ピューレパールの脇の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

黒ずみ  画像

ピューレパールは、脇の黒ずみケア部門で圧倒的な支持を受けた黒ずみ解消コスメです。このピューレパールで約1か月ほど使え、美白成分や美容・保湿成分により気になる脇の黒ずみ・ボツボツなどあなたの悩みを改善してくれます。早い方で最短1週間で効果を実感できる人もいれば2か月で実感できる人もいて、その辺は黒ずみの進行具合や個人によっても異なります。
脇の黒ずみ以外にも、ビキニライン(Vライン)や膝、ひじなどの部位にも使えます。

 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

ピューレパールの脇の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!【目次】

 

ピューレパールの成分は危険・安全どっち?

ピューレパールの成分分析結果

 

ピューレパールは、下記の成分を見ればわかるのですが、他の黒ずみケア商品に比べて成分の種類が約2倍含まれていて、まずその多さに驚きました。

 

成分が多いため、脇の黒ずみ効果が高い成分も多いので、もちろん効果も高いと言えます!!

 

しかし、添加物も少々多めなので、敏感肌の方は、まずはパッチテストを行ってからの使用をおすすめします。

 

(返金保証があるので、安心!合わない場合は返品しちゃいましょう。)


 

ピューレパールの全成分解析とそれぞれの効果について
グリチルリチン酸ジカリウム 抗炎症作用と抗アレルギー作用があり、肌荒れを改善し、肌を再生・整えます。敏感肌化粧品やにきびケアで使われることが多い安心成分です。
プラセンタエキス(1) 黒ずみの原因となるメラニンが生成されるのを防いだり、メラニンの排出を助け肌を美白に導きます。ビタミン、ミネラルが豊富に入っていて健やかな肌に導きます。
精製水 蒸留や濾過やイオン交換などの手法で濃度を上げた、比較的純粋な水です。無色透明・無味無臭です。
濃グリセリン 吸水性に優れているので、肌に水分を保ち、皮膚にうるおい、しっとり感を与え、肌へのなじみや感触の調整として幅広く配合されています。
1,3-ブチレングリコール グリセリンよりもさらさら感を得られる保湿性のある液状水溶性成分です。水とよく馴染む性質があり、高い保水性で肌をしっとりとさせる効果があります。抗菌効果もあることから防腐剤を補助する役割もあります。
1,2-ペンタンジオール 保湿剤としてのほか、抗菌力が優れています。抗菌剤パラベンを配合しない「ノンパラベン化粧品」によく使われています。
2-エチルヘキサン酸セチル 肌表面を柔らかくし、肌内部の水分が空気中に蒸散してしまわないように保護する保湿剤の役割があります。
ヒアルロン酸Na-2 もともと人間の皮膚内にあり、水分保持効果を持つ成分です。その成分を補うことでさらに高い保水力と保湿力を持ち、乾燥などから肌を守る成分として働きます。
アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム 別名「スーパーヒアルロン酸」と呼ばれ、通常のヒアルロン酸と比べて約2倍の保水力を持っています。またとても肌なじみが良く、長時間にわたって潤いを保ってくれます。
ステアロイルフィトスフィンゴシン 角質層を健康な状態で維持するのに重要な保湿成分です。さらに、角質層のバリアー効果として働くので、細胞間の接着や保水の働きをします。
加水分解ヒアルロン酸 バイオ発酵により、ナノサイズに精製されたヒアルロン酸で、分子が小さいので皮膚への浸透性が高く、また皮膚の表面で水分の高いフィルムを形成します。従来のヒアルロン酸の倍以上の保水力と持続性があり保湿効果が高いです。
セイヨウナシ果汁発酵液 セイヨウナシ果汁に乳酸菌を接種して直接発酵させて得られたエキスで、シワ改善作用や固まった肌を柔らかくする作用があります。
サクシニルアテロコラーゲン液 最高級のコラーゲンと言われ、通常のコラーゲン配合化粧水よりも効果が高いです。肌に潤いを保ち、若々しい肌を保ってくれます。
タイソウエキス ナツメのことで、糖質や有機酸を多く含み、主に保湿作用や肌を引き締める作用があります。
セイヨウオオバコ種子エキス ポリフェノールの一種であるブランタゴサイドが含まれています。この成分が、高い抗酸化作用があり、肌の老化を防ぎ、くすみを防いでくれます。
コメヌカスフィンゴ糖脂質 別名「米セラミド」と言い、乾燥肌や肌荒れをおこした肌のバリア機能を正常に戻す作用があります。メラニン生成抑制作用(美白作用)もあります。
ユズセラミド 人セラミドに近い働きをし、皮膚のバリア機能の回復と肌内部の水分を保持する作用があります。
混合植物抽出液(34) アルファヒドロキシ酸を含む、5種類の植物抽出液の混合物で角質を柔軟にする効果が期待できます。
ダイズエキス ダイズエキスに含まれるイソフラボンが、コラーゲンやヒアルロン酸を活性化し、肌にハリやうるおいを与えます。美白作用にも優れています。
水溶性コラーゲン-4 「コラーゲン」を分解せずに、「コラーゲン」本来の構造を維持した状態で抽出したコラーゲンです。コラーゲンは、肌表面から角質層をうるおし、健やかな肌へと導きます。
ワレモコウエキス 抗菌、消炎作用があり、肌荒れを改善する作用とチロシナーゼ活性阻害作用があり、美白作用にも注目がある成分です。
オウゴンエキス 皮膚の老化を防ぐ効果や抗炎症作用、美白作用があります。
カンゾウフラボノイド マメ科植物の甘草の根から抽出された植物エキスで、そのフラボノイドの中の主成分「グラブリジン」や「グラブレン」にはメラニン色素の生成を抑制する働きがあり、高い美白効果があります。
トウキエキス(1) 抗炎症作用や保湿効果があり、肌を健やかな状態にしたり、メラニンの生成を抑える美白効果が期待できます。
ユキノシタエキス 消炎・抗菌効果があり、肌荒れの改善やチロシナーゼ活性阻害効果もあり、美白効果も期待できます。 他の消炎剤やエキスとの併用で相乗効果が期待される成分です。
シャクヤクエキス 皮膚の炎症を抑え、肌の新陳代謝を上げる効果が期待できます。最近では美白効果に注目され美白化粧品に使われることの多いエキスです。
サクラ葉抽出液 サクラの葉から抽出精製したエキスで、肌荒れの改善、美白作用、黒ずみの原因になるメラニンを抑制作用があります。
コンフリーエキス 消炎、保湿効果に優れ、乾燥から肌を守り、肌荒れを予防する化粧品に配合されています。
クワエキス メラニンの生成を抑える美白剤と言われています。また 消炎作用、保湿効果も高く、肌荒れを改善してくれます。
コラーゲン・トリペプチド F 皮膚への浸透性が優れていて、コラーゲン産生やヒアルロン酸産生を促進します。
ヒメフウロエキス 紫外線によるダメージから基底膜を保護するため、皮膚を光老化から守ります。
ノバラエキス 保湿効果から乾燥から肌を守ります。また肌と毛穴を引き締め、毛穴の黒ずみを目立たなくし、乱れた毛穴にハリと弾力を与えます。
卵黄リゾホスファチジルコリン 角質層に浸透しやすく、細胞間脂質に取りこまれるようになじみ、保湿効果を高めます。
トレハロース 天然の糖類で、高い保湿力のほか、肌の細胞を保護できる効果が得られます。
トリメチルグリシン 保湿効果があることから天然アミノ酸系保湿剤と言われています。
モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン 石油系界面活性剤のひとつで、クリーム、乳液などの乳化剤として用いらています。
モノパルミチン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E,O) すぐれた乳化、可溶化、分散作用をもつ安定性の高い界面活性剤で、乳化剤としてクリーム、ファンデーションなどの化粧品に広く用いられています。
水素添加卵黄レシチン 天然の乳化剤として食品、化粧品、医薬品に使用されています。
カルボキシビニルポリマー 安全性が高く透明性の良い粘液が得られることから、化粧品のゲル等をつくるのに適しています。
水酸化カリウム 皮膚表皮を軟化させる作用やpH調整剤としても使われています。
天然ビタミンE 植物油から直接抽出し酢酸をつけて安定化したもので肌荒れの改善や予防に効果を発揮します。
クエン酸ナトリウム 毛穴が目立たないように肌をキュッと引き締めてくれる効果や保湿効果があります。
クエン酸 酸化防止剤、収れん剤の働きで肌のpHを調整し、健康な肌へと導きます。商品の安定化を行う効果もあり。
エタノール 毛穴や肌を引き締める作用とクリームの防腐力を高める役割があります。
フェノキシエタノール グリコールエーテルというアルコール成分の一種です。玉露の揮発成分で、自然界に存在するということから、多くの化粧品に酸化を防ぐための防腐剤として使用されています。
水酸化ナトリウム 皮膚表皮を軟化させる作用やpH調整剤としても使われています。
リン酸一水素ナトリウム 水と油を均一に混ぜ合わせる乳化剤として使用されています。
リン酸二水素カリウム リン酸一水素カリウムと同じように乳化剤の役割をしています。

*成分表は上から含有量の多い順に記載しています。
*配合量が1%以下の成分は、順不同になっています。

 

 

気になる成分としては、フェノキシエタノールとモノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、エタノールです。

 

フェノキシエタノールは、毒性がある成分ですが、防腐剤として、微量であれば何の問題もなしとされています。

 

モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタンは、石油系界面活性剤のひとつで肌のバリア機能を壊すと言われいますが、

 

化粧品で肌に影響を及ぼすほど配合されていませんのでこちらも問題はありません。

 

エタノールが微量に入っていますので、アルコール過敏症の方は、使い始めにパッチテストを行ってから使用しましょう。


 

ピューレパールの3つの特徴

超高濃度の美白成分をギュッと凝縮!

ピューレパールの脇の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

ピューレパールには、美白成分「プラセンタエキス」や「米ぬかエキス」、「ダイズエキス」等の美白成分が9種類とたっぷり含まれています。

 

これらの成分には、メラニン(黒ずみの原因物質)の生成を抑制する作用があり、これ以上黒ずみを黒くさせずに、改善する効果があります。

 

つまり、肌細胞から、黒ずみを作らせる情報伝達物質をブロックし、メラニンの生成を抑えてくれます。

 

 

肌荒れを改善し毛穴を目だなくさせる成分もたっぷり!!

ピューレパールの脇の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

黒ずみが出来ている肌の大半が、肌のターンオーバーが乱れていることがほとんどです。

 

乱れているから、黒ずみが出来やすくなるのですが…

 

その肌のターンオーバーを正常に戻すことで、黒ずみが出来にくくなったり、出来てしまった黒ずみをスムーズに排出させることが可能です。

 

ピューレパールには、厚生労働省でも認可されている薬用成分の「グリチルリチン酸2K」が入っています。

 

この成分は、ニキビケア化粧品に入っていることが多いのですが、肌の荒れを防ぎ、肌を再生・整えます。

 

その他にも「セイヨウオオバコ種子エキス」「ワレモコウエキス」「ノバラエキス」等に成分が、肌のターンオーバーも活性化し、肌荒れを改善していきます。

 

その結果、毛穴の黒ずみを目立たなくし、肌にハリと弾力を与えてくれます。

 

また、それらの成分を独自の技術でナノ化しているので、奥までしっかり浸透してくれます。

 

 

エステ級の潤い成分で黒ずみが出来にくい健やかな肌へ

ピューレパールの脇の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

いくら美白成分が優れていても、肌に潤いがなければ、美白成分は肌の奥深くまで浸透していきません。

 

ピューレパールには、保湿効果が高いトリプルヒアルロン酸(ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸)をはじめトリプルコラーゲンや天然ビタミンE、プラセンタ等の保湿成分がエステ級に贅沢に配合されています。

 

この潤い成分が肌のターンオーバーを正常に戻し、さらに美白成分を奥深くまで浸透させやすくしてくれます。

 

脇 黒ずみ  画像

 

肌のバリア機能を高めてくれる成分も配合されているので、健やかな肌をキープしてくれます。

 

その結果、肌がみずみずしくなり、透明感がある肌が期待できます。

 

 

無添加・低刺激で他の黒ずみ部分にも有効!

ピューレパールの脇の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

着色料・香料・紫外線吸収剤・シリコン・パラペンは、よく化粧品など使われていて、肌に負担をかけると言われています。

 

ピューレパールには肌に刺激となるこれらの成分が不使用で、敏感肌や超乾燥肌の方でも安心して使えます。

 

エタノールのアルコールだけ微量に入っていますので、心配な方はパッチテストをしてみてくださいね^^

 

また黒ずみ原因物質は、メラニン色素であることが判明されているので、脇以外の黒ずみ「乳首」「ビキニライン」「膝」「くるぶし」「ひじ」にも効果を発揮し、有効に働きます。

 

無添加・低刺激のピューレパールですが、デリケートゾーンの粘膜の部分(Iライン、Oライン)はやめておいた方がいいようですね。

 

 

ピューレパールの口コミ一覧

結婚式準備で使用しています! 24歳 接客業

デリケートゾーンの黒ずみ 口コミ 画像

結婚式準備をしていますが、エステで脇をお願いしておらず、自分でケアするために購入しました。

 

黒ずみケア商品は、いろいろあって悩みましたが、ピューレパールが一番口コミがよかったので♪

 

思ったより小さいですが伸びがいいです。使って一ヶ月ほどですが、少し白くなってきた?気がします!

 

当日までケア頑張ります!

 

2日で、すでに効果が出てビックリ!その後は… 32歳 会社員

デリケートゾーンの黒ずみ 口コミ 画像

使い始めて2日で、すでに肌に変化がまず現れました!

 

肌がだいぶ柔らかくなってきて、これは期待できると。

 

そこから、脇の黒ずみに変化が出るまでは、思ったより時間がかかりましたが、続けてよかったです!

 

ピューレパール3個目です♪これからも使い続けます! 37歳 主婦

デリケートゾーンの黒ずみ 口コミ 画像

気づけば、ピューレパールを使い始めて3個目です。

 

脱毛処理と並行して行っているため、下の部分は毛穴のポツポツがなくなってきていい感じです。

 

黒かったところは、「100→80」位になったかなというところです。

 

使用前は、けっこうな黒さで、この黒ずみがストレスになっていたので、これくらいの変化でも十分嬉しいです!

 

劇的な変化は期待できないけれど…効果はあります! 20歳 学生

イビサクリーム 口コミ 画像

 

正直、劇的な変化は期待できません。

 

すぐに効果を期待している人は、ピューレパールではなく、皮膚科とかの病院に通った方がいいと思います。

 

2週間くらいで少しシミが薄くなったかな?というくらいに効果を実感。

 

今は1ヶ月ほど経ちますが、明らかにシミが薄くなりました。

 

黒・茶色っぽい汚いシミだったのが、今はうっすらと何かあるかな?というくらいには薄くなっています。

 

ただ、まだ完全に消えてはいません。(リピしようと思っています。)

 

私の場合は効果がありました。

 

ピューレパール 口コミ 画像

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

ピューレパールの最安値通販を比較

ピューレパールは現在、通販だけでの販売されているコスメであり、薬局やドラッグストアなど店舗販売はしていません。

 

次にネットショップで有名な楽天やAmazonお取り扱いがあるか調べてみました。

 

楽天でのピューレパールの取り扱い

 

ピューレパールの脇の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

楽天では、17店舗ほどお取り扱いがありましたが、どの店舗も公式サイトより高い値段となっています。

 

それに、店舗によっては、リニューアル前の容器の写真が掲載されてたり…

 

製造が以前のままの古い商品が送られてくる可能性があります。

 

また25日間の返金保証は対象外で付いていません。

 

古い商品が送られてきて、肌荒れを起こした!

 

よって、返金保証を受けようと思っても、対象外となり、返金してもらえないので注意しましょう。

 

アマゾンでのピューレパールの取り扱い

 

ピューレパールの脇の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

楽天と同様に、お取り扱いはありますが、アマゾンでも高い値段となっていますね。

 

もちろん、返金保証も付いていません。

 

公式サイトでは、返金保証も含めて7つのお得特典が付いています。

 

よって、ピューレパールの公式サイトで購入するのが一番、安心で安くてオススメです。

 

それ以外にも、公式サイトをおすすめする理由が

 

ピューレパールではないですが、他のクリームを公式サイト以外で購入したら

 

なんと封が開いていた!それを、公式サイトにクレームを入れたら

 

公式サイト以外での購入については、保証がされなくて再度購入した…

 

というケースがあったようです。

 

それ以外にも、保管状況が適正でなかったり、上記のように製造が古い商品であったりすることもあります。

 

またアマゾンや楽天では、梱包方法等がわかりません。

 

その点、公式サイトで購入すると黒ずみケア商品であることがわからないような徹底した配慮がされています。

 

よって、ピューレパールの公式サイトが一番安心&最安値で購入できます。

 

  定期購入コース 単品購入の場合
価格(税別)/最低継続回数 4,750円/ 3回 7,600円/ なし
送料 無料 600円
返金保証の有無 あり(25日間) なし

 

 

定期購入で購入すると単品に比べて3,450円も安くお得に購入することが出来ます。4回目以降はさらに10%OFFの4,280円で購入できます。

 

また定期コースには、25日間の全額返金保証がついているので、肌に合わなかったら返金してもらえる点でもお得です。

 

つまり、ピューレパールを1番安く購入するには、定期購入ということになりますね。


 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

ピューレパールについてよくある疑問を解決

ピューレパールの定期コースの解約方法を教えてください。

定期コースでは、3回の最低継続が必要です。解約は4回目から可能で次回のお届け日の2週間前までに電話で解約することを伝えてください。電話は24時間年中無休です。

 

連絡先は、ピューレパールサポートセンター:専用フリーダイヤル「0120-363-525」

 

平日の朝10時から18時までとなっていて、土日、休日はやっていませんので注意!

 

どれくらいの期間で黒ずみが治りますか?

ほとんどの方が、2~3か月で効果を実感しています。

 

早いかたですと、1週間ほどで、肌に変化を感じ、1ヶ月で黒ずみにも変化があった方もいました。

 

よって、1ヶ月から3ヶ月は根気よく継続することが大切です。

 

他の黒ずみ部分も同じです。

 

ただ、Vラインの黒ずみに効果を発揮しますが、他のO、Iラインの使用はネットには記載がなかったので、デリケートゾーン全般の黒ずみを解消したい方はデリケートゾーンの黒ずみ専用クリームのイビサクリームがおすすめです。

 

>>イビサクリームの超わかりやすい説明はこちら

 

ピューレパールは家族や彼氏にばれないで配送してもらう方法は?

ピューレパールは、発送の時に商品名を記載しない目隠し梱包ですので安心です。

 

一般の宅配物と見分けがつかないようになっていますので、家族や彼氏、配達員にもばれる心配はないです。

 

ただ、公式サイト以外で購入の場合は、目隠し梱包がされているかがわかりません。

 

ピューレパールの全額返金保証は本当ですか?

定期購入コースの方で、初めてのご注文のお客様に限り商品到着後25日以内でお肌に合わないあるいは効果が実感できなければ電話一つで返金保証が受けられます。

 

お客様に安心してご購入頂きたいための保証になりますので気軽にお試しができます。

 

  • 「返金申請の手順」

手順1:電話にて返品したい旨を連絡

手順2:「お買上げ明細書」「商品の容器」「商品の箱」の計3点を同封して、返送する。

 

この3点が正規ルート(公式サイト)での購入の証となりますので、3点全てが揃わない場合は、返金ができません。

手順3:約2週間以内に「返金申請書」が送られてきます。

手順4:「返金申請書」に必要事項を記入して、返送します。

 

「返金申請書」到着確認後、約2週間以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込み。

 

  • 返品先住所

〒105-0004 東京都港区新橋6-9-4
株式会社ハーバーリンクスジャパン

 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像