シルキークイーンの肘・膝の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

黒ずみ  画像

シルキークイーンは、ムダ毛処理による膝下の毛穴の黒ずみやぶつぶつ・ポツポツなどで悩んでいる方に効果的で雑誌やメディアでも多数掲載されている人気の黒ずみケア商品です。シルキークイーンは自己処理により傷ついた肌をケアする「グリチルリチン酸2K」が配合されているので、肘、膝の黒ずみ・ボツボツなどあなたの悩みを改善してくれます。肘、膝以外にも、二の腕、脇、太ももにも使えます。ただ、デリケートゾーン(VIOライン)の黒ずみには使えません。(公式サイトに記載なし)

 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

シルキークイーンの脇の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!【目次】

 

シルキークイーンの成分は危険・安全どっち?

シルキークイーンの成分分析結果

 

シルキークイーンは、肌荒れを改善する薬用成分、グリチルリチン酸2Kが配合されているため、自己処理による傷ついた肌をケアしてくれます。

 

その他にも保湿成分がたっぷり入っているので、乾燥によるカサカサや毛穴の開きを目立たなくしてくれます。

 

ただ、美白成分が少々少なめなのが、気になります…


 

シルキークイーンの全成分解析とそれぞれの効果について
グリチルリチン酸2K 甘草の根から抽出された成分で抗炎症作用と抗アレルギー作用があり、肌荒れを改善し、肌を再生・整えます。薬用有効成分で、敏感肌化粧品等で使われることが多い安心成分です。
1,3-ブチレングリコール 保湿効果と抗菌作用がある液状水溶性成分です。水とよく馴染む性質があり、高い保水性で肌をしっとりとさせる効果や抗菌効果により防腐剤を補助する役割もあります。
1,2ーペンタンジオール 優れた保湿機能を持ち合わせながら、優れた抗菌作用もあります。防腐剤としてパラベンを配合しない「ノンパラベン化粧品」として使用されることが多い成分です。
濃グリセリン 吸水性に優れ、皮膚に潤いとしっとり感を与える保湿剤の役割があります。肌へのなじみや感触の調整として配合されています。
トリ(カプリル・カプリン酸)グリセル 他の成分と相溶が良く、肌を柔らかくするエモリエント効果に優れています。天然と同じ成分構造をしているため安全性は高くベビーオイルにも配合されています。
オリブ油 肌を柔らかくしたり、皮膚や粘膜からの水分蒸発を防ぐ保湿保護剤として用いられています。
植物性スクワラン 肌への浸透性,湿潤性が優れています。天然の保湿剤で肌のバリアとして働いたり、ターンオーバーを促進する働きがあります。
グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液 他の保湿剤と比較して、とくに乾燥状態の空気のもとでの肌保護効果や保湿作用に優れています。抗炎症作用もあり肌の調子を整えます。
ステアロイルフィストスフィンゴシン 別名「セラミド3」と呼ばれ、角質層を健康な状態で維持するのに重要な保湿成分です。さらに、角質層のバリア効果として働くので、細胞間の接着や保水の働きをします。
DL-PCA・Na液 人間の角質内に含まれる、天然保湿成分で、生体成分のひとつのため、低刺激で、基礎化粧品の保湿剤として使用されています。
PCA 天然保湿成分で、角質層に浸透し、保湿性が高く、乾燥から肌を守る働きがあります。安定性があり皮膚に対して刺激はほとんどありません。
水酸化Na 皮膚を柔軟にさせる効果やph調整剤として使われています。毒性や刺激性はなく、安全性の高い成分です。
乳酸Na液 優れた保湿性があり、乾燥から肌を守り、潤いを与えみずみずしい肌へ導きます。殺菌・抗菌効果があり品質を保持するための調整剤としても配合されています。
ビルベリー葉エキス メラニンの生成を抑える美白効果や抗炎症作用、抗酸化作用により、肌荒れや肌の老化を防ぎ、若々しい美しさを維持することが働きがあります。
サクラ葉抽出液 サクラの葉から抽出精製したエキスで、肌荒れの改善、美白作用、黒ずみの原因になるメラニンを抑制作用があります。
アーティチョークエキス 肌荒れを防いだり、ハリや弾力をUPさせるなどの美肌効果が期待できます。また肌と毛穴を引き締め、毛穴の黒ずみを目立たなくする効果もあります。
カワラヨモギエキス 消炎効果と抗菌効果があるので、肌を清潔に保ち肌荒れを防止します。天然防腐剤として使用されています。
ビワ葉エキス 抗炎症や収れん作用の効果が期待できます。ニキビや肌荒れ防止として使用されていることが多い成分です。
ステアリン酸POE(20)ソルビダン 水と油を混ぜ合わせる乳化剤として使用されています。
軽質流動イソパラフィン 炭素数7、8の分岐脂肪族炭化水素混合物で肌の水分の乾燥を防ぎ保湿効果があります。皮膚に潤いと柔軟性、栄養を与える効果があります。
ポリアクリルアミド 肌を滑らかにしたり、化粧品の使用感をよくするのに使用されます。毒性がない成分です。
POE(7)ラウリルエーテル 乳化剤として水と油のように混ざりにくい成分を混ぜ合わせるために使われています。
天然ビタミンE 植物油から直接抽出し酢酸をつけて安定化したもので毛細血管を拡張することにより、肌の隅々まで血液が巡回し肌荒れを改善、予防します。
フェノキシエタノール グリコールエーテルというアルコール成分の一種です。玉露の揮発成分で、自然界に存在するということから、多くの化粧品に酸化を防ぐための防腐剤として使用されています。
香料 生活用品に芳香を加えるために使用される物質です。
精製水 蒸留や濾過やイオン交換などの手法で濃度を上げた、比較的純粋な水です。無色透明・無味無臭です。

*成分表は上から含有量の多い順に記載しています。
*配合量が1%以下の成分は、順不同になっています。

 

 

気になる成分としては、フェノキシエタノールと香料です。

 

フェノキシエタノールは、毒性がありますが、防腐剤として、微量であれば何の問題もなしとされています。

 

パラベンよりも毒性が低く、BG(ブチレングリコール)などの成分と併用することにより、防腐剤効果も高くなります。

 

香料も人によっては、 アレルギー反応を起こす場合がありますが、微量であれば問題はありません。

 

敏感肌の方は、使い始める前にパッチテストを行いましょう。万が一合わない場合でも返金制度がありますので、返品が可能です。


 

シルキークイーンの3つの特徴

4つの天然成分でムダ毛処理後の肌をカバー

シルキークイーンの肘・膝の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

シルキークイーンには、炎症を抑えるための天然成分「グリチルリチン酸2K(甘草)」や「ビワ葉エキス」、「カワラヨモギエキス」「サクラ葉抽出液」が配合されています。

 

この天然成分が、ムダ毛処理で傷ついた肌や、赤いポツポツ、肌の赤みや腫れをケアしてくれます。

 

よって、肌のキメを整え、毛穴が目立たない健やかな肌へと導きます。

 

また「サクラ葉抽出液」には、黒ずみの原因である「「メラニン」を抑制する効果があり、美白作用も期待できます。

 

 

バリア機能を高め健康的な強い肌を目指す!!

シルキークイーンの肘・膝の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

ムダ毛処理によって、バリア機能を失った肌に「セラミドⅢ」と「PCA」によって、角質のバリア機能をケアし、肌の水分量と保持力をアップさせます。

 

また自己処理により、強い刺激を受けるとNF-kBという因子が活発になります。

 

その因子から肌を守ろうとメラニン色素が放出されるのですが、「アーティチョークエキス」に含まれる「シナロピクリン」が

 

NF-kBの過剰な働きを抑え、これ以上黒ずみができないように、ケアしてくれます。

 

 

うるおい美肌を作り出し新陳代謝を高める!

シルキークイーンの肘・膝の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

シルキークイーンに配合されている「オリーブ油」「スクワレン」「天然ビタミンE」が肌本来の潤いを呼び覚まし、ムダ毛処理によって、

 

乱れた肌の新陳代謝を正常に促します。

 

天然ビタミンE(若返りのビタミン)を配合することで、さらに肌の新陳代謝を高め、肌をイキイキとした状態を保ってくれます。

 

そして、安心して使えるように、パラベン、着色料、紫外線吸収剤、アルコール、動物性原料は、入っていません。

 

低刺激で、毎日使える厳選された成分で作られています。

 

 

厳選された成分だけど美白効果は薄め…

黒ずみ  画像

 

全成分から見てみると、保湿成分はたっぷり配合されていますが、肝心の美白成分が1種類しか入っていないことが残念に感じます。

 

通常では、厚生労働省から認可された美白成分「トラネキサム酸」か「水溶性プラセンタ」のどちらかが配合され、

 

それプラス、数種類の美白成分が配合されている黒ずみケア商品が多いのですが…

 

よって、出来てしまった黒ずみを改善する効果は、他の黒ずみケア商品より低いと感じます。

 

厚生労働省から医薬部外品として、認可された美白成分を使用したい場合は、ラスター(当サイト・人気NO.1)という黒ずみケア商品がオススメです。

 

 

シルキークイーンの口コミ一覧

シルキークイーンで3ヶ月くらいから効果を感じれました! 23歳 会社員

デリケートゾーンの黒ずみ 口コミ 画像

ずっとムダ毛処理を毎日していたせいか、足にブツブツした毛穴のようなものが目立つようになって、それがずっとコンプレックスで、足を出すファッションができませんでした。

 

そこで見つけたのが、シルキークイーンです。

 

とにかく使い心地がいい!使っていて、お肌がもっちもちになりました。香りがすごく優しくて、ついついまた使いたくなります。

 

乾燥していたカサカサな肌も潤って、効果も感じられるようになりました。

 

 

毛穴のブツブツが目立たなくなりました 21歳 学生

デリケートゾーンの黒ずみ 口コミ 画像

数々のボディーローションを試し、ここにたどり着きました。

 

ひざ下のブツブツ毛穴に悩んでいて買いましたが、効果が早く、使い出してすぐに乾燥がおきつきました。

 

それから2ヶ月くらい使い続けて、ブツブツが目立たなくなりました。

 

1プッシュで伸びがよく、ベタつかないし、香りがいいので、気に入ってます!

 

 

黒ずみには効果があるかわかりません! 32歳 会社員

デリケートゾーンの黒ずみ 口コミ 画像

みずみずしいテクスチャーでベタつきにくいのに馴染ませた後のしっとり感がありますが、香りの好みが別れるかなという感じです。

 

個人的にはボディミルクとしては柑橘系かもう少し軽めのフローラル系が好みです。

 

肌への保湿には、すぐに効果を発揮しましたが、黒ずみには変化なし…時間がかかりそうって正直思いました。

 

 

使い始めて2週間で肌がすべすべです! 33歳 営業

イビサクリーム 口コミ 画像

お風呂上りに使用しています。

 

それまでも別のクリームを使っていましたが、なくなったタイミングでソルキークインーンに変えて正解でした!

 

全体的に毛穴のブツブツが少しだけ薄くなってきたような気がします。

 

冷房をかけたときの悩みだった乾燥も保湿効果でいいかもしれません!

 

シルキークイーン 口コミ 画像

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

シルキークイーンの最安値通販を比較

シルキークイーンは現在、通販だけでの販売されているコスメであり、薬局やドラッグストアなど店舗販売はしていません。

 

次にネットショップで有名な楽天やAmazonお取り扱いがあるか調べてみました。

 

楽天でのシルキークイーンの取り扱い

 

シルキークイーンの肘・膝の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

楽天ではお取り扱いがありませんでした。

 

 

アマゾンでのシルキークイーンの取り扱い

 

シルキークイーンの肘・膝の黒ずみへの効果と口コミを徹底検証!

 

アマゾンではお取り扱いがありますが、公式サイトの最安値に比べると高い値段となっています。

 

また、アマゾンでは、返金保証制度がありませんので、万が一、返品したくても保証がありません。

 

よって、シルキークイーンの公式サイトで購入するのが安心で最安値で購入できます。

 

  定期購入コース 単品購入の場合
価格(税別)/最低継続回数 5,480円/ 3回 8,000円/ なし
送料 無料 600円
返金保証の有無 あり(120日間) なし

※定期購入は2回目、3回目は5,480円、4回目以降は4,980円

 

 

初回を定期購入で購入すると単品に比べて3,120円も安くお得に購入することが出来ます。

 

クレジットカードで支払うと、初回定期購入がさらに500円引きになります。

 

また定期コースには、120日間の全額返金保証がついているので、肌に合わなかったら返金してもらえる点でもお得です。

 

使い切ってしまった場合でもOK!ということは、無料で試せるということになります^^

 

つまり、シルキークイーンを1番安く購入するには、定期購入ということになりますね。


 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像

 

シルキークイーンについてよくある疑問を解決

シルキークイーンの定期コースの解約方法を教えてください。

シルキークイーンの定期コースの解約は3回め以降にフリーダイヤルをするだけです。

 

次回商品到着日の7日前までに電話することが必要になります。

 

連絡先:お客様サポート専用ダイヤル
0120-113-235 10:00~18:00

 

不良品が届いた場合はどうしたらいいですか?

欠品、破損等の初期不良があった場合は、商品到着後8日以内に、ご連絡ください。

 

連絡した後に、お手元に届いた商品をすべて、返送します。

 

返送頂いた商品をご確認後、良品と交換させていただきます。
(返送料は会社負担)

 

ただし、公式サイト以外の交換はできませんので注意!!

 

シルキークイーンの効果を実感できないのですが…

効果を実感できない場合、正しいケアができていないことがあります。

 

毎日朝晩2回とムダ毛処理を行った後に使うことをおすすめします。

 

厄介な黒ずみには、ダメージが蓄積されいる分、時間がかかります。

 

その際は、膝、肘の黒ずみケア商品「ラスター」を検討してみるのもいいと思います。

 

シルキークイーンの全額返金保証は本当ですか?

初めて定期コースを申し込みした方限定で、万が一商品に満足頂けない場合は、初回注文日から120日以内に、返金保証が受けられます。

 

フリーダイヤル0120-113-235に電話の上、

 

「お買い上げ明細書」、「商品の容器」、「商品の箱」を返送して下さい。

 

(※送料と振込手数料はお客様負担でお願いします)

 

初回1回分の商品代金を返金してくれます。

 

商品に自信があるからこそ、今回このような制度があるのですね。

 

 

デリケートゾーン 黒ずみ 画像