ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!

ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!

ピューレパールは、脇の黒ずみケア部門で圧倒的な支持を受けた黒ずみ解消コスメです。

 

このピューレパールで約1か月ほど使え、美白成分や美容・保湿成分により気になる脇の黒ずみ・ボツボツなどあなたの悩みを改善してくれます。

 

早い方で最短1週間で効果を実感できる人もいれば2か月で実感できる人もいて、その辺は黒ずみの進行具合や個人によっても異なります。

 

脇の黒ずみ以外にも、ビキニライン(Vライン)や膝、ひじなどの部位にも使えます。

 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!【目次】

 

ピューレパールを購入してみた私の口コミ

ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!

ピューレパールがパワーアップしてリニューアルした!ということで、さっそく購入してみました。

 

今までは、ジャー型で、手に適量取って使用するタイプだったのですが、リニューアル後は、ポンプ式で衛生的にもいいですね^^

 

初回、定期コースなら、64%OFFでお得に購入できました。

 

 

ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!

ピューレパールの裏面には、販売名として、「ハーリン11」」の記載と、「使用方法」と「使用上の注意」「販売元」の記載があります。

 

ハーリン11とは、医薬部外品として「厚生労働省」から効果・効能を認可された商品のことを言います。

 

もちろん、医薬部外品の文字の記載もしっかりあります。

 

医薬部外品とは、医薬品と化粧品の中間に位置するもの。

 

医薬品ではないが、医薬品に準ずるもので、効果・効能が認められた成分が配合され、効果が緩やかなのが特徴です。

 

 

ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!

ピューレパールのもう裏面には、「効能・効果」と「有効成分」「その他の成分」「無添加」の記載があります。

 

効果の欄には、「メラニン(黒ずみの原因となる物質)の生成を抑え、皮膚をすこやかな状態に保つ」と記載があります。

 

また、皮膚を保護する、乾燥を防いだり、カミソリ負けを防ぐの記載もあります。

 

黒ずみの原因の一つに乾燥があるので、コレは、効果が期待できそうですね。

 

 

ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!

ピューレパールを箱から出してみました。裏面には、医薬部外品であることと「使用上の注意」「発売元」の記載があります。

 

どこにも「黒ずみケアクリーム」の文字はありません。これなら誰にもバレずに旅行先などでもこっそりケアできちゃいますね^^

 

パッケージもシンプルでオシャレです。

 

 

ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!

ピューレパールを実際に使ってみました。ポンプ式になっていて、ポンプを3,4回押すと半透明のジェルで出てきます。

 

香りは、ほとんどなく無香料です。成分を見ても香料は使われていません。

 

香料が苦手な方っていると思うのですが、香りがないのでストレスフリーで使えると思います。

 

 

ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!

塗ってみると、水分が少し多めのジェルで、よく伸びます。少しの量でも広範囲塗れてしまう感じですね。

 

ついついケチって使ってしまいそうになりますが、ここで適量をしっかり使わないと効果も半減されてしまうそうです(汗)

 

 

ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!

肌へのなじみも良くて、しっとりサラサラしています。

 

吸い付くようなモチモチ感ではないですが、肌に乗っかった状態でもなく、衣服へのべたつきもないので使いやすそうですね。

 

使いたい分だけ出せるので、多く出してしまったという消費ロスも防げると思います。

 

 

ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!

リニューアル前に比べて容量も2倍にアップしているし、空気や雑菌に触れることがない「エアレスボトル」なので、

 

商品の酸化や劣化が防げて、品質的にもすごく魅力的だなと感じます。

 

大きさもそれほど大きくない(約15cm)ので、持ち運びもできると思います。

 

 

ピューレパールを実際に2カ月使ってみた私の口コミ

ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!

 

ピューレパールは、口コミから見ても脇の黒ずみに対してかなり期待できる美白ジェルだということがわかります。

 

でも口コミだけじゃわからないということで、私もピューレパールを2ヶ月使用してみました。

 

ピューレパールを使用して1週間目

ピューレパールを使用して1週間が経ちました。リニューアル前は、「ネイルリムーバー(除光液)?みたいな、シンナーっぽいニオイがあって使えなかった」という口コミを目にしていたので心配でしたが…

 

リニューアル後は、香りはほとんどなくて不快感なく私は使えています。香りには敏感で人工的な香りを受け付けない私でも大丈夫です。

 

成分表をみても人工香料は使われていないので、肌に優しいと思います。

 

ピューレパールを使って7日が経ちますが、肌にヒリヒリや刺激もなく、特に肌トラブルはありません

 

安心して使うことができています。

 

 

ピューレパールを使用して2週間目

ピューレパールを使用して2週間目、ガサガサしていた肌が、しっとりなめらかになってきている感じがあります。

 

部分的には、まだカサカサしている部分はありますが、ガサガサ肌でかゆみを伴っていた肌が、かゆみが減り、肌の乾燥も良くなってきています。

 

かゆい時は、掻き毟ってしまう性格で、これが黒ずみを生み出す原因とわかっていても、かゆいものをガマンできなくて…

 

かゆみが減ったことで、肌への刺激や肌ダメージが減り、本来の肌力が少しずつUP&蘇ってきた感じがします。

 

 

ピューレパールを使用して1ヶ月目

ピューレパールを使用して1ヶ月が経ちました。薬用成分のおかげか、かゆみもほとんどなくなり、カサカサしていた肌も、しっとりしてきました。

 

肌の乾燥とかゆみがなくなっただけでも、十分嬉しい変化なのですが…

 

そろそろ黒ずみにもなにかしらの変化を期待していましたが、正直今のところ、黒ずみは変化はないです…

 

ちょっと効果を疑い始め、このときから、二度塗りを始めてみました。

 

二度塗りとは、黒ずみに塗った後、1~2分程待ってからさらに上からピューレパールを塗る方法です。(サポートセンターの方に教えてもらいました♪)

 

 

ピューレパールを使用して2ヶ月目

ピューレパールを使用して2ヶ月、1ヶ月目では変化が見られず…でも肌が乾燥しにくくなってきたので、ターンオーバー周期は徐々に整ってきているのかなって思っていたら…

 

ついに黒ずみにも明るい兆しが現れてきました!

 

かゆみがなくなり、カサつき肌がスベスベになってきて…くすんでいた肌のトーンが少し明るくなった感じがします。

 

ピューレパールを使用する前は、黒ずみがひどくてファンデーションを厚く塗っていたこともあったのですが、今は気持ち的にも隠さなきゃっていうのがなくなり、楽になりました。

 

まだ黒ずみはありますが、ファンデーションで一生懸命隠していた頃に比べたら、気持ち的にも罪悪感も減っています。

 

今年の夏は、堂々とキャミソールのファッションが楽しめるように、引き続き、続けていこうと思います。

 

ピューレパール 口コミ 画像

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

 

ピューレパールの良い口コミ・悪い口コミを検証

ピューレパールのツイッター、2ch、アットコスメ、公式サイトなど、口コミで確かなものだと判断できたものの中から良い口コミと悪い口コミをそれぞれご紹介します。

 

ピューレパールの良い口コミについて

 

 


 

 

肩を出した服も着れるようになりました! 20歳
自分のワキが黒いかどうかなんて全く今までは、気にしていなかったのですが…

 

高校生の弟に急に、「姉ちゃん顔はまぁまぁ可愛いのに、ワキが汚いね。気づいてる?」と言われてショックを受けました。

 

これでは、海にもプールにも行けない、彼氏もできないかも…と口コミがよかったピューレパールを使い始めることに…

 

1日2回しっかり塗ってとにかく弟を見返してやろうという思いで、塗り続けたら2か月目でだいぶキレイになりました^^

 

今はもう堂々と肩を出した服も着れるけど、せっかくきれいになったから、もう2度と前のようなワキになりたくないので1日1回夜だけは塗り続けています。

 

ピューレパールのおかげで夏を快適に過ごせた! 28歳
これ、すごかったです!1週間くらいで黒ずみが薄くなってきたのがわかりました。

 

3ヶ月くらいで気にならなくなったかな?とりあえず、黒ずみはなくなりました!

 

あと、肌が弱いので荒れないか心配でしたが大丈夫でした。

 

脇のぶつぶつ感もなくなってきたのと、今まで定期的にあった痒みも保湿されているからか、出なくなってきたので今までで1番快適に夏を過ごせた気がします。

 

ピューレパールで肌質が良くなってきました 24歳
ワキの黒ずみを美白してくれるということで、気になってたヒザにも使ってます♪

 

塗り心地がお気に入りでしっとりでベタつきはない感じで、普通の保湿クリームを塗るのならやっぱり気持ち良いのがイイと思って続けてます。

 

だんだん肌質も色も良くなって感動してますw

 

膝の黒ずみが気にならないほどに♪ 20歳 
脇と膝の黒ずみが気になっていたので定期で購入しました。

 

3ヶ月目で脇の黒ずみは少し薄れたくらいで、膝はだいぶ綺麗になりました。

 

いつもしていた膝立ちをやめて摩擦が少なくなったおかげなのではないかと思います。脇はどうしても服を着ると擦れるのでなかなかきれいにならないです。

 

膝だけでも効果は出たので脇にも期待して継続しています。

 

コンプレックスがなくなりました♪ 27歳 
何をしても黒ずみが改善されなくて、それでも暑がりなので夏はタンクトップも着たりして、でもすごくコンプレックスでした。。。

 

ピューレパールですがる思いで使ってみたらなかなかすぐは効果が見られず。

 

でも何ヶ月か使ってみたら肌が変わったのか、だいぶ黒ずみがマシになりました!!!

 

良いものに出会えて本当に感謝です!!もちろん、汗や匂いも前よりましになりました!肌を整えるのは良いことなんですね!!

 

ピューレパールに出会えてよかったです! 24歳
妊娠出産して、体全体がホルモンの関係で黒くなって落ち込んだのですが、ホルモンが整ってきたかな?と思うときに

 

ピューレパールを使い始めたら、3ヶ月後くらいに綺麗になってきました(ノw`*)

 

肌のターンオーバ?があるのですぐには綺麗にはなりませんでしたが、毎日塗り続けることで見せれるようになってきました!

 

もっと白く綺麗になれるようにこれからも使い続けようと思います!

 

元から肌が黒いので脇だけ白くなるのもどこまでなるかゎわかりませんが、笑

 

ピューレパールは手放せない存在になりました! 23歳
ピューレパールを使用して、3ヶ月目(3個目)に突入しました。

 

脇の黒ずみ、本当に薄くなりました(笑)

 

半信半疑で使っていた私なので…本当にビックリです!(笑)

 

使用方法は、夜シャワー上がりにピューレパールを塗り、1分程度マッサージして終わりです。

 

朝は忙しくあまり塗っていません…。夜だけは必ず塗っています。

 

黒ずみ、薄くなりました!!!!!まだ完璧ではありませんが、違いは目に見えて分かります。

 

脇の自己処理をしていながら、ピューレパールを使ってもあまり効果はないと思うので、サロンで脱毛して自己処理をしないようにしています♪

 

さらに効果が出るのを期待したいと思います!

 

ピューレパールで埋もれ毛がなくなってきた!! 25歳
現在、4か月経ちました。

 

最初に比べたら本当に綺麗になった気はしますがまだまだ納得のいかない程度です。

 

でも、埋もれ毛がなくなってきた様な気がします。ピーリイグも週2回くらいする様になったのでそのお陰かもしれませんが・・・。

 

定期購入なので普通に買うよりはお値段は安いですが、それでも高いのであと2カ月使ってどうするか決めようと思っています。

 

敏感肌ですが安心して使っています! 32歳
いつも見ている番組でピューレパールが紹介されていたのがきっかけで購入しました。

 

私は生まれつき超敏感肌なんですがバストトップ、デリケートゾーン問題なく使えてます。

 

効果の方ですが、使ってすぐに少し色が薄くなったと思います。

 

ピューレパールは産後の黒ずみにも効果大! 28歳
元々自己処理で脇の黒ずみに悩んでいたのですが、妊娠中に脇のかゆみに悩まされ、、掻きむしった結果、真っ黒に黒ずんでしまいました。

 

今二つ目を使用中ですが、ゴワゴワしていた皮膚がつるんとして、少しずつ黒ずみも良くなってきました

 

ピューレパールのサポートセンターの方が丁寧親切で好感が持てる! 25歳
長年の悩みだった脇の黒ずみを解消したくて、思い切ってピューレパールを定期購入しました!

 

まだ使い始めて2日ですが、ワキのにおいも減少して肌もしっとりしてきました!!!

 

注文の時の電話対応もかなり良くて、色々と細かい説明や丁寧な対応で不安も解消されたので良かったです。

 

とりあえず3ヶ月は使い続けたいです!

 

ピューレパールにもっと早くに出会いたかった! 27歳
ずっーと悩んでいたワキの黒ずみ!!!結婚式を控えているため焦ってきてた時に、ピューレパールを見つけました!!

 

まだ2ヶ月ですが、少し薄くなってきたように思います。

 

他の商品ではこのような実感は出来なかったので、続けてみようと思います!!!

 

早くこの商品に出会いたかったです(>_<)

 

ピューレパールのおかげで肌が明るくなった! 28歳
使ってすぐに効果があり肌の色がワントーン明るくなりました。

 

塗った感じはべたつかず肌がしっとりして使い心地がいいです。

 

ワキのブツブツが目立たなくなってきた! 32歳
口コミや評判が良かったので、ダメ元で購入しました。

 

今現在1個を使いきったところなんですが、脇のブツブツ感が良くなってきて肌触りも柔らかくなってきた感じがします!

 

今まで長年悩んでいたので凄く嬉しいです。これからさらに続けていこう思います。

 

デリケートゾーン専用のソープの中では一番です! 26歳
自己処理の仕方が悪かったのと毛の範囲が広いので脇の黒ずみは誰にも見せられない程ひどくて…

 

ですがピューレパールを使ってまだ明らかな変化はありませんが肌が柔らかくなりワントーン明るくなったような気がします!!

 

使っている方も長期戦でキレイになった方が多いので私も根気よく続けるつもりです♪

 

ピューレパールの悪い口コミについて

私には合いませんでした… 32歳
人によりけり…なので使用しましたが私の肌には合いませんでした…すごく残念。

 

返金保証で返金対応してもらいました。

 

かなりの継続が必要だと感じる  44歳
約2ヶ月弱になりますが、今の所私の場合大きな変化はありません。年齢も関係しているかもしれませんが…

 

どうしても黒ずみを取りたいので気長に続けるつもりです。

 

効果が出ていません… 21歳
保湿性は高いと思います。黒ずみへの効果は・・まだ感じられずにいます。

 

敏感肌なため様子を見ながらですが、もう少し使ってみたいと思います。

 

ピューレパールの良い口コミ・悪い口コミを検証した結果

ピューレパールの良い口コミ・悪い口コミを調べていくと、良い口コミが多い中、やはり悪い口コミもあります。

 

人それぞれ、肌質が違うので、敏感肌の方でも、全く問題なかったー!っていう方も多く見られましたが、やはり合わなかったという方もいます。

 

そういう方には、期限なしの返金保証がついていますので、安心!

 

まず使ってみて、自分の肌に合うかどうか試してみてもいいと思います。

 

良い口コミが多かったのは、以下の3つの「ピューレパール」の独自のケアがある為です。

 

  • 抗炎症成分がダメージ肌をまず沈静 ⇒ 美白、美容成分を浸透させる前に肌力アップの土台をつくる
  • 土台でしっかりできたら、美白有効成分+サポート成分で黒ずみを撃退!肌本来の白さ
  • 贅沢に配合された保湿成分がターンオーバー&バリア力を整え、ダメージに強く、黒ずみが出来にくい健康的な肌へ

 

ピューレパールに配合されている「26種の保湿成分」や「7種の抗炎症成分」「10種の美白&サポート成分」によって、肌の中で上記の3つのことが行われ、徐々に黒ずみがない本来の肌へと導きます。

 

よって、1ヶ月試して効果がない!!止めたっっ!!ではすごくもったいないのです。

 

早い方で1ヶ月で黒ずみが薄くなってきている方もいますが、平均して2,3ヶ月くらいで黒ずみに変化が起こっている方が多かったです。

 

最低でも、2~3ヶ月は続けてみるのがオススメです。

 

ピューレパール 口コミ 画像

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

 

ピューレパールの効果的な使い方を徹底伝授!

ピューレパールを購入する前にピューレパールの効果的な使い方をマスターしときましょう。

 

  • ぬるま湯に浸かりワキの黒ずみの毛穴を開かせる
  • 低刺激な石鹸でワキの黒ずみを丁寧に洗う(ゴシゴシ洗い禁止)
  • お風呂から上がり、汗が引いたら10円玉程度の大きさのジェルを手に取る
  • 肌へと優しく塗布しながらきちんと馴染ませる
  • 円を描くようにクルクルとマッサージすると尚良い

 

お風呂上りと朝起きてからの1日2回行うのがオススメです。

 

ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!

 

ピューレパールは、ワキ以外の黒ずみにも使用可能です^^「バストトップ」「Vライン」「手首・ひじ・二の腕」「ひざ・くるぶし」等全身の気になる黒ずみにも使用できる点はいいですね。

 

 

ピューレパールの成分は危険・安全どっち?

ピューレパールの成分分析結果

 

ピューレパールは、下記の成分を見ればわかるのですが、他の黒ずみケア商品に比べて成分の種類が約2倍含まれていて、まずその多さに驚きました。

 

成分が多いため、脇の黒ずみ効果が高い成分も多いので、もちろん効果も高いと言えます!!

 

しかし、添加物も少々多めなので、敏感肌の方は、まずはパッチテストを行ってからの使用をおすすめします。

 

(返金保証があるので、安心!合わない場合は返品しちゃいましょう。)


 

ピューレパールの全成分解析とそれぞれの効果について

グリチルリチン酸ジカリウム 抗炎症作用と抗アレルギー作用があり、肌荒れを改善し、肌を再生・整えます。敏感肌化粧品やにきびケアで使われることが多い安心成分です。
プラセンタエキス(1) 黒ずみの原因となるメラニンが生成されるのを防いだり、メラニンの排出を助け肌を美白に導きます。ビタミン、ミネラルが豊富に入っていて健やかな肌に導きます。
精製水 蒸留や濾過やイオン交換などの手法で濃度を上げた、比較的純粋な水です。無色透明・無味無臭です。
濃グリセリン 吸水性に優れているので、肌に水分を保ち、皮膚にうるおい、しっとり感を与え、肌へのなじみや感触の調整として幅広く配合されています。
1,3-ブチレングリコール グリセリンよりもさらさら感を得られる保湿性のある液状水溶性成分です。水とよく馴染む性質があり、高い保水性で肌をしっとりとさせる効果があります。抗菌効果もあることから防腐剤を補助する役割もあります。
1,2-ペンタンジオール 保湿剤としてのほか、抗菌力が優れています。抗菌剤パラベンを配合しない「ノンパラベン化粧品」によく使われています。
2-エチルヘキサン酸セチル 肌表面を柔らかくし、肌内部の水分が空気中に蒸散してしまわないように保護する保湿剤の役割があります。
ヒアルロン酸Na-2 もともと人間の皮膚内にあり、水分保持効果を持つ成分です。その成分を補うことでさらに高い保水力と保湿力を持ち、乾燥などから肌を守る成分として働きます。
アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム 別名「スーパーヒアルロン酸」と呼ばれ、通常のヒアルロン酸と比べて約2倍の保水力を持っています。またとても肌なじみが良く、長時間にわたって潤いを保ってくれます。
ステアロイルフィトスフィンゴシン 角質層を健康な状態で維持するのに重要な保湿成分です。さらに、角質層のバリアー効果として働くので、細胞間の接着や保水の働きをします。
加水分解ヒアルロン酸 バイオ発酵により、ナノサイズに精製されたヒアルロン酸で、分子が小さいので皮膚への浸透性が高く、また皮膚の表面で水分の高いフィルムを形成します。従来のヒアルロン酸の倍以上の保水力と持続性があり保湿効果が高いです。
セイヨウナシ果汁発酵液 セイヨウナシ果汁に乳酸菌を接種して直接発酵させて得られたエキスで、シワ改善作用や固まった肌を柔らかくする作用があります。
サクシニルアテロコラーゲン液 最高級のコラーゲンと言われ、通常のコラーゲン配合化粧水よりも効果が高いです。肌に潤いを保ち、若々しい肌を保ってくれます。
タイソウエキス ナツメのことで、糖質や有機酸を多く含み、主に保湿作用や肌を引き締める作用があります。
セイヨウオオバコ種子エキス ポリフェノールの一種であるブランタゴサイドが含まれています。この成分が、高い抗酸化作用があり、肌の老化を防ぎ、くすみを防いでくれます。
コメヌカスフィンゴ糖脂質 別名「米セラミド」と言い、乾燥肌や肌荒れをおこした肌のバリア機能を正常に戻す作用があります。メラニン生成抑制作用(美白作用)もあります。
ユズセラミド 人セラミドに近い働きをし、皮膚のバリア機能の回復と肌内部の水分を保持する作用があります。
混合植物抽出液(34) アルファヒドロキシ酸を含む、5種類の植物抽出液の混合物で角質を柔軟にする効果が期待できます。
ダイズエキス ダイズエキスに含まれるイソフラボンが、コラーゲンやヒアルロン酸を活性化し、肌にハリやうるおいを与えます。美白作用にも優れています。
水溶性コラーゲン-4 「コラーゲン」を分解せずに、「コラーゲン」本来の構造を維持した状態で抽出したコラーゲンです。コラーゲンは、肌表面から角質層をうるおし、健やかな肌へと導きます。
ワレモコウエキス 抗菌、消炎作用があり、肌荒れを改善する作用とチロシナーゼ活性阻害作用があり、美白作用にも注目がある成分です。
オウゴンエキス 皮膚の老化を防ぐ効果や抗炎症作用、美白作用があります。
カンゾウフラボノイド マメ科植物の甘草の根から抽出された植物エキスで、そのフラボノイドの中の主成分「グラブリジン」や「グラブレン」にはメラニン色素の生成を抑制する働きがあり、高い美白効果があります。
トウキエキス(1) 抗炎症作用や保湿効果があり、肌を健やかな状態にしたり、メラニンの生成を抑える美白効果が期待できます。
ユキノシタエキス 消炎・抗菌効果があり、肌荒れの改善やチロシナーゼ活性阻害効果もあり、美白効果も期待できます。 他の消炎剤やエキスとの併用で相乗効果が期待される成分です。
シャクヤクエキス 皮膚の炎症を抑え、肌の新陳代謝を上げる効果が期待できます。最近では美白効果に注目され美白化粧品に使われることの多いエキスです。
サクラ葉抽出液 サクラの葉から抽出精製したエキスで、肌荒れの改善、美白作用、黒ずみの原因になるメラニンを抑制作用があります。
コンフリーエキス 消炎、保湿効果に優れ、乾燥から肌を守り、肌荒れを予防する化粧品に配合されています。
クワエキス メラニンの生成を抑える美白剤と言われています。また 消炎作用、保湿効果も高く、肌荒れを改善してくれます。
コラーゲン・トリペプチド F 皮膚への浸透性が優れていて、コラーゲン産生やヒアルロン酸産生を促進します。
ヒメフウロエキス 紫外線によるダメージから基底膜を保護するため、皮膚を光老化から守ります。
ノバラエキス 保湿効果から乾燥から肌を守ります。また肌と毛穴を引き締め、毛穴の黒ずみを目立たなくし、乱れた毛穴にハリと弾力を与えます。
卵黄リゾホスファチジルコリン 角質層に浸透しやすく、細胞間脂質に取りこまれるようになじみ、保湿効果を高めます。
トレハロース 天然の糖類で、高い保湿力のほか、肌の細胞を保護できる効果が得られます。
トリメチルグリシン 保湿効果があることから天然アミノ酸系保湿剤と言われています。
モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン 石油系界面活性剤のひとつで、クリーム、乳液などの乳化剤として用いらています。
モノパルミチン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E,O) すぐれた乳化、可溶化、分散作用をもつ安定性の高い界面活性剤で、乳化剤としてクリーム、ファンデーションなどの化粧品に広く用いられています。
水素添加卵黄レシチン 天然の乳化剤として食品、化粧品、医薬品に使用されています。
カルボキシビニルポリマー 安全性が高く透明性の良い粘液が得られることから、化粧品のゲル等をつくるのに適しています。
水酸化カリウム 皮膚表皮を軟化させる作用やpH調整剤としても使われています。
天然ビタミンE 植物油から直接抽出し酢酸をつけて安定化したもので肌荒れの改善や予防に効果を発揮します。
クエン酸ナトリウム 毛穴が目立たないように肌をキュッと引き締めてくれる効果や保湿効果があります。
クエン酸 酸化防止剤、収れん剤の働きで肌のpHを調整し、健康な肌へと導きます。商品の安定化を行う効果もあり。
エタノール 毛穴や肌を引き締める作用とクリームの防腐力を高める役割があります。
フェノキシエタノール グリコールエーテルというアルコール成分の一種です。玉露の揮発成分で、自然界に存在するということから、多くの化粧品に酸化を防ぐための防腐剤として使用されています。
水酸化ナトリウム 皮膚表皮を軟化させる作用やpH調整剤としても使われています。
リン酸一水素ナトリウム 水と油を均一に混ぜ合わせる乳化剤として使用されています。
リン酸二水素カリウム リン酸一水素カリウムと同じように乳化剤の役割をしています。

*成分表は上から含有量の多い順に記載しています。
*配合量が1%以下の成分は、順不同になっています。

 

 

気になる成分としては、フェノキシエタノールとモノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、エタノールです。

 

フェノキシエタノールは、毒性がある成分ですが、防腐剤として、微量であれば何の問題もなしとされています。

 

モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタンは、石油系界面活性剤のひとつで肌のバリア機能を壊すと言われいますが、

 

化粧品で肌に影響を及ぼすほど配合されていませんのでこちらも問題はありません。

 

エタノールが微量に入っていますので、アルコール過敏症の方は、使い始めにパッチテストを行ってから使用しましょう。


 

ピューレパールの3つの特徴

超高濃度の美白成分をギュッと凝縮!

ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!

 

ピューレパールには、美白成分「プラセンタエキス」や「米ぬかエキス」、「ダイズエキス」等の美白成分が9種類とたっぷり含まれています。

 

これらの成分には、メラニン(黒ずみの原因物質)の生成を抑制する作用があり、これ以上黒ずみを黒くさせずに、改善する効果があります。

 

つまり、肌細胞から、黒ずみを作らせる情報伝達物質をブロックし、メラニンの生成を抑えてくれます。

 

 

肌荒れを改善し毛穴を目だなくさせる成分もたっぷり!!

ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!

 

黒ずみが出来ている肌の大半が、肌のターンオーバーが乱れていることがほとんどです。

 

乱れているから、黒ずみが出来やすくなるのですが…

 

その肌のターンオーバーを正常に戻すことで、黒ずみが出来にくくなったり、出来てしまった黒ずみをスムーズに排出させることが可能です。

 

ピューレパールには、厚生労働省でも認可されている薬用成分の「グリチルリチン酸2K」が入っています。

 

この成分は、ニキビケア化粧品に入っていることが多いのですが、肌の荒れを防ぎ、肌を再生・整えます。

 

その他にも「セイヨウオオバコ種子エキス」「ワレモコウエキス」「ノバラエキス」等に成分が、肌のターンオーバーも活性化し、肌荒れを改善していきます。

 

その結果、毛穴の黒ずみを目立たなくし、肌にハリと弾力を与えてくれます。

 

また、それらの成分を独自の技術でナノ化しているので、奥までしっかり浸透してくれます。

 

 

エステ級の潤い成分で黒ずみが出来にくい健やかな肌へ

ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!

いくら美白成分が優れていても、肌に潤いがなければ、美白成分は肌の奥深くまで浸透していきません。

 

ピューレパールには、保湿効果が高いトリプルヒアルロン酸(ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸)をはじめトリプルコラーゲンや天然ビタミンE、プラセンタ等の保湿成分がエステ級に贅沢に配合されています。

 

この潤い成分が肌のターンオーバーを正常に戻し、さらに美白成分を奥深くまで浸透させやすくしてくれます。

 

脇 黒ずみ  画像

 

肌のバリア機能を高めてくれる成分も配合されているので、健やかな肌をキープしてくれます。

 

その結果、肌がみずみずしくなり、透明感がある肌が期待できます。

 

 

無添加・低刺激で他の黒ずみ部分にも有効!

ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!

 

着色料・香料・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤は、よく化粧品など使われていて、肌に負担をかけると言われています。

 

ピューレパールには肌に刺激となるこれらの成分が不使用で、敏感肌や超乾燥肌の方でも安心して使えます。

 

エタノールのアルコールだけ微量に入っていますので、心配な方はパッチテストをしてみてくださいね^^

 

また黒ずみ原因物質は、メラニン色素であることが判明されているので、脇以外の黒ずみ「乳首」「ビキニライン」「膝」「くるぶし」「ひじ」にも効果を発揮し、有効に働きます。

 

無添加・低刺激のピューレパールですが、デリケートゾーンのIライン、Oラインはやめておいた方がいいようですね。

 

ピューレパール 口コミ 画像

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

 

ピューレパールの最安値通販は?楽天・アマゾン・公式の値段を比較

ピューレパールは現在、通販だけでの販売されているコスメであり、薬局やドラッグストアなど店舗販売はしていません。

 

次にネットショップで有名な楽天やAmazonお取り扱いがあるか調べてみました。

 

楽天でのピューレパールの取り扱い

 

ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!

 

楽天では、17店舗ほどお取り扱いがありましたが、どの店舗も公式サイトより高い値段となっています。

 

それに、店舗によっては、写真のようにリニューアル前のジャータイプの容器が掲載されてたり…

 

製造が以前のままの古い商品が送られてくる可能性があります。

 

また返金保証は対象外で付いていません。

 

古い商品が送られてきて、肌荒れを起こした!

 

よって、返金保証を受けようと思っても、対象外となり、返金してもらえないので注意しましょう。

 

アマゾンでのピューレパールの取り扱い

 

ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!

 

楽天と同様に、お取り扱いはありますが、アマゾンでも高い値段となっていますね。

 

もちろん、返金保証も付いていません。

 

公式サイトでは、返金保証も含めて7つのお得特典が付いています。

 

よって、ピューレパールの公式サイトで購入するのが一番、安心で安くてオススメです。

 

それ以外にも、公式サイトをおすすめする理由が

 

ピューレパールではないですが、他のクリームを公式サイト以外で購入したら

 

なんと封が開いていた!それを、公式サイトにクレームを入れたら

 

公式サイト以外での購入については、保証がされなくて再度購入した…

 

というケースがあったようです。

 

それ以外にも、保管状況が適正でなかったり、上記のように製造が古い商品であったりすることもあります。

 

またアマゾンや楽天では、梱包方法等がわかりません。

 

その点、公式サイトで購入すると黒ずみケア商品であることがわからないような徹底した配慮がされています。

 

よって、ピューレパールの公式サイトが一番安心&最安値で購入できます。

 

  定期購入コース 単品購入の場合
価格(税別)/最低継続回数 4,750円/ 3回 7,600円/ なし
送料 無料 600円
返金保証の有無 あり(永久) なし

 

 

定期購入で購入すると単品に比べて3,450円も安くお得に購入することが出来ます。4回目以降はさらに10%OFFの4,280円で購入できます。

 

また定期コースには、永久返金保証がついているので、肌に合わなかったら返金してもらえる点でもお得です。

 

つまり、ピューレパールを1番安く購入するには、定期購入ということになりますね。


 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

 

ピューレパールの解約・停止方法は?

ピューレパールの定期コースでは、3回の最低継続が必要です。

 

よって、4回目から解約、停止が可能です。解約&停止は、次回のお届け日の2週間前までに電話で連絡する必要があります。

 

サポートセンター 0120-363-525

 

専用フリーダイヤルで、平日の朝10時から18時までとなっていて、土日、休日はやっていませんので注意!

 

 

ピューレパールが1位に選ばれる理由はコレ!!

ピューレパールは効果なし?口コミからわかった真実を全て紹介します!

 

ピューレパールが1位に選ばれる理由は、肌力UPと、美白を同時に行っていく処方をしていること!

 

脇が黒ずむ主な原因は色素沈着なんですが、美白成分だけを与えても肌は美白できません。

 

黒ずんだ肌は、角質が厚くなっていたり、肌環境が乱れ黒ずみが出来やすい環境になっています。

 

そのためにまず根本的な「肌力UP」へと肌を導くことが大切です。

 

ピューレパールには、有効成分プラセンタの他、ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド天然ビタミンE・ビタミンC誘導体などが肌力アップ&本来の肌へと導いてくれます。

 

また、ナノ化された有効成分や天然植物由来成分が、ダメージ肌をケアし、正常なターンオーバーに導きます。

 

使い続けるほどに美ワキに一歩、一歩近づけてくれるのです。

 

誰にも見せなければいいや…とあきらめていた黒ずんだワキを、見せたくなる美ワキに変える力を持っています^^

 

 

ピューレパールについてよくある疑問を解決

どれくらいの期間で黒ずみが治りますか?

ほとんどの方が、2~3か月で効果を実感しています。

 

早いかたですと、1週間ほどで、肌に変化を感じ、1ヶ月で黒ずみにも変化があった方もいました。

 

よって、1ヶ月から3ヶ月は根気よく継続することが大切です。

 

他の黒ずみ部分も同じです。

 

ただ、Vラインの黒ずみに効果を発揮しますが、他のO、Iラインの使用はネットには記載がなかったので、デリケートゾーン全般の黒ずみを解消したい方はデリケートゾーンの黒ずみ専用クリームのイビサクリームがおすすめです。

 

>>イビサクリームの超わかりやすい説明はこちら

 

ピューレパールを忙しくて受け取ることができないんですが…

ピューレパールを受け取れない場合、近くの郵便局に直接取りにいくこともできます。

 

また、お届け時間を指定することもできるので、生活に合わせた受け取り方法が選ぶことができます。

 

ピューレパールは家族や彼氏にばれないで配送してもらう方法は?

ピューレパールは、発送の時に商品名を記載しない目隠し梱包ですので安心です。

 

一般の宅配物と見分けがつかないようになっていますので、家族や彼氏、配達員にもばれる心配はないです。

 

ただ、公式サイト以外で購入の場合は、目隠し梱包がされているかがわかりません。

 

ピューレパールの返金保証は本当ですか?

定期購入コースの方で、初めてのご注文のお客様に限り、お肌に合わないあるいは効果が実感できなければ電話一つで返金保証が受けられます。

 

お客様に安心してご購入頂きたいための保証になりますので気軽にお試しができます。

 

  • 「返金申請の手順」

手順1:電話にて返品したい旨を連絡

手順2:「お買上げ明細書」「商品の容器」「商品の箱」の計3点を同封して、返送する。

 

この3点が正規ルート(公式サイト)での購入の証となりますので、3点全てが揃わない場合は、返金ができません。

手順3:約2週間以内に「返金申請書」が送られてきます。

手順4:「返金申請書」に必要事項を記入して、返送します。

 

「返金申請書」到着確認後、約2週間以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込み。

 

  • 返品先住所

〒105-0004 東京都港区新橋6-9-4
株式会社ハーバーリンクスジャパン

 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像