Luster/ラスターは効果なし?全ての口コミを包み隠さず紹介!

黒ずみ  画像

Luster/ラスターは、新美白理論「メラニンブレーキ」を含む5種類の美白成分で、ガンコな膝、肘の黒ずみを改善してくれる黒ずみケアクリームです。リピート率も91%以上と多くの方が続けて使用したいと思う人気商品!
医薬部外品とされる有効成分「トラネキサム酸」を使用し、黒ずみの原因となる「メラニン」の生成を抑えてくれます。初回、定期コースを注文するとむくみを解消する効果が期待できる「ローズクォーツ」のかっさをプレゼント!
そこで今回は、Luster/ラスターの肘、膝の黒ずみへの効果が本当かどうか、全成分と口コミから徹底検証してみます!

 

Luster/ラスター デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

Luster/ラスターは効果なし?全ての口コミを包み隠さず紹介!【目次】

 

Luster/ラスターの良い口コミ・悪い口コミを検証!

Luster/ラスターの2ch、アットコスメ、公式サイトなど、口コミで確かなものだと判断できたものの中から良い口コミと悪い口コミをそれぞれご紹介します。

 

Luster/ラスターの良い口コミについて

膝に透明感が戻ってきているのを実感!  22歳
ラスターを使い始めて、最初の10日ほどのケアでガサガサしていた肌は潤ってスベスベになっていくのを感じました。

 

ただ、肝心の膝の黒ずみの効果はなかなか見られず、値段が安くないこともあって止めようかと思うこともありましたが、

 

1ヶ月半ほど継続したあたりから膝の黒ずみがワントーン明るくなってきたと気づくようになり…

 

それから少しずつ膝に透明感が戻ってきているのを実感しています。

 

これから夏に向けてスカートを穿くのが楽しみになりました!

 

肌質が変わってきました!! 25歳
ふだん、保育士の仕事をしていて、膝をつくことが多く、膝がうっすら黒くくすんできてて、同僚に相談したらラスターを紹介してくれました。

 

最初は、半信半疑だったのですが、何をしてもすぐにカサカサになってしまう肌が

 

今は、なめらかになってきています!

 

同僚も最初、肌がスベスベになってから、黒ずみにも効果が出てきたよ!と話してくれたので、これからさらに期待したいと思います。

 

美白成分のトラネキサム酸が配合が決め手! 35歳 
肘と膝の黒ずみケアクリームをずっと探していて、見つけたのがラスターでした!

 

決め手は、美白成分のトラネキサム酸です。

 

美容皮膚科に通っていた時に、診察室にトラネキサム酸について詳しく書かれていた掲示板をよく見ていて

 

でも、皮膚科の美白クリームは高くて買えずにいました…それが、ラスターの有効成分として配合されていたので迷わず購入!

 

やはり、間違いありませんでした!!時間は少々かかったけど確実に薄くなっています。

 

肌が柔らかくなっています 20歳 
口コミがよかったので購入してみました!!

 

ラスターは、潤いつつもベタベタ感はほとんどなく、すぐにすべすべになります。

 

1ヵ月間使ってみた結果、使い続けるうちにだんだん皮膚が柔らかくなってきて、ワントーン明るくなってきたような感じです。

 

肌がスベスベになりました! 24歳
足のムダ毛処理を自分でやっているのですが、すねのぶつぶつが気になってた所にラスターを塗り始めてました。

 

1ヶ月くらいで肌がすべすべになりました。

 

カミソリ負けもしなくなりました。 33歳
今LusTer(ラスター)使ってる最中です。

 

私も不安だったんですが2ヶ月返金保証があるんで思い切って買ってみました。

 

ダメだったら返金してもらえばいいし…

 

私は毎日ムダ毛処理しないと気になるタイプで、それでカミソリ負けして赤くなったりプツプツで掻いたりとかして汚いです。

 

今使い始めて4週間で、やる前に写メ撮って比較してますが綺麗になってきた感じがします!

 

クリームがかなりしっとりしてて肌が潤ってるおかげか、カミソリ負けもしなくなったのでこれからはちゃんとケアしていこうと思いました。

 

使い始めて3ヵ月でキレイになりました!! 25歳
長期戦だと思いラスター2本購入で去年の夏に使いました!

 

足とおしりに塗ってて綺麗になりました!

 

特におしりの方はザラつきもあったんですがそれがキレイになって本当に嬉しいです。

 

足の黒ずみは1ヶ月ぐらいに明るくなってきたかな?という感じで3ヶ月ぐらいでかなりキレイになりました。

 

やっぱりちゃんとしたモノなんでそれ相当の値段ですが、効果があるので満足しています。

 

同僚がキレイになっているので私も試そうと思います 32歳
同僚が使用しています。

 

同僚が言うには、ひざの黒ずみが薄くなってきていて、保湿力がすごく肌が潤っているとのことで、薦められています。

 

仕事柄ひざを着くことが多くどうしても黒ずんできてしまうので、使うか迷っています。

 

商品的には、ひざの黒ずみに効果的で、保湿等の美肌にも効果があるようです。

 

同僚のひざを見ると、前よりキレイになってるので私ももう試そうと思っています。

 

ラスターはもう手放せません 28歳
私はムダ毛処理をしていてカミソリ負けをしてしまい、その影響でブツブツとした黒ずみが増えてしまったため、ラスターを使いはじめました。

 

クリームがしっとりと肌に潤いますので、カミソリ負けしなくなりましたし、黒ずみも薄くなりました!

 

これから、さらにきれいになれるよう使い続けています。

 

短いスカートが穿けるようになりました! 25歳
色々なクリームを使ったのですが、ラスターが一番よかったです。

 

肌にしっとり馴染むし、黒ずみも消えて今では目立たなくなって、短いスカートを履いても気にならなくなりましたので、おすすめします。

 

Luster/ラスターをずっと探していました。 25歳
ひざ下の黒ずみケアをずっと探していました。何を使ったらいいか分からなかったので、まさにこれって感じです。

 

しっとりコクがあるってことでしたが、ほんとにその通りで、お肌もしっとりと潤ってくれます。保湿力すごいと思います。なのにべたつかないところも良いです。

 

使いはじめて3週間ですが、気になっている部分が薄くなってきました!毎日使ってます。

 

まとめ買いも検討中です! 28歳
Luster/ラスターを使い始めて2ヶ月目です!

 

気になっていた黒ずみに効果がでてきてます!腕のぶつぶつも悩んでいたので、もしかしたら1つでは足りなくなるかも。。。

 

まとめ買いも考え中です!

 

むくみやたるみの解消にも◎ 32歳
使用感がすごくいいです!

 

すーっと伸びて、しっとりしつつ、べたつかないというつけ心地です。

 

黒ずみケアクリームでありながら、ついでにむくみやたるみにも良いって、ほんとうれしいクリームで毎日のケアで助かっています。

 

今までの中で効果は一番です! 26歳
私はずっと膝の黒ずみがすごくコンプレックスでした。

 

人に見られたら汚いって言われるんじゃないかと思い、とにかく膝を隠すことがあたり前でした。

 

けど、おしゃれもしたいし、どうにかならないものかなと、これまでもいろんなケア商品を使ってきたのですが、どれも効果が見られなくて、、、

 

あきらめかけてた時に、ネットでラスターを見つけました。

 

もう一度トライしてみようと、始めたところ、クリームの伸び感がすごく良くて、そしてしっとりしていてこれまでの商品とは違うなと。

 

3週間くらいしてちょっと薄くなってきたかなと…そして硬かった角質が柔らか肌になってきたのは驚きでした。1ヶ月目で明らかに薄くなってきてます。

 

あきらめなくて良かったって本当に思います。

 

Luster/ラスターの悪い口コミについて

効果なし!もう少し続けてみます… 28歳
1ヶ月使ってみました。

 

正直、まだ黒ずみに対してはあまり変化は感じないです。

 

使い心地はすごく良いので、ターンオーバーとか個人差もあるでしょうから、もう1ヶ月続けてみます。

 

正直高いです…  19歳
もう少し安ければいいなあと思います。

 

けど、肌のざらざら感が少し気にならなくなってきたので、まぁ続けてみますが…

 

効果が出ていません… 21歳
保湿効果は高いと思いますが、肝心の黒ずみへの効果は・・まだ感じられません。

 

このまま続けるか正直迷っています。

 

Luster/ラスターの良い口コミ・悪い口コミを検証した結果

Luster/ラスターの口コミを検証した結果、良い口コミが多い中、やはり悪い口コミもあります。

 

悪い口コミには、値段が高い、効果が微妙…という点で、肌荒れやかゆみ等の副作用についての口コミはありませんでした。

 

よって、Luster/ラスターは、敏感肌の方でも安心して使える黒ずみケアクリームであることがわかります。

 

万が一、肌荒れを起こしたとしても、返金保証がついてきますので、気軽に試すことが可能だと思います。

 

口コミで黒ずみがキレイになってきたと嬉しいコメントが多い中、黒ずみ以外でも、カミソリ負けがなくなった、肌のブツブツがキレイになってきた、肌がふっくらした等、肌トラブルに対しても効果を発揮してくれるのは嬉しいですね。

 

また、黒ずみには長年かかってできたしつこい黒ずみもあるので、1ヶ月で効果が出ないから止めよう…では、もったいないと思います。

 

肌のターンオーバーも28日周期と言われていますので、最低でも2~3ヶ月を目安に続けてみるのがオススメです。

 

Luster/ラスター 口コミ 画像

Luster/ラスター デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

 

Luster/ラスターの効果的な使い方を徹底伝授

Luster/ラスターは効果なし?全ての口コミを包み隠さず紹介!

 

Luster/ラスターは、使用回数は、1日朝と晩の2回が効果的です。

 

夜のLuster/ラスターの使い方

 

ひざ下から、くるぶしまでパール大程度の大きさを脚全体に塗り、肌をしっとりと包みこませます。

 

お風呂上りに行うと、皮膚に潤いと柔軟性、栄養分を保たせる効果が高くなり、肌がしっとり落ち着きます。

 

朝のLuster/ラスターの使い方

 

朝は、特に気になる黒ずみ部分(ひざ、ひじ、くるぶしなど)にあずき大ほどのLuster/ラスターをピンポイントに重ねづけします。

 

重ねづけは、より肌に成分が馴染みますので、オススメです。

 

さらに効果をより一層、実感したい方は、昼間の時間帯にあずき大くらいを気になっている黒ずみに重ねづけすることで、さらに期待できますよ^^

 

Luster/ラスターの成分は危険・安全どっち?

 

Luster/ラスターの成分分析結果

 

結論から申しますと、Luster/ラスターは比較的安全で、全成分結果からも肘、膝の黒ずみへの効果は期待できます。

 

どれくらいの期間で黒ずみが解消されるかは、個人差がありますが、平均的には、約1ヶ月から3ヶ月で効果を実感している方が多いです。

 

成分だけを見ると、有効成分のトラネキサム酸が黒ずみの原因となる「メラニン」の生成を抑え、黒ずみができにくくします。

 

その他にも4種類の美白成分と9種類の保湿成分が含まれ、お肌を本来の正常な肌へと導きます。


 

Luster/ラスターの全成分解析とそれぞれの効果について

トラネキサム酸 美白成分として医療現場でも使われている有効成分です。黒ずみの原因となるメラニンが生成されるのを防いだり、メラニンの排出を助け肌を美白に導きます。厚生労働省(国)から医薬部外品の認可を取得しています。
グリチルレチン酸ステアリル 抗アレルギー、抗炎症作用があり、肌荒れを改善し、肌を整えます。グリチルリチン酸2kより強い抗炎症作用があり、医薬部外品としても認められている有効成分です。
BG 水とよく馴染む性質があり、高い保水性で肌を保湿します。抗菌効果もあることから防腐剤を補助する役割もあります。
濃グリセリン 吸水性に優れ、皮膚に潤いとしっとり感を与える保湿剤の役割があります。肌へのなじみや感触の調整として配合されています。
カルボキシビニルポリマー 安全性が高く透明性の良い粘液が得られることから、化粧品のゲル等をつくるのに適しています。
1,2ーペンタンジオール 無色透明の液体で、べたつき感のない優れた保湿機能を持ち合わせながら、優れた抗菌作用もあります。
アルギニン 保湿効果があり、コラーゲンの生成も促進する効果があります。若々しい美肌を再生してくれるエイジングケア成分です。
スクレロチウムガム 保湿成分で、乾燥した肌に潤いを与える効果があります。化粧品に粘性を与える働きもあります。
スクワラン 肌への浸透性,湿潤性が優れています。天然の保湿剤で肌のバリアとして働いたり、ターンオーバーを促進する働きがあります。
メドウフォーム油 植物から抽出された天然素材のオイルです。乾燥して硬くなった肌を柔らかくする効果もあります。
トリエチルヘキサン酸グリセリル 肌へのなじみが良く、肌を柔らかくする効果に優れています。エモリエント成分の1つで、保湿力のある膜を表面にはり、肌を乾燥から守ります。
セテアリルアルコール 高い保湿効果で肌の水分量をキープしてくれます。また肌のコンディショング剤として使われています。
ベヘニルアルコール ナタネ油の還元アルコールから得られる固形油で、安全性が高く乳化安定性に優れています。乳化剤として働いています。
ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル・ベヘニル・オクチルドデシル) 油性エモリエント成分で、水を抱え込む抱水性と保湿性を持っています。
ジメチコン シリコンの一種で肌からの水分の蒸発を防ぐ保湿性があり肌のバリア機能を保ってくれます。
セスキオレイン酸ソルビタン 水と油を馴染ませる乳化剤の働きをしてくれます。
SEステアリン酸グリセリル クリームや乳液の剤形を安定化させる非イオン性の乳化安定剤です。無添加化粧品に使われていることが多い成分です。
ステアリン酸POE(20)ソルビタン 乳化剤として使われる界面活性剤です。
水添大豆リン脂質 天然由来の界面活性剤としてエモリエント効果と優れた保湿効果があります。肌のバリア効果もあるので、表皮角質層の下のバリアゾーンの回復に作用します。
フェノキシエタノール グリコールエーテルというアルコール成分の一種です。玉露の揮発成分で、多くの化粧品に酸化を防ぐための防腐剤として使用されています。
党参抽出物加水分解液 党参の根から抽出した天然の植物エキスです。肌にハリを与えたり、肌をすこやかに保ちます。またメラニンの生成を抑制することで、黒ずみになりにくい肌へと導きます。
アルピニアカツマダイ種子エキス メラニンの過剰分泌を抑える働きがあります。党参抽出物加水分解液がアルピニア・カツマダイ種子エキスの働きをサポートします。
油溶性甘草エキス(2) メラニン色素の生成を抑えて、透明感のある白い肌へと導きます。また抗炎症作用によって皮膚の炎症を抑制し、余計なメラニンの合成を抑えます。
ウメ果実エキス 肌内部の糖化による「黄ぐすみ」に抗糖化作用がアプローチ、透明感のある明るい肌に導きます。
ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液 天然の脂肪酸とアミノ酸を原料とし、セラミドと同じ働きをします。傷ついた乾燥した肌を修復し潤いのある健やかな肌にします。
ステアロイルフィトスフィンゴシン 角質層を健康な状態で維持するのに重要な保湿成分です。乾燥から肌を守ってくれます。
天然ビタミンE 肌の新陳代謝を高めて、メラニン色素の生成を抑制し、シミやしわができないように、保湿効果を促す事が期待できます。
精製水 蒸留や濾過やイオン交換などの手法で濃度を上げた、比較的純粋な水です。無色透明・無味無臭です。
香料 生活用品に芳香を加えるために使用される物質です。

*成分表は上から含有量の多い順に記載しています。
*配合量が1%以下の成分は、順不同になっています。

 

 

気になる成分としては、フェノキシエタノールとジメチコンです。フェノキシエタノールは、化粧品を腐敗から守る為には必要な成分です。

 

毒性があると確認がされている為、配合量がとても厳しく規制がされています。

 

Luster/ラスターの場合、防腐剤として、入っている配合量は、ごく僅かなので、何の問題もなしとされています。

 

ジメチコンはシリコンの一種で体質によっては、 痒みを引き起こす可能性もあります。

 

どちらも微量なので問題はないと思いますが、気になる方は、使用する前にパッチテストを行いましょう。


 

黒ずみケア専用クリーム-Luster/ラスターの3つの特徴

美白有効成分「トラネキサム酸」が黒ずみの生成を抑える!

Luster/ラスターは効果なし?全ての口コミを包み隠さず紹介!

 

Luster/ラスターに含まれる美白有効成分「トラネキサム酸」には、メラニン(黒ずみの原因物質)の過剰生成を初期の段階で抑える作用があります。

 

よって、黒ずみを出来にくくし、正常な本来な肌へと導いてくれます。

 

トラネキサム酸は、厚生労働省が効果・効能が期待できる有効成分として認められています。

 

皮膚科でのシミ消し(黒ずみ消し)の外用薬でも処方されている安心、安全な成分です。

 

4種の美白成分が強力サポート!

 

トラネキサム酸の他にも、「党参抽出物加水分解液」「アルピニアカツマダイ種子エキス」「油溶性甘草エキス」「グリチルレチン酸ステアリル」の4種類の美白成分が

 

黒ずみの原因となる「メラニン」に対してブレーキ!

 

メラニンを作るな!!と指令します。

 

その結果、メラミン生成が抑えられ、黒ずみをできにくい肌へと導きます。

 

「甘草エキス」に含まれる美白成分の「グラブリジン」が、独自カプセル技術でナノ化!

 

よって、その他の美白成分を引き連れて、奥深くまで浸透させることができています。

 

 

9種類の保湿成分を高濃度で配合!うるつや成分で正常な肌へ!

Luster/ラスターは効果なし?全ての口コミを包み隠さず紹介!

 

「スクワラン」「メドウフォーム油」「セラミド」等の9種類の保湿ケア成分が、自己処理後の肌をしっかりとケアし保湿してくれます。

 

その結果、カミソリ負けや毛穴の開き、赤いポツポツ、カサカサのトラブル肌にも負けない肌へと導きます。

 

上記の成分以外にも、保湿効果が高い成分が豊富に含まれています。

 

黒ずみが出来ている肌は、たいてい、肌が乾燥していることから、肌の新陳代謝が乱れ、黒ずみが出来やすいサイクルになっています。

 

よって、この肌の乾燥を改善し、肌の新陳代謝を正常に戻すことで、出来てしまった黒ずみを排出しやすくもなります。

 

 

無添加成分で安心の低刺激の薬用クリーム!

Luster/ラスターは効果なし?全ての口コミを包み隠さず紹介!

 

「パラベン」「エタノール」「合成香料」「着色料」「鉱物油」「紫外線吸収剤」「タール系色素」の肌に負担がかかる成分が入っていません。

 

ただ、シリコンが入っていますので、気になる方は、パッチテストをしてから使いましょう。

 

シリコンが入っていない黒ずみケアクリームにしたい方は、

 

イビサクリーム(デリケートゾーン専用黒ずみクリーム)」が無添加ですので、一度チェックしてみてください。

 

また肘、膝の黒ずみ以外にもデリケートゾーンのビキニライン(Iライン・Oラインは不可)、ワキ、乳首、お尻、くるぶし、顔など気になる黒ずみにも利用できますよ^^

 

 

Luster/ラスターの最安値通販は?楽天・アマゾン・公式の値段を比較!

Luster/ラスターは現在、通販の公式サイトだけでの販売されている医薬部外品コスメであり、薬局やドラッグストアなど店舗販売はしていません。

 

次にネットショップで有名な楽天やAmazonにお取り扱いがあるか調べてみました。

 

楽天でのLuster/ラスターの取り扱い

Luster/ラスターは効果なし?全ての口コミを包み隠さず紹介!

 

楽天で「Luster/ラスター」と検索をしてみましたが、上記のように楽天ではお取り扱いがありません。

 

AmazonでのLuster/ラスターの取り扱い

Luster/ラスターは効果なし?全ての口コミを包み隠さず紹介!

 

次に、楽天同様にネットショップで有名なAmazonでも「Luster/ラスター」と検索をしてみましたが、上記のようにお取り扱いがありませんでした。

 

よって、Luster/ラスターの公式サイトで購入できて、一番最安値ということになります。

 

公式サイトでは、返金保証も含めて5つのお得特典が付いています。

 

よって、Luster/ラスターの公式サイトで購入するのが一番、安心で安くてオススメです。

 

 

Luster/ラスターは効果なし?全ての口コミを包み隠さず紹介!

 

公式サイトでのお得な特典7つ

  • 安心の30日間の返金保証付き
  • 1回目・2回目、30%OFF
  • 3回目以降はさらに5%OFF
  • 初回、ローズクォーツかっさをプレゼント
  • 全国送料無料!

 

公式サイトでは、通常価格とお得な定期コース価格があります。

  定期購入 単品購入
価格(税別) 4,750円 6,800円
送料 無料 600円
全額返金保証 あり なし

定期コースは毎月自動でお届けするコースです。※ 5回目から解約が可能です。

 

 

定期購入で購入すると2,650円引きで購入することが可能です。(約30%OFF)

 

2回目もこの価格で、3回目以降はさらに5%OFFで購入できてお得です。

 

さらに定期コースで購入すると、「恋愛運がアップする効果があるローズクォーツのかっさ」をプレゼント!

 

恋愛運アップはもちろん、余計な老廃物を排出したり、古い角質を除去したり…さらに美肌効果もアップです^^


 

Luster/ラスター デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

 

Luster/ラスターの解約・停止方法は?

定期コースは4回目までの受け取りが必須なため、解約・停止は5回目以降からできるようになります。

 

解約については、メールではなく、電話で受けつけています。

 

サポートセンター 0120-807-338

 

サポートセンターは、フリーダイヤルで平日の午前10時から16時まで受け付けています。

 

商品発送後の解約、休止は受け付けてなく、その場合は、次回お届け分からの対応となるので早めに連絡しましょう。

 

Luster/ラスターについてよくある疑問を解決

Luster/ラスターを使用すると、どれくらいで実感できますか?

肌の黒ずみは人それぞれで、お肌にはターンオーバーがありますので、塗ってすぐに効果を得られるわけではありません。

 

効果にも個人差があり、早い方は1週間くらいから変化を実感され始めます。

 

平均して、実際に使っている方の多くは、効果を得るのに最低でも3ヶ月は使用されています。

 

まずは毎日1日2回を目安に使用、継続することが大切です。

 

Luster/ラスターの詳しい使用方法を教えてください。

Luster/ラスターの基本的な塗り方は、1日2~3回黒ずみの気になる部分より広めの範囲にしっかり塗り込みます。

 

  • 夜のお手入れ

ひざ下やくるぶしなどにはパール大程度の大きさを脚全体に塗り、脚全体をしっとりと包み込みます。

 

お風呂上りなどの毛穴が開いている時にケアをするとエモリエント効果が高くなり、よりお肌がしっとりとなります。

 

  • 朝のお手入れ

朝の忙しい時間帯は、特に気になる黒ずみ部位(ひざ、ひじ、くるぶしなど)にあずき大ほどのLuster/ラスターをピンポイントに重ねづけするのがおすすめです!

 

  • 日中のケア

更に 効果をより一層早く実感したい方やガンコな黒ずみの方には昼間の時間帯にも使用しましょう。

 

あずき大くらいの量を気になっている部分へ重ねづけしましょう。

 

1日のうちにこの昼間時間をいれることによってさらに効果が期待できますよ^^

 

※肌が乾燥している場合には化粧水などで保湿してから塗るのがおすすめです!

 

Luster/ラスターが肌に合わない人もいますか?

成分には、十分注意し、刺激を与えるような添加物の使用はされていませんが、体質によっては、肌に合わない場合もあります。

 

また、中にはニキビや肌荒れが改善されたという声もあります。

 

心配な場合はパッチテストを行うことをお勧めしています。

 

二の腕や太ももの内側など、皮膚の柔らかい部分にLuster/ラスターを塗り(10円玉程度の大きさ)

 

48時間経過するまでそのままにし、

 

かゆみや赤みの反応がでるかどうかをチェックします。

 

Luster/ラスターは妊娠中、産後でも使えますか?

Luster/ラスターの使用は念のため止めておいた方がいいでしょう。

 

ホルモンのバランスに影響する精油(アロマ)がほんのわずかですが含まれています。

 

香り付けとしてなので含有量はごく微量なのですが…

 

もし、使用される場合は掛かりつけ産婦人科の主治医に相談してみてくださいね。

 

Luster/ラスターは顔にも使えますか?

顔、デリケートゾーン、バストトップ、ひじ、ひざ、くるぶし等

 

全身の気になる黒ずみ部分に使用が可能です。

 

しかし、デリケートゾーンのVライン以外(OラインやIライン)の黒ずみは使用を控えた方がいいでしょう。

 

30日間の返金保証は本当ですか?

はい、本当です。

 

初めての方に限り、商品到着後30日以内であれば返金が可能です。

 

サポートセンターにご連絡ください。

 

その際は、「明細書」「商品容器」「商品箱」「かっさプレート」の4点を返送することで、返金してくれます。

 

Luster/ラスター デリケートゾーン 黒ずみ 画像