ミウ・デフルールのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ

ミウ・デフルールのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ

 

ミウ・デフルールは気になるビキニラインの黒ずみ対策用クリームです。敏感肌の方でも使いやすくてデリケートゾーンに使うものだから余計なものを使用していない安心の成分で作られているのも特徴です。

 

そんな注目度高しのミウ・デフルールのデリケートゾーンの黒ずみに対する効果はどうなのでしょうか?

 

そこで、女性特有のトラブルを解消してくれる「ミウ・デフルール」のデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミについて調べてみました。

 

>>黒ずみを確実に解消したい方のみクリック(黒ずみケアクリームランキング)

 

ミウ・デフルールのデリケートゾーンの黒ずみへの効果

 

黒ずみへの効果 黒ずみ 口コミ 画像

 

結論から先に言うと、ミウ・デフルールは、デリケートゾーンの黒ずみの原因となる「メラニン」に働きかける成分が数種類配合されていますので、デリケートゾーンの黒ずみにも効果があると言えます。

 

どれくらいの期間でデリケートゾーンの黒ずみが解消されるかは、個人差もありますが、口コミを見ていると早い方で数日で変化があったというコメントもありました。しかし、中には、肌に刺激となる要注意成分も含まれています。


効果1:デリケートゾーンの悩みに対処する5つの働き

ミウ・デフルールのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ

 

ミウ・デフルールには、デリケートゾーンの黒ずみの悩みを解消する5つの秘密の働きがあります。

 

黒ずみへの働き1:細胞を若々しくサポートする成分

幹細胞の働きをサポートして細胞レベルでエイジングケアをしてくれるカモミラエキスを配合しています。

 

細胞の根源であるといわれているTA-幹細胞の老化に直接アプローチしてくれるので、元気な表皮細胞を生み出してくれます。

 

元気な細胞を生み出すことで、肌の生まれ変わりをスムーズに促し、黒ずみを排出しやすくケアします。

 

黒ずみへの働き2:内側からみずみずしい肌に導く成分

保湿成分「アマチャヅルエキス」が、細胞に存在する水の通り道であるアクアポリンを活性化させ肌に水分が十分保った状態を維持してくれます。

 

よって、内側から潤いを持たせてみずみずしい潤いのある肌に導きます。

 

黒ずみの原因の一つに乾燥があるので、乾燥を防ぎ、黒ずみが出来きにくい肌にします。

 

黒ずみへの働き3:たっぷりの保水力で肌をしっとりさせる成分

保湿力が高いことで有名なヒアルロン酸を凌ぐといわれている「シロキクラゲ多糖体」が配合されています。

 

シロキクラゲ多糖体が、柔らかい皮脂を形成して密着することによって、ほかの美容成分をしっかりと浸透しやすいようにサポートしてくれます。

 

いくら良い美容成分を使用しても、肌に浸透していかなければ全く意味がないですから♪

 

黒ずみへの働き4:メラニンの生成を抑える成分

東南アジアの亜熱帯域に分布し、活性酸素によるDNAダメージに対応してくれる「テンニンカ」成分が配合!

 

黒ずみの原因物質である「メラニン」の生成や真皮でのコラーゲンやエスチランの変性を防いでくれます。

 

肌が本来持っている修復機能を高める成分としても注目があります。

 

黒ずみへの働き5:ハリのある健康的な肌へ導く成分

コラーゲン分解酵素である「コラゲナーゼ」の働きを阻害する「月桃葉エキス」とコラーゲン産生を促進する働きがある「陽桃葉エキス」が配合されています。

 

年齢を重ねるにつれて、コラーゲンが減少していくのをSTOPさせる成分と生成を促進させる成分の両方が入り、健康的な肌へと導いてくれます。

 

効果2:厳選された9つの成分がデリケートゾーンを美しく保つ

ミウ・デフルールのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ

 

上記の美容成分の他に、厳選された9つの成分が配合され、美しいビキニラインへと導いてくれます。

 

デリケートゾーンの黒ずみの悩みをサポートする成分

水溶性プラセンタ 若返りの成分とも言われ、肌のターンオーバーを促進させて、肌にハリを与え、生き生きとさせ肌を再生させる効果が高いです。メラニンの生成を抑える効果もあるため、美白効果も期待できます。
セイヨウナシ果汁発酵液 保湿効果と皮膚のターンオーバー(新陳代謝)を促進する作用があり肌を正常に導いてくれます。
ホエイ・ラクトフェリン液 活性酸素を抑えて酸化を防止し、シワやたるみ、くすみなどの肌の老化を予防してくれます 。肌トラブルに負けない肌づくりをサポートします。
酵母多糖体末 肌への保湿効果や肌をやわらかくする弾力性向上の効果が期待できます。
低分子コラーゲン 分子量が非常に小さいため、皮膚の角質層への浸透効果が期待できます。
ローヤルゼリー 肌のコンディションを整え、保湿効果を高め乾燥を防いでくれます。肌のターンオーバーを高めてくれる効果もあります。アレルギー体質の方は使用に注意!
ホップ末 肌を柔らかくしなやかに保ち、しわを防いでくれる効果が期待できます。
低分子ヒアルロン酸 分子量が小さいため、肌の奥深くの真皮層まで浸透することができ、減少したヒアルロン酸を補います。
レチノール 肌のターンオーバー促進し、黒ずみの排出を促します。しわの改善効果が期待できます。

 

効果3:デリケートな部分だからこそ低刺激成分

ミウ・デフルールのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ

 

デリケートゾーンなどの敏感な場所にも安心して使えるように低刺激成分で作られています。

 

  • パラペン不使用
  • 鉱物油不使用(ミネラルオイル)
  • 合成着色料不使用
  • 紫外線吸収剤不使用

 

敏感肌の方も使いやすい、肌への優しさに徹底的にこだわって作られた医薬部外品です。

 

ミウ・デフルールの口コミ一覧

ミウ・デフルールをリピートします!! 29歳  

黒ずみ 口コミ 画像

ミウ・デフルールのクリームを使い始めて3日後に、黒ずみがはっきり薄くなっているのが分かりました。

 

クリーム全体も伸びが良く、薬用ということで安心して使うことが出来ました。

 

たった3日で今まで悩んでいた黒ずみが薄くなり、本当に驚いてしまいましたが嬉しい限りです。これからも使い続けたいと思います。

 

ビキニラインをしっとり潤ってくれます! 35歳   

黒ずみ 口コミ 画像

ビキニラインに塗った後の保湿力の高さに驚きました。お風呂上りにマッサージしながら使用していますが、翌朝もしっとりしています。

 

石鹸のようなほのかに甘い優しい香りも気に入っています。

 

ただ、ビキニラインだけというこで、デリケートゾーン全般ではないのが残念です。

 

私には合いませんでした… 33歳 

黒ずみ 口コミ 画像

無添加の成分&良い口コミしか見当たらなかったので、注文したのですが…

 

実際にミウ・デフルールをアソコに使うと刺激があり、肌が赤くなりました。

 

肌に優しいと書いてあり安心していましたが、やはり万人が使えるというのはなかなかないですね。私は使用できない商品でガッカリです。

 

管理人・あいこのワンポイントアドバイス♪

黒ずみ 口コミ 画像

以上の効果と口コミをまとめてみると、ミウ・デフルールには、黒ずみ関しては、効果を感じている人もいますが、刺激が強すぎて肌に合わないという方もいました。

 

肌に合わなかった方がどこの部位に使用したかわかりませんが、ミウ・デフルールは、「ビキニライン」の黒ずみに効果を発揮してくれるようです。

 

ということは、デリケートゾーンのIラインやOラインには使用できないということにもなります。

 

また合成着色料は、使用していませんが、合成香料が使用されていたり、ローヤルゼリーが配合されています。

 

合成香料やローヤルゼリーは、アレルギー体質の人が、体に塗ることで、何らかの症状が出る可能性がある成分です。

 

こういった事から、デリケートゾーン全般ではなく、「ビキニライン」のみになっているのかと…

 

ということで、デリケートゾーン全般に安心、安全に使用できて、黒ずみにも効果を発揮してくれるのクリームを探している方は、イビサクリームとピンキッシュボーテがオススメです。

 

デリケートゾーン全般に使えて、デリケートゾーンに特化した黒ずみ専用クリームなので効果ももちろんバツグン!!

 

本気で黒ずみをなんとかしたい方は、試してみてくださいね^^

 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

>>イビサクリームの超わかりやすい説明はこちら

>>ピンキッシュボーテの超わかりやすい説明はこちら

 

関連ページ

東京ラブソープのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
30万個もの販売実績がある人気の「東京ラブソープ」がプレミアムになって新登場!「東京ラブソーププレミアム」のデリケートゾーンに対する黒ずみの効果と口コミを紹介します。
ピンキープラウドのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
モニター500人のうち86%がにおいや黒ずみが解消されたと高評価を受けた話題の美容液「ピンキープラウド」のデリケートゾーンの黒ずみへの効果はどうなのか?口コミと一緒に紹介します。
ジャムウ・トリプル・クリアソープのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
ジャムウ・トリプル・クリアソープはデリケートゾーンの臭いに効果があるジャムウ成分をブレンドしているため、臭い対策として有効です。黒ずみに対する効果はどうなのか口コミと一緒に紹介します。
コソアソープのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
コンアソープは、ニオイ対策だけでなく、美肌成分も配合された天然アミノ系デリケートゾーン専用の石鹸です。デリケートゾーンへの黒ずみに対して、効果があるのか口コミと一緒に紹介します。
ペマエンジェルのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
楽天石鹸ランキング1位を獲得した実績もあるペマエンジェル、女性が石鹸に期待することが全て詰まっているとされるペマエンジェルのデリケートゾーンにおける黒ずみへの効果と口コミを紹介します。
ロンタルハーバルジェルソープのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
ロンタルハーバルジェルソープは、「気になるニオイやデリケートゾーンの黒ずみ」をコンセプトに開発された商品です。そこで、「ロンタルハーバルジェルソープ」のデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミについて調べてみました。
シークレットレディ ジャムウソープのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
デリケートゾーンの黒ずみ等の悩みを解消してくれるシークレットレディ ジャムウソープですが、その効果はどうなのでしょうか?そこで、「シークレットレディ ジャムウソープ」のデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミについて調べてみました。
デリケートゾーンの黒ずみはピーチジョンコスメで解消できるか徹底検証!
ピーチジョンが開発したデリケートゾーン専用のウォッシュオイルが、ニオイや黒ずみ等のケアをしてくれるコスメということで、高評価を得ています。そこで、ピーチジョン・デリケートウォッシュオイルのデリケートゾーンの黒ずみへの効果について調べてみました。
陰部の黒ずみにルミキシルは効果ある?!全成分と口コミから徹底検証!!
ルミキシルは皮膚研究者によって開発された「ルミキシルペプチド」を配合したクリームです。通常は、顔のシミ、肝斑に用いられていますが、デリケートゾーンにも使用は可能なのか?今回は、ルミキシルの陰部の黒ずみへの効果を全成分と口コミから徹底検証してみます!
デリケートゾーンの黒ずみにニベアは効果ある?成分から検証!
市販で売っているクリームでデリケートゾーンの黒ずみに効果を発揮する市販品がないかなと検索してみると「ニベア青缶」が出てきました。そこで、ニベアの青缶は本当に陰部の黒ずみに効果を発揮するのか、全成分を調べ徹底検証してみました。