デリケートゾーンの黒ずみ専用美容液-ホワイトラグジュアリープレミアムについて

ホワイトラグジュアリー 口コミ 画像

ホワイトラグジュアリープレミアムは、使ってみたいバストトップケア商品で第1位を獲得した黒ずみ解消クリームです。2016年のモンドセレクションで受賞した経歴やワンランク上の女子を目指すための情報バラエティー番組でも紹介されたこともあります。
このホワイトラグジュアリーは、美白成分や美肌成分がたっぷり配合され気になる乳首の黒ずみを改善してくれます。早い方で最短1週間で効果を実感できる人もいれば2か月かかる等、その辺は黒ずみの進行具合によって異なります。

 

ホワイトラグジュアリー 口コミ 画像

 

ホワイトラグジュアリープレミアム【目次】

 

ホワイトラグジュアリープレミアムの成分は危険・安全どっち?

ホワイトラグジュアリープレミアムの成分分析結果

 

結論から申しますと、ホワイトラグジュアリープレミアムは安全で、成分結果からもビキニラインの黒ずみへの効果はかなり期待できます。

 

どれくらいの期間で黒ずみが解消されるかは、症状や体質などによって個人差がありますが、早い方は2週間ほどで変化を実感されている方もいます。(公式サイトより)ホワイトラグジュアリープレミアムは、美容成分も配合されているので、黒ずみ改善と一緒に美肌へと導いてくれますよ。


 

ホワイトラグジュアリープレミアムの全成分解析とそれぞれの効果について
グリチルリチン酸2K 肌荒れを防ぎ、肌を再生・整えます。敏感肌化粧品やにきびケア化粧品で使われることが多い安心成分です。
水溶性プラセンタエキス 黒ずみの原因物質が過剰に生成されるのを防いだり、メラニン色素の働きを抑制する効果があります。また不要な黒ずみの排出を助け肌を美白に導きます。
ビタミンC・Na ビタミンC誘導体で美白効果と物質の安定性が高いので肌の真皮まで美白成分を届けてくれます。
ビタミンCリン酸Mg 黒ずみの生成を抑えてくれる効果があるため、紫外線などによって受けたダメージを軽減し、黒ずみから肌を守ってくれます。
ビタミンCテトラヘキシルデカン酸 皮膚からゆっくり浸透されていき、長時間にわたり肌の中で抗酸化作用・美白作用などビタミンC作用を持続してくれます。
アルブチン メラニン合成に関わるチロシナーゼに直接作用し、黒ずみの合成を阻害し、美白効果が期待できます。ビタミンCと一緒に使うとより効果が得られます。
ビタミンC・Na ビタミンC誘導体で美白効果と物質の安定性が高いので肌の真皮まで美白成分を届けてくれます。
天然ビタミンE 植物油から直接抽出し酢酸をつけて安定化したもので肌荒れの改善や予防に効果を発揮します。
アロエエキス-2 200種類以上の有効成分が含まれていて、肌の潤いを保つ働きがあります。また黒ずみの原因となるメラニンを抑え、肌に透明感を与える美白効果があります。
カッコンエキス 保湿効果、抗炎症作用、美白作用が期待できます。また、高いコラーゲン合成促進作用がありシワ・たるみの改善作用があります。
クロレラエキス 皮膚のうるおいと柔軟性を保ち、肌のコンディションを整えます。
ヒアルロン酸Na-2 高い保水力と保湿力を持ち、肌表面に皮膜をつくり、乾燥などから肌を守る成分です。
水溶性コラーゲン-4 「コラーゲン」を分解せずに、「コラーゲン」本来の構造を維持した状態で抽出したコラーゲンです。コラーゲンは、肌表面から角質層を潤し、健やかな肌へと導きます。
桑エキス 強力な美白剤と言われています。また 消炎作用、保湿効果も高く、肌荒れを改善してくれます。
人参エキス かさかさした元気のない肌から潤いのある健康的な肌へと導いてくれます。
オウバクエキス 優れた抗菌・消炎・保湿作用があり、肌を清潔に守ってくれたり乾燥を防ぐ働きがあります。
水添大豆リン脂質 優れた保湿効果があり、肌のバリア効果もあるので、表皮角質層の下のバリアゾーンの回復に作用します。これにより表皮の角質層を常に正常な状態に保ちます。
フィトステロール 保湿性にも優れていて肌の乾燥を防ぎます。また肌にハリと弾力を与えてくれます。
エチルヘキサン酸セチル エモリエント成分の1つで、肌表面を柔らかくし、保湿力のある膜を表面にはり、肌を乾燥から守ります。
トリグリセリル ヤシ油から得られるカプリル酸・カプリン酸と グリセリンが結合したもので、皮膚をなめらかにしたり、うるおいを保つ働きがある油性原料です。
ステアリン酸POEソルビタン 乳化剤として使われる界面活性剤です。
ジメチコン シリコンで使用感がよくなる効果が期待できます。
ベヘニルアルコール ナタネ油から抽出される脂肪族アルコールで高い乳化安定性と皮膚を保護する効果があります。
濃グリセリン 吸水性に優れているので、皮膚にうるおいを与えしっとり感を与え、肌へのなじみや感触の調整として幅広く配合されています。
キサンタンガム 乳液や化粧水に添加することにより液体の粘度をあげ、しっとり感を向上させる作用があります。
1,2-ペンタンジオール 無色透明の液体で、僅かに香りがあります。べたつき感のない優れた保湿能を持ち合わせながら、優れた抗菌性があります。
BG 1,3-ブチレングリコールの略であり、グリセリンよりもさらさら感を得られる保湿性のある液状水溶性成分です。水とよく馴染む性質があり、高い保水性で肌をしっとりとさせる効果があります。抗菌効果もあることから防腐剤を補助する役割もあります。
ポリリン酸Na 水と油を均一に混ぜ合わせる乳化剤の働きをします。
カルボキシビニルポリマー 安全性が高く、増粘効果、品質の均一性に優れています。
水酸化K 皮膚表皮を軟化させる作用があります。
フェノキシエタノール グリコールエーテルというアルコール成分の一種です。玉露の揮発成分で、自然界に存在するということから、多くの化粧品に酸化を防ぐための防腐剤として使用されています。
精製水 蒸留や濾過やイオン交換などの手法で濃度を上げた、比較的純粋な水です。無色透明・無味無臭です。

*成分表は上から含有量の多い順に記載しています。
*配合量が1%以下の成分は、順不同になっています。

 

 

気になる成分としては、フェノキシエタノールとジメチコンです。フェノキシエタノールは、毒性がある成分ですが、防腐剤として、微量であれば何の問題もなしとされています。

 

ジメチコン自体は肌を荒らすことはありませんが、ジメチコンが肌につよい膜を作ることでのデメリットはあります。ただ、成分含有量を見ても多くはないので、心配はいらないと思います。

 

ただ、ホワイトラグジュアリープレミアムは乳首専用の黒ずみ解消クリームで、IOラインの黒ずみには、刺激が少し強いかなと思います。敏感肌の方は、デリケートゾーン全般に特化した黒ずみ専用クリームのイビサクリームがおすすめかなと思います。

 

>>イビサクリームの超わかりやすい説明はこちら


 

ホワイトラグジュアリープレミアムの3つの特徴

独自処方の「スーパーVCT」が配合

デリケートゾーンの黒ずみ専用美容液-ホワイトラグジュアリープレミアムについて

 

ホワイトラグジュアリープレミアムには、「生」「水溶性」「油溶性」の3種類のビタミンCを独自処方で配合されています。

 

「生ビタミンC」は即効性があり、角質層に働きかけ、「水溶性ビタミンC」は、中間型で基底層に、「油溶性ビタミンC」は、持続型で長時間働きかけてくれるので、真皮層まで浸透してくれます。

 

それにより角質層、基底層、真皮層に成分が同時に浸透し黒ずみへのアプローチが可能となったのです。

 

浸透したビタミンCは、黒ずみの生成を抑える働きをし、結果、黒ずみから肌を守ってくれます。

 

 

厳選された美白成分が7種類と贅沢に配合!

デリケートゾーンの黒ずみ専用美容液-ホワイトラグジュアリープレミアムについて

「ヒアルロン酸」「プラセンタ」「ビタミンE」「アロエベラエキス」「クロレラエキス」「コラーゲン」「ニンジンエキス」の7種類の厳選せれた美白成分を使用しています。

 

これらの成分が、黒ずみの原因となるメラニンを抑え、肌に透明感を与える美白効果があります。

 

また、肌に潤いを与える保湿成分でもあるので、乾燥から肌を守り、健康的な皮膚へと導いてくれます。

 

そして、敏感肌化粧品やにきびケア化粧品で使われることが多い薬用成分、グリチルリチン酸2Kがお肌の荒れを防ぎ、肌を再生・整えます。

 

無添加・低刺激で他の黒ずみ部分にも有効!

デリケートゾーンの黒ずみ専用美容液-ホワイトラグジュアリープレミアムについて

 

着色料・紫外線吸収剤・香料・パラペン・アルコールは、よく化粧品など使われていて、肌に負担をかけると言われています。ホワイトラグジュアリーには肌に刺激となるこれらの成分が不使用で、敏感肌やアルコール過敏症、超乾燥肌の方でも安心して使えます。

 

また黒ずみ原因物質は、メラニン色素であることが判明されているので、ビキニライン以外の黒ずみ「乳首」「顔」「脇」「膝」「ひじ」にも効果を発揮し、有効に働きます。

 

ホワイトラグジュアリープレミアムの口コミ一覧

敏感肌の私でも問題なく使っています 26歳 接客業

ホワイトラグジュアリー 口コミ 画像

まだあまり日が経っていないので効果はわかりませんが、肌が弱いわたしでも今のところ荒れずに使えています。

 

ジェル状で塗りやすく伸びも良いです。このまま薄くなってくれたら、とても嬉しいです!!通販で誰にもバレずに購入できるのもありがたいです。

 

ホワイトラグジュアリープレミアムを選んで正解♪ 20歳 学生

ホワイトラグジュアリー 口コミ 画像

ホワイトラグジュアリープレミアムを購入してもう少しで1ヵ月ですが、鏡を見る度に乳首の色が徐々に薄くなってる気がします。

 

あれほど、コンプレックスでどうしようかと悩んでいたのが嘘みたいです。もう少し早くに出会いたかったです。このまま続けてピンク色を目指します♪

 

自宅でケアできるのがいい♪ 37歳 主婦

ホワイトラグジュアリー 口コミ 画像

ネットで調べて口コミランキングが良かったので注文しました。

 

まだ使用して1ヶ月ですが、今のところ若干薄くなったような、ほとんど変わっていないようなという感じで、効果は、まだはっきりとは出ていません。次のをリピートするかどうか悩み中ですが、良い口コミが多いので、もう少し続けてみようと思います。

 

エステやクリニックに行かなくても、自宅でケアできる所もお気に入りです。

 

ホワイトラグジュアリー 口コミ 画像

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

ホワイトラグジュアリープレミアムの最安値通販を比較

ホワイトラグジュアリーは現在、公式サイトだけでの販売されているコスメであり、薬局やドラッグストアなど店舗販売はしていません。またネットショップで有名なAmazonでもお取り扱いがありません。

 

よって、ホワイトラグジュアリーの公式サイトが一番最安値で購入できます。

  定期購入コース 単品購入の場合 楽天購入の場合
価格(税別)/最低継続回数 5,980円/3回 9,980円/なし 5,980円/3回
送料 無料 540円 無料
返金保証の有無 90日間の返金保証あり なし なし

 

 

定期購入で購入すると単品に比べて4,000円も安くお得に購入することが出来ます。楽天でもお取り扱いが同じ金額でありますが、90日間の全額返金保証が付いていません。

 

その点公式サイトの定期コースで購入すると、90日間の全額返金保証がついているので、肌に合わなかったら返金してもらえる点がお得です。

 

つまり、ホワイトラグジュアリーを1番安く購入するには、定期購入ということになりますね。


 

ホワイトラグジュアリー 口コミ 画像

 

ホワイトラグジュアリープレミアムについてよくある疑問を解決

ホワイトラグジュアリープレミアムの定期コースの解約方法を教えてください。

定期コースでは、3回の最低継続が必要です。解約は4回目配達予定の10日前までに電話で解約することを伝えてください。(受付時間:平日9時~18時)

 

 

連絡先は、ホワイトラグジュアリーサポートセンター:0120-114-231(フリーダイヤル)です。

 

どれくらいの期間でデリケートゾーンの黒ずみが治りますか?

体質などによって個人差がありますが、早い方は2週間ほどで変化を実感されている人もいます。

 

また肌のターンオーバーの周期によっても変わってきますので、平均して2、3ヶ月位で目に見える変化が現れます。よって、1ヶ月から3ヶ月は根気よく継続することが大切です。

 

Vラインの黒ずみに効果を発揮しますが、他のO、Iラインの使用は公式サイトには記載がなかったので、デリケートゾーン全般の黒ずみを解消したい方はデリケートゾーンの黒ずみ専用クリームのイビサクリームがおすすめです。

 

>>イビサクリームの超わかりやすい説明はこちら

 

ホワイトラグジュアリープレミアムは家族や彼氏にばれないで配送してもらう方法は?

ホワイトラグジュアリーはプライバシーに配慮し、中身がわからないようにお届けしています。よって、中を空けない限り絶対にばれることがありません。

 

商品は「ゆうパケット」でのお届けなので、家族や彼氏、配達員にもばれる心配はないです。

 

記載も「化粧品」もしくは「美容クリーム」という表記になっています。

 

ホワイトラグジュアリープレミアムの全額返金保証は本当ですか?

公式サイトの定期購入コースの方で、初めてのご注文のお客様に限り商品到着後90日以内でお肌に合わないあるいは効果が実感できなければ電話一つで返金保証が受けられます。

 

お客様に安心してご購入頂きたいための保証になりますので気軽にお試しができます。

 

その際は「ホワイトラグジュアリープレミアム(使用中の容器 開封済で可)」「ホワイトラグジュアリープレミアム(箱)」「初回お届け分の納品書(商品と一緒に同梱しています)」の3点を返送することで返金手続きが可能です。

 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像