジェルのサラサラジェルは使いやすかったです。

 

ディープクリアジェルの美白成分が少ないのかな… 

 

使い始めてうっすらとしたかな?ってぐらいの効果を感じてます。もっと白くなるのか美白を期待したのですが、ちょっと期待はずれ。

 

ものはいい感じです。ベタベタしなくて使いやすいのはいいですね。

 

 

ヴィエルホワイトの特徴

ヴィエルホワイトは、ビキニラインの黒ずみが気になってる人の悩みを解決するために美のカリスマコスメ開発者が本気で作った黒ずみ解消コスメです。自宅でも簡単にビキニラインを中心とした黒ずみケアができるようにリボソーム化した美白エッセンスです。最短で1週間で効果で出た人もいます。

価格 4,980円
評価 評価4
主な美白成分 トラネキサム酸・甘草エキス・プルーン酵素分解物等6種類
ヴィエルホワイトの総評

ヴィエルホワイトは、美白有効成分として効果が高いトラネキサム酸が入っているので、黒ずみにも効果が期待できます。またセラミドやコラーゲンが入っているので、エイジングケアも一緒に行いたいという方にオススメです。

ヴィエルホワイトを使った人の口コミ

ヴィエルホワイトを使い続けてみようと思います! 

 

プッシュして適量出るので、使いやすいし使い心地も良い感じです。

 

一回で結果が出るものではないでしょうけれど、使い続けてみようと思います。

 

ヴィエルホワイトは継続が必要かと! 

 

使いはじめてもうすぐ1か月ですが、まだ効果を実感できません...多少は色が薄くなったのかもしれないなぁ...という程度です。

 

でも、肌馴染みは良いので、使い続けたいと思います。

 

 

 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

ハーバルラビットの特徴

ハーバルラビットは、美ログのおすすめ商品として「スキンケア大学」に掲載されたデリケートゾーンの黒ずみ解消クリームです。ハーバルラビットの特徴は効果はもちろんポーチに入れられるコンパクトサイズで黒ずみケアであることが一切わからないデザイン(うさぎのデザインがかわいい!と口コミでも評判)になっています。彼氏や家族、誰にもバレずに黒ずみケアができちゃいます♪

価格 4,750円
評価 評価4
主な美白成分 プラセンタエキス・ビサボロール・ヒメフウロエキス等4種類
ハーバルラビットの総評

ハーバルラビットは、有効成分として水溶性プラセンタエキスが配合がされているので、黒ずみを抑制する効果が期待できます。またトリプルヒアルロン酸やセラミド等保湿効果が高い成分も入っているので肌をしっとり潤ってくれます。

ハーバルラビットを使った人の口コミ

ハーバルラビットを使ってよかったです! 

 

3ヶ月目に突入しています。人から見れば私のデリケートゾーンも乳首もまだまだ黒いと思います。

 

しかし、今まで何を使ってもダメだった、体質だからと半ば諦めていた私にとって、

 

これほど効果があった美白商品はなく、初めて期待を持つことができました。

 

私の体質にハーバルラビットは合わなかったみたいです 

 

バストトップ、デリケート、脇に二ヶ月以上使いましたが、効果はありませんでした。

 

 

【口コミ人気1位!】美白ケア商品イビサクリームが選ばれた理由はコレ!!

デリケートゾーンの黒ずみを美白クリームで解消した人の口コミ教えます!

 

  • ブラジリアンワックス脱毛専門店が黒ずみの悩みを解決したくて開発したクリーム
  • ブラジリアンワックスのお客さんにも使ってもらったら黒ずみに本当に効果があった
  • お客さんから自宅ケアとして販売してほしいという意見が多かった
  • 資生堂の美白商品H○KUと主要成分が同じ!効果はバツグン!
  • 美白成分・保湿成分・美容成分がバランスよくたっぷり配合!
  • 副作用がないので安心して毎日使える薬用美白クリーム!
  • 肌に負担をかける成分ゼロ!他の黒ずみ部分にも有効!
  • 気軽に誰にもバレずに自宅でケアできる
  • 配送方法に配慮されている
  • 実家暮らしの方の味方!コンビニ受け取りも可能!!
  • パッケージもデリケートゾーンのケア用品とわかりにくくオシャレ
  • 返金保障もついているので肌に合わない場合でも安心

 

皮膚科等の病院に行かずに自宅ケアでデリケートゾーンの黒ずみを改善したい人は、口コミでも人気な「イビサクリーム」をまず試してみてもいいと思います。

 

美白クリームは、いろいろ種類がありますが、使う部分がデリケートゾーン部分なので、デリケートゾーン専用に作られた商品を使うことが大事です。

 

イビサクリーム 口コミ 画像

関連ページ

デリケートゾーンの黒ずみはミュゼ(光脱毛)で解消するのか徹底検証!
デリケートゾーンの黒ずみをミュゼ等の脱毛サロンで、解消できることって可能なのかな…と思ったので、今回は、デリケートゾーンの黒ずみはミュゼの脱毛サロンでケアしたり、解消できるのか?を徹底検証してみました。
ショーツ選びが肝心?!デリケートゾーンの黒ずみと下着の深い関係性
毎日、穿いているショーツ、下着には、デリケートゾーンの黒ずみと深い関係性があるのを知っていましたか??デリケートゾーンの黒ずみケアを考えている方や黒ずみケアしている最中の方は、ショーツ選びにも目を向けてあげるとより早く黒ずみとさよならできます。
デリケートゾーンの黒ずみが生まれつき濃い人っているの?
デリケートゾーンの黒ずみが生まれつき濃い人、あるいは、デリケートゾーンの黒ずみが生まれつきある人っているのかな?って思ったんですよね。そこで、デリケートゾーンの黒ずみが生まれつきある人がいるのか?調べてみました。
即効性重視で!自宅ケアでデリケートゾーンの黒ずみを消す方法とは?
デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる方ってあなただけでなく、けっこうい多いって知ってましたか?そこで、ここでは、自宅ケアで比較的、即効性のあるとされているデリケートゾーン(陰部)の黒ずみを解消する方法をご紹介しますね。
デリケートゾーンの黒ずみを解消したビフォーアフターの口コミ教えます
デリケートゾーンの黒ずみを解消した人気クリームのビフォーアフターの口コミを調べてみました。デリケートゾーンの黒ずみを「デリケートゾーン専用の解消クリーム」でケアしたいけど、使っている人のビフォーアフターを知りたい方は参考にしてみてください。
陰部のかゆみが黒ずみにつながる?!原因と5つの対策方法を教えます!
陰部に起こるかゆみや掻き毟る行為がまさか、陰部の黒ずみにつながっていることを知っていますか?そこで、デリケートゾーンにかゆみが起こる原因とその対策方法を全部ご紹介しますね。
デリケートゾーン黒ずみ解消クリームを粘膜に使用しても大丈夫か徹底検証
デリケートゾーンの黒ずみ解消クリームを使ってアソコの黒ずみを改善しようと思った時に、粘膜部分に使用することができるかどうか?ってことです。そこで、今回はデリケートゾーン黒ずみ解消クリームは、粘膜に使用できるのかを徹底検証してみました。
デリケートゾーンの黒ずみ解消に効果があるおすすめな成分とは?
デリケートゾーンの黒ずみをこっそり自宅ケアで改善したいけど、しっかり成分をチェックしてから購入したい方に必見!!今回は、デリケートゾーンの黒ずみに効果がある成分を説明するとともに、成分から見た黒ずみ解消クリームのオススメランキングもご紹介します。