ロコシャインの肘・膝の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

黒ずみ  画像

ロコシャインは、ドクターが所属するスキンケア大学でも取り上げられた肘、膝の黒ずみ解消コスメです。ロコシャインは厚生労働省から認可された美白成分「プラセンタエキス」が配合、その他にも美白をサポートする成分がたっぷり配合され、気になる肘、膝の黒ずみ・ボツボツなどあなたの悩みを改善してくれます。早い方で最短1ヶ月で効果を実感できる人もいれば2か月で実感できる人もいて、その辺は黒ずみの進行具合や個人によっても異なります。
肘、膝の黒ずみ以外にも、ビキニライン(Vライン)や、お尻、脇などにも使えます。

 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

ロコシャインの脇の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!【目次】

 

ロコシャインの成分は危険・安全どっち?

ロコシャインの成分分析結果

 

ロコシャインは、2つの薬用の有効成分(水溶性プラセンタ・グリチルリチン酸2K)が配合されていたり、

 

その他の美白成分、保湿成分、肌荒れを改善する成分がバランスよくたっぷり入っていて、膝、肘の黒ずみにも効果を十分発揮すると感じます。

 

ただ、肌への刺激物と言われる成分も入っているので、敏感肌の方は注意が必要かなと感じます。

 

(しかし、返金保証があるので、肌に合わない場合は返金、返品が可能です。)


 

ロコシャインの全成分解析とそれぞれの効果について
水溶性プラセンタエキス 黒ずみの原因となるメラニンが生成されるのを防いだり、メラニンの分解、排出し、肌を美白に導きます。ビタミン、ミネラルが豊富に入っていて健やかな肌に導きます。
グリチルリチン酸2K 抗炎症作用と抗アレルギー作用があり、肌荒れを改善し、肌を再生・整えます。薬用有効成分で、敏感肌化粧品等で使われることが多い安心成分です。
精製水 蒸留や濾過やイオン交換などの手法で濃度を上げた、比較的純粋な水です。無色透明・無味無臭です。
エタノール 抗菌作用があり肌を清潔に保ったり、毛穴や肌を引き締める作用とクリームの防腐力を高める役割があります。
1,3-ブチレングリコール 保湿性のある液状水溶性成分です。水とよく馴染む性質があり、高い保水性で肌をしっとりとさせる効果があります。抗菌効果もあることから防腐剤を補助する役割もあります。
ユリエキス 皮膚への保湿作用、保護作用、肌を柔らかくする作用があるため、なめらかでキメの細かい整った肌を得られます。
サクラ葉抽出液 サクラの葉から抽出精製したエキスで、肌荒れの改善、美白作用、黒ずみの原因になるメラニンを抑制作用があります。
ニーム葉エキス 抗炎症作用で肌荒れを改善したり、メラニン生成を抑制する作用があり美白効果が期待できます。
タイソウエキス ナツメのことで、糖質や有機酸を多く含み、主に保湿作用や肌を引き締める作用があります。
ショウブ根エキス 血行促進とともに美白効果が期待できます。ニキビや肌荒れ防止として使用されていることが多い成分です。
クロレラエキス 皮膚のうるおいと柔軟性を保ち、肌のコンディションを整える保湿効果があります。
アロエエキス(2) 200種類以上の有効成分が含まれていて、肌の潤いを保つ働きがあります。また黒ずみの原因となるメラニンを抑え、肌に透明感を与える美白効果があります。
カッコンエキス 保湿効果、抗炎症作用の肌荒れ改善、チロシナーゼ酵素を阻害してメラニンが過剰にできるのを防ぐ美白作用があります。また、高いコラーゲン合成促進作用がありシワ・たるみの改善作用があります。
オトギリソウエキス メラニンを抑制する作用や抗炎症作用、肌内部にある保湿維持のエラスチンの減少を防ぎ、保護します。
カモミラエキス(1) 保湿効果と皮膚の炎症を抑制し、メラニンの生成を抑制します。肌を正常に整える働きがあります。
シナノキエキス 収れん効果、消炎効果、鎮静効果があることから肌荒れ防止や肌のキメを整えるための成分です。
トウキンセンカエキス 消炎作用があり、外傷や湿疹の治療を促進します。また肌にうるおいを与え、しっとりさせる保湿効果があります。敏感肌用の化粧品に配合されています。
ヤグルマギクエキス 抗菌、消炎作用やなめらかな肌にすることを目的に、肌あれ、にきび、あせもなどの肌のトラブル予防として使われています。
ローマカミツレエキス 消炎効果、抗菌効果、皮膚代謝の促進効果があり、肌あれ防止を目的とした成分です。
水溶性コラーゲン-4 「コラーゲン」を分解せずに、「コラーゲン」本来の構造を維持した状態で抽出したコラーゲンです。コラーゲンは、肌表面から角質層をうるおし、健やかな肌へと導きます。
ヒアルロン酸Na-2 もともと人間の皮膚内にあり、水分保持効果を持つ成分です。その成分を補うことでさらに高い保水力と保湿力を持ち、乾燥などから肌を守る成分として働きます。
架橋型メチルポリシロキサン 石英から作られるシリコンの一種でさらさら感や柔らかな感触として働きます。
ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体 水と油を混ぜ合わせる乳化剤として働いています。
ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル グリセリンに酸化エチレン、酸化プロピレン及び酸化ブチレンを付加重合させたもの。グリセリンの保湿作用と油脂のエモリエント作用の両方をもつ保湿成分です。
アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体 乳化安定性に優れていて、乳化剤として働きます。天然由来の成分で、安全性はとても高く毒性はありません。
水酸化カリウム 皮膚表皮を軟化させる作用やpH調整剤としても使われています。
フェノキシエタノール グリコールエーテルというアルコール成分の一種です。玉露の揮発成分で、自然界に存在するということから、多くの化粧品に酸化を防ぐための防腐剤として使用されています。
パラオキシ安息香酸エステル 防腐剤として使われているパラベンで、石油から作られる合成保存料です。殺菌作用があり防腐効果を高める成分です。

*成分表は上から含有量の多い順に記載しています。
*配合量が1%以下の成分は、順不同になっています。

 

 

気になる成分としては、フェノキシエタノールとエタノール、架橋型メチルポリシロキサン、パラオキシ安息香酸エステルです。

 

フェノキシエタノールは、毒性がある成分ですが、防腐剤として、微量であれば何の問題もなしとされています。

 

シリコンである「架橋型メチルポリシロキサン」とパラベンである「パラオキシ安息香酸エステル」は肌に刺激を与える可能性があります。

 

またエタノールが微量に入っていますので、アルコール過敏症の方は、使い始めにパッチテストを行ってから使用しましょう。

 

せっかく良い成分がたくさん入っているのに、少しもったいない感じがしますね…


 

ロコシャインの3つの特徴

5大成分が黒ずみを徹底アタック!透明感のある肌へ

ロコシャインの肘・膝の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

ロコシャインには、美白成分「プラセンタ」や「グリチルリチン2K」、「サクラ葉エキス」「バイオアンテージ(アロエベラ、クロレラ、カッコンから抽出した純植物性の天然エキス )」「カモミラエキス」

 

の美白成分がたっぷり含まれています。

 

これらの成分には、黒ずみの原因物質のメラニンをブロックし、元から分解!

 

これ以上黒ずみを黒くさせずに、徐々に排出し、透明感がある美しい肌へと導いてくれます。

 

 

肌荒れを起こしている肌を元の健康的な肌へ再生!!

ロコシャインの肘・膝の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

ロコシャインには、厚生労働省でも認可されている薬用成分の「グリチルリチン酸2K」が入っています。

 

この成分は、ニキビケア化粧品に入っていることが多いのですが、肌の荒れを防ぎ、肌を再生・整えます。

 

その他にも「ニーム葉エキス」「カッコンエキス」「オトギリソウエキス」等に成分には、抗炎症作用があり、

 

赤いポツポツや毛穴が開いた状態の肌を健やかな肌へと導き、その結果、ターンオーバーも活性化し、肌荒れを改善していきます。

 

 

刺激に負けないうるおい美肌を作り出す!

ロコシャインの肘・膝の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

いくら美白成分が優れていても、肌に潤いがなければ、美白成分は肌の奥深くまで浸透していきません。

 

ロコシャインには、膝、肘の肌特性を研究した上で、厳選した6種類の保湿成分を高濃度に配合しています。

 

肌にしっかり潤いとしっとり感を与えるだけでなく、自ら作り出すチカラを引き出しています。

 

よって、この潤い成分が肌のターンオーバーを正常に戻し、肌をイキイキとした状態を保ってくれます。

 

 

低刺激だけど注意が必要です!

ロコシャインの肘・膝の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

着色料・香料・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤と言った肌に刺激を与える成分が使われていません。

 

ただ、シリコン、パラペンが入っていますので、敏感肌の方は、パッチテストをしてから使ってみてくださいね^^

 

これらの成分が入っていない膝、肘の黒ずみケア商品を探している方は、ラスターという黒ずみケア商品がオススメです。

 

また、エタノールも入っていますので、アルコール過敏症の方は注意が必要です。

 

またヒザ、ヒジ以外の黒ずみケアとしても使用ができます。

 

くるぶし、足の甲、Vライン、デコルテ部分、二の腕、太もも等の気になる黒ずみにも有効です。

 

ただ、刺激が強い成分も入っていますので、デリケートゾーンの粘膜の部分(Vライン、Iライン、Oライン)はやめておいた方がいいように感じます。

 

 

ロコシャインの口コミ一覧

ロコシャインを塗るのが楽しくなっています。 23歳 会社員

デリケートゾーンの黒ずみ 口コミ 画像

くるぶしの黒ずみがずっと気になっていました。

 

夏に裸足でサンダルを履くと他の人の目が気になり…

 

本当はしてはいけないのですが、タワシで擦ってみたり、除光液を塗ってみたり…

 

インターネットでロコシャインの口コミを見つけ試しに購入し2ヶ月経ちました。

 

すると、左足のくるぶしの黒ずみは薄くなり気にならなくなりました!!

 

右足はカサカサがなくなり目立たなくなりました。

 

頑張って続けていきたいと思います。

 

時間はかかりますが、確実に… 44歳 主婦

デリケートゾーンの黒ずみ 口コミ 画像

長年放っておいたせいか、膝は黒ずみだけでなく、厚い角質でガサガサでした。

 

口コミに誘われて定期購入を始めましたが4ヶ月過ぎても、あまり見た目が変わらず内心滅入っていました。

 

が、ある日入浴中に角質がポロポロむけてきて新しい皮膚に!

 

それと同時に、黒ずみも薄くなり…肌のターンオーバーが正常に戻ってきて嬉しいです!

 

まだ黒ずみは目立ちますがもう少し頑張って使っていこうと思います。

 

ロコシャイン3個目です♪これからも使い続けます! 21歳 学生

デリケートゾーンの黒ずみ 口コミ 画像

私の場合即効性はありませんでした。

 

元々膝の黒ずみは酷い方で母に相談したり、ずっと気にしていましたが中々効果もわからずやめようとしていた頃、

 

使用して3ヶ月程で母が「最近膝がきれいになったよね」と気づいてくれて初めて効果を実感。

 

母や妹は私が密かに膝に塗っていたのを知らないので嬉しかったですね!

 

もう少し続けて生足出せるように頑張ります!

 

他の黒ずみには…気をつけた方がいいかも 33歳 営業

イビサクリーム 口コミ 画像

 

肘の黒ずみに効果があったので、デリケートゾーンの気になる黒ずみに塗ってみたところ…

 

違和感を感じました。

 

生理前の特に敏感な時期に使ってしまったのもあるかもしれないけれど、デリケート部分は注意した方がいいかなと

 

感じました。商品自体はすごくいいと思います。

 

ロコシャイン 口コミ 画像

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

ロコシャインの最安値通販を比較

ロコシャインは現在、通販だけでの販売されているコスメであり、薬局やドラッグストアなど店舗販売はしていません。

 

次にネットショップで有名な楽天やAmazonお取り扱いがあるか調べてみました。

 

楽天でのロコシャインの取り扱い

 

ロコシャインの肘・膝の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

楽天でもお取り扱いがありましたが、どの店舗も公式サイトの最安値より高い値段となっています。

 

公式サイトにある25日間の返金保証は対象外で付いていません。

 

よって、万が一、肌に合わなくて返品したい!!となっても返金保証が受けられません。

 

アマゾンでのロコシャインの取り扱い

 

ロコシャインの肘・膝の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

楽天と同様に、お取り扱いはありますが、アマゾンでも高い値段となっていますね。

 

もちろん、返金保証制度もありません。

 

公式サイトでは、返金保証も含めて7つのお得特典が付いています。

 

よって、ロコシャインの公式サイトで購入するのが安心で最安値で購入できます。

 

またアマゾンや楽天では、梱包方法等がわかりません。

 

その点、公式サイトで購入すると発送の時に商品名を記載しない目隠し梱包がされていますので

 

家族にも黒ずみケア商品とバレる心配もありません。

 

  定期購入コース 単品購入の場合
価格(税別)/最低継続回数 3,480円/ 3回 7,900円/ なし
送料 無料 600円
返金保証の有無 あり(25日間) なし


※定期購入は2回目以降は、4,800円  4回目以降は、4,320円

 

 

初回を定期購入で購入すると単品に比べて5,020円も安くお得に購入することが出来ます。2,3回目以降も4,800円と単品購入に比べて3,100円も安く購入できます。

 

また定期コースには、25日間の全額返金保証がついているので、肌に合わなかったら返金してもらえる点でもお得です。

 

つまり、ロコシャインを1番安く購入するには、定期購入ということになりますね。


 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

ロコシャインについてよくある疑問を解決

ロコシャインの定期コースの解約方法を教えてください。

ロコシャインの定期コースの解約は3回め以降にフリーダイヤルをするだけです。

 

連絡をする際は、次の到着予定日の7日以前に連絡してくださいね。

 

連絡先:お客様サポート専用ダイヤル
0120-36-3525 10:00~18:00(土日祝休み)

 

 

どれくらいの期間で黒ずみが治りますか?

口コミを見ていますと、早いかたで、1週間ほどで、肌に変化を感じ、1ヶ月で黒ずみにも変化があった方もいました。

 

平均的に見ると、ほとんどの方が、2~3か月で効果を実感しています。

 

よって、1ヶ月から3ヶ月は根気よく継続することが大切です。

 

他の黒ずみ部分も同じです。

 

ただ、デリケートゾーンの黒ずみに関しては、

 

『デリケートなお肌でもご使用いただける無添加・低刺激ですが、万一お肌に合わない場合はご使用をお控え下さい。』

 

と公式サイトに記載がありますので、デリケートゾーン全般の黒ずみを解消したい方はデリケートゾーンの黒ずみ専用クリームのイビサクリームがおすすめです。

 

>>イビサクリームの超わかりやすい説明はこちら

 

ロコシャインは家族や彼氏にばれないで配送してもらう方法は?

ロコシャインは、発送の時に商品名を記載しない目隠し梱包です。

 

一般の宅配物と変わらないものですので、家族や彼氏が受け取ってもバレれません。

 

また配達員にもばれる心配はないです。

 

ただ、公式サイト以外で購入の場合は、目隠し梱包がされているかがわかりませんので注意してください。

 

ロコシャインの全額返金保証は本当ですか?

定期購入コースの方で、初めてのご注文のお客様に限り商品到着後25日以内でお肌に合わなければ電話一つで返金保証が受けられます。

 

こだわりぬいて開発した黒ずみケア商品です。自信をもってお勧めできるから、全額返金保証もついているのですね。

 

  • 「返金申請の手順」

手順1:電話にて返品したい旨を連絡

手順2:「お買上げ明細書」「商品の容器」「商品の箱」の計3点を同封して、返送する。

 

この3点が公式サイトでの購入の証となりますので、3点全てが揃わない場合は、返金ができません。

手順3:約2週間以内に「返金申請書」が送られてきます。

手順4:「返金申請書」に必要事項を記入して、返送します。

 

「返金申請書」到着確認後、約2週間以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込み。

 

  • 返品先住所

〒105-0004 東京都港区新橋6-9-4
株式会社ハーバーリンクスジャパン

 

定期コースで2回目(2個目)以降の商品を開封している場合は、返金保証制度を利用できません。

 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像