ピンキープラウドのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ

イビサクリーム 口コミ 画像

デリケートな悩みってなかなか人に相談できないですよね。特に、黒ずみやにおいの悩みならなおさらのこと、例えばカミソリで自己処理を繰り返していたら、デリケートゾーンや脇が黒ずんできた…乳首が黒くて遊んでいそうと思われそうでコンプレックスになってしまった。市販の制汗剤を使ってもお昼位には脇が臭ってきている気がしたなど…

 

モニター500人のうち86%がにおいや黒ずみが解消されたと高評価を受けた話題の美容液「ピンキープラウド」のデリケートゾーンの黒ずみへの効果はどうなのか?口コミと一緒にご紹介していきます。

 

>>黒ずみを確実に解消したい方のみクリック(黒ずみケアクリームランキング)

 

ピンキープラウドのデリケートゾーンの黒ずみへの効果

 

黒ずみへの効果 黒ずみ 口コミ 画像

 

結論から先に言うと、ピンキープラウドは、デリケートゾーンの黒ずみやにおいを解消することで有名なジャムウ石鹸のジャムウの成分や厚生省認定の美白成分a-アルブチン配合されているのでデリケートゾーンの黒ずみへの効果は期待できると言えます。

 

どれくらいの期間で黒ずみが解消されるかは、個人差もありますが、口コミを見ているとデリケートゾーンの黒ずみよりにおいが解消されたケースが多いようですね。


効果その1:高級美容液並みの優れ成分使用

高級美容液にも使われる8種類もの天然油「ホホバ種子油」「ヒマワリ種子油」「ダイズ油」「アボガド油」「アルガニアスピノサ油」「野菜油」「ラベンダー油」「ダマスクバラ油」をオリジナルブレンドし、お肌に優しい天然成分で出来ています。

 

ホホバ種子油

ホホバ種子油は、ビタミンEを豊富に含んでいるので、お肌へのなじみもよく油焼けの心配がありません。お肌にサラッと馴染みハリ、つや、潤いを与えお肌のキメを整えてくれます。お肌に潤いを与える他に、ターンオーバー(肌細胞の生まれ変わり・新陳代謝)を正常化させる働きもあります。

 

ヒマワリ種子油

皮膚を柔らかくし、保湿してくれる作用があります。またヒマワリ種子油に含まれるビタミンEは、ビタミンの中でも抗酸化力が強く若返りのオイルと呼ばれています。

 

ダイズ油

さっぱりとした使用感で伸びのいいオイルなため、皮膚の表面を覆って保護する効果も高く、整える肌成分としても有効的です。油分で肌の表面に膜を作ることによって、お肌の水分が逃げるのを防ぎ保湿効果もあります。

 

アボガド油

保湿力が高く、肌を柔らかくする働きがあるので、肌の保湿ケアにとても有効です。ビタミンEも豊富に含み、体・肌の酸化を防ぐ“抗酸化”を期待できると言われています。よってシミやシワ予防にも有効です。

 

アルガニアスピノサ油

アルガンの実から抽出される成分で水分の保持効果・柔軟効果・肌荒れ防止効果の他にビタミンEが豊富に含まれており肌の老化防止効果がありエイジングケア製品に使用されています。

 

野菜油

パーム油、パーム核油、ヤシ油、アブラナ種子油など複数の植物(野菜)から得られたブレンド脂肪油です。植物トリグリセリドと有機脂肪酸の混合物です。ベタツキがなく、軽くてなめらかな半固形油で、高い閉塞性と安定性を持ち、バリア機能を正常に保つ、優れた保湿作用があります。

 

ラベンダー油

抗炎症、鎮痛、消毒作用などにより、軽い火傷の応急手当に効果があり、痛みを取り除き、傷跡が残りにくく回復します。また、ニキビや傷などを早く治す効果があります。ラベンダーの香りにより、自律神経のバランスを調整する働きがあり、深くリラックスさせる効果があります。

 

ダマスクバラ油

別名:ローズオイルは、お肌を健やかに導き、色のトーンを整えます。ローズオイルの香りは、気分を盛り上げ、精神的なバランスを取り戻す効果があると言われています。

 

効果その2:黒ずみを解消する成分「美白成分」+「ジャムウ」を配合

ピンキープラウドのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ

 

美白成分として知られるアルブチンには、αアルブチン・βアルブチンの2種類があり、ピンキープラウドで使用されているのが、前者のαアルブチンです。

 

αアルブチンは、ロキノンとブドウ糖をα結合させたもので、ハイドロキノン(黒ずみの原因物質・メラニンを抑制、減らす効果がある成分)を安定化させ、安全性がアップしたものになります。αアルブチンは、βアルブチンに比べて肌馴染が良く、10倍の美白効果が期待できると言われています。

 

αアルブチンに即効性はなく、ゆっくり時間をかけて効果が実感できるものになります。よって、αアルブチンは、できてしまった黒ずみを消す効果よりこれからできる黒ずみに対して大きな効果が期待できるものと言えます。

 

もうひとつ黒ずみ解消として、ジャムウも配合されています。ジャムウとは、インドネシアに古来から伝わる生薬でデリケートゾーンのにおいと黒ずみを除去する効果を持っています。

 

効果その3:天然由来のアロマオイルで臭い対策

黒ずみケアと同時に、プロのアロマテラピーが実際に使用している抗菌効果や肌の修復に効果があるとされるラベンダーの精油やお肌を健康的に保ち、気分を盛り上げ、精神的なバランスを取り戻す効果が高いダマスクバラ油のアロマを贅沢に配合しています。

 

臭いをケアして良い香りを実感することができます。

 

ピンキープラウドの口コミ一覧

気になっていた臭いが解消されました!22歳 事務業

黒ずみ 口コミ 画像

臭いの効果は想像以上でびっくり!お風呂上りに毎日塗っていましたが翌日仕事した後も全く気にならないです!

 

今まではお昼を過ぎた頃から、私臭っているかも…不安で人と距離を置いたりしていましたが、今では堂々としていられます♪こんなにも効果があるなら、もっと早く出会いたかったです。

 

黒ずみや黒ずみ予防にも効果があるみたいなので、前から気になっていた脇にも塗ってみようと思います。

 

ローズの香りがお気に入りです♪ 28歳 販売業

黒ずみ 口コミ 画像

疲れたりすると、ワキやデリケートゾーンから少し強い臭いがするようになったり、デリケートゾーンにかゆみがあり、誰にも相談できず悩んでいました。

 

それでネットでみつけたのが、このピンキープラウドです。デリケートゾーンに使うので、ベタついたりしたらイヤだな~って思っていましたが、全然べとつかずサラッとしていて使い心地がいいです。

 

使うとローズの香りがほんのりするのもお気に入りな所♪臭いとかゆみは、どうなったかというと、臭いは気にならなくなり、かゆみもだいぶ治まってきました。

 

デリケートゾーンの黒ずみにあまり変化はありませんが… 20歳 アルバイト

黒ずみ 口コミ 画像

デリケートゾーンのムダ毛処理を定期的にしていたのですが、気づいたら黒っぽくなってしまったのでピンキープラウドを使ってみました。

 

お風呂上りに1日1回欠かさず毎日使っています。1ヶ月半くらい経ちますが、まだ変化はありません。でも香りがローズのいい香りで、癒されるのと彼からアソコが良い匂いがすると言ってくれたり、黒ずみ予防にもいいと聞いたので、もう少し使ってみたいと思います。

 

管理人・あいこのワンポイントアドバイス♪

黒ずみ 口コミ 画像

以上の効果と口コミをまとめてみると、ピンキープラウドには、臭い解消成分として優れているジャムウとアロマの精油の配合により、デリケートゾーンのにおい消しに効果を絶大に発揮することがわかります。

 

肝心のデリケートゾーンの黒ずみへの効果ですが、厚生労働省が認可した美白成分・αアルブチンが入っているので、多少なりとも効果はあると思います。上記にも書きましたが、αアルブチンは、できてしまった黒ずみを消す効果よりこれからできる黒ずみに対して大きな効果が期待できるものとされているので、黒ずみ予防に使用するといい感じがします。

 

確実にデリケートゾーンの黒ずみを改善したいと思っているなら、デリケートゾーンに特化した黒ずみ専用クリームをお使いください。当サイトでは、イビサクリームとピンキッシュボーテをおすすめしています。詳しくは下記をチェックしてみてくださいね。

 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

>>イビサクリームの超わかりやすい説明はこちら

>>ピンキッシュボーテの超わかりやすい説明はこちら

 

 

関連ページ

東京ラブソープのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
30万個もの販売実績がある人気の「東京ラブソープ」がプレミアムになって新登場!「東京ラブソーププレミアム」のデリケートゾーンに対する黒ずみの効果と口コミを紹介します。
ジャムウ・トリプル・クリアソープのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
ジャムウ・トリプル・クリアソープはデリケートゾーンの臭いに効果があるジャムウ成分をブレンドしているため、臭い対策として有効です。黒ずみに対する効果はどうなのか口コミと一緒に紹介します。
コソアソープのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
コンアソープは、ニオイ対策だけでなく、美肌成分も配合された天然アミノ系デリケートゾーン専用の石鹸です。デリケートゾーンへの黒ずみに対して、効果があるのか口コミと一緒に紹介します。
ペマエンジェルのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
楽天石鹸ランキング1位を獲得した実績もあるペマエンジェル、女性が石鹸に期待することが全て詰まっているとされるペマエンジェルのデリケートゾーンにおける黒ずみへの効果と口コミを紹介します。
ロンタルハーバルジェルソープのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
ロンタルハーバルジェルソープは、「気になるニオイやデリケートゾーンの黒ずみ」をコンセプトに開発された商品です。そこで、「ロンタルハーバルジェルソープ」のデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミについて調べてみました。
シークレットレディ ジャムウソープのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
デリケートゾーンの黒ずみ等の悩みを解消してくれるシークレットレディ ジャムウソープですが、その効果はどうなのでしょうか?そこで、「シークレットレディ ジャムウソープ」のデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミについて調べてみました。
ミウ・デフルールのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ
ミウ・デフルールは気になるビキニラインの黒ずみ対策用クリームです。そこで、女性特有のトラブルを解消してくれる「ミウ・デフルール」のデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミについて調べてみました。
デリケートゾーンの黒ずみはピーチジョンコスメで解消できるか徹底検証!
ピーチジョンが開発したデリケートゾーン専用のウォッシュオイルが、ニオイや黒ずみ等のケアをしてくれるコスメということで、高評価を得ています。そこで、ピーチジョン・デリケートウォッシュオイルのデリケートゾーンの黒ずみへの効果について調べてみました。
陰部の黒ずみにルミキシルは効果ある?!全成分と口コミから徹底検証!!
ルミキシルは皮膚研究者によって開発された「ルミキシルペプチド」を配合したクリームです。通常は、顔のシミ、肝斑に用いられていますが、デリケートゾーンにも使用は可能なのか?今回は、ルミキシルの陰部の黒ずみへの効果を全成分と口コミから徹底検証してみます!
デリケートゾーンの黒ずみにニベアは効果ある?成分から検証!
市販で売っているクリームでデリケートゾーンの黒ずみに効果を発揮する市販品がないかなと検索してみると「ニベア青缶」が出てきました。そこで、ニベアの青缶は本当に陰部の黒ずみに効果を発揮するのか、全成分を調べ徹底検証してみました。